打ち方解説



Step1
@番に入賞させるとA番の可動役物ステージへ。

Step2
可動役物ステージをクリアし手前の穴に玉が入ればB番のスタートチャッカーへと進みデジタルが回転。

Step3
デジタルに「33」or「77」が表示されれば大当りとなる。
デジタル大当り確率は1/23となっている。

Step4
大当り中は右打ちで消化、大当り終了後に1回転の時短「おかわりタイム」に突入。

Step1
1回転の時短「おかわりタイム」中も右打ちを続け右打ち終了のアナウンスが発生するまで必ず右打ちを継続する
右打ちを継続させることでデジタル保留を最大6回分確保できる。
タイミングやスルーの調整が悪い場合は6回分の保留を確保できない場合がある。

おかわりタイム
大当り終了後は盤面右の「招電チュー」の右下にある保留ランプに注目。
ほとんどの場合、大当りの間に保留は4つ貯まっている状態になっている、この保留の数だけデジタルが回転する。
1回転の時短「おかわりタイム」が始まると保留を1つ消化して保留に空きができる、この時に右打ちを継続していれば「招電チュー」に玉を拾わせることができるのでデジタル変動が先の保留4つに1つプラスできる。
さらに、1回転の時短「おかわりタイム」終了後も「招電チュー」はすぐに終了せず作動しているパターンが多いので右打ちを継続していれば余分にもう1つ拾わせることが可能となる。
デジタル大当り確率は1/23(M2)なので保留1つの価値はとても重要になる。

保留数別大当り期待度(M2)
保留数大当り
期待度
4つ16%
5つ20%
6つ23%


「CR餃子の王将」TOP
「パチンコFAN」TOP
(C)パチンコFAN