リーチアクション


▼ノーマルリーチ

中図柄が高速変動すればスーパーリーチに発展する。
ハズレ後、2R確変の可能有。

▼ロングリーチ

ハズレ後、2R確変の可能有。

スーパー発展演出
順に扉が閉まり、閉まりきった扉のスーパーリーチに発展する。
扉に「激アツ」の文字出現や1度選択された後に再度高信頼度の曲に変更されれば激アツとなる。

SPバージョン発展時はアニメと実写の2パターンがあり[ロゴ役物]が落下すれば激アツの実写系リーチに発展する。

▼「終わらない歌」リーチ

「梶」くんのリズムに合わせて図柄が変動していくリーチ。
ハズレ後、折れたスティックが元に戻ればSPバージョンに発展、この時の背景エフェクトが赤色なら期待度アップとなる。

▼「僕の右手」リーチ

「河」ちゃんが図柄を打ち砕いていくリーチ。
ハズレ後、光の線が星を描けばSPバージョンに発展、この時の光の線が赤色なら期待度アップとなる。

▼「人にやさしく」リーチ

「マーシー」の華麗なピック投げでダブルラインになるリーチ。
ハズレ後、投げたピックをキャッチできればSPバージョンに発展、この時の光の軌跡が赤色なら期待度アップとなる。

▼「TRAIN-TRAIN」リーチ

「ヒロト」のアクションで図柄が変動していくリーチ。
ハズレ後、投げられたタオルをキャッチできればSPバージョンに発展、この時のタオルが赤色なら期待度アップ、トラ柄なら激アツとなる。

▼「リンダリンダ」リーチ

「ヒロト」と「マーシー」のアクションで図柄が回転していくリーチ。
ハズレ後、落下した図柄が鼓動して輝けばSPバージョンに発展、この時の背景エフェクトが赤色なら期待度アップとなる。

▼「情熱の薔薇」リーチ

メンバー全員が出現するリーチ。
ハズレ後、LIVE会場が幕で覆われればSPバージョンに発展、この時のライトの色が赤色なら期待度アップとなる。

▼ブルハチャンス
スーパーリーチ発展時の[ロゴ役物]落下や[図柄落雷予告]から突入するリーチ選択演出。
選択肢に「青空」が含まれていれば激アツ!!
▼1000のバイオリン

▼風船爆弾

▼ラブレター

▼キスしてほしい

▼青空


▼「夢」全回転

突如、[ロゴ役物]が落下して突入するプレミアムリーチ。


「CRザ・ブルーハーツ」TOP
「パチンコFAN」TOP
(C)パチンコFAN