神魂バトルモード


神魂バトルモードの流れ
[神魂バトルモード]中は「ゴーダンナー」と敵のバトルが展開され、「ゴーダンナー」勝利で15R大当りとなり確変が継続する。
敗北時は[2R確変]or[2R通常]となり[塹壕リベンジモード]へ移行する。

バトル前予告
バトル前の予告内容でバトル勝利期待度が変化する。
バトル開始時の「BATTLE開始」の文字色が赤ならチャンスとなる。
神魂バトルモード予告

敵登場
出現する敵は[ブレイドガイナー<擬態獣12号<地底獣]の順に勝利期待度アップとなる。

攻守選択
ボタン連打で押し合いに勝てば「ゴーダンナー」先制攻撃で勝利確定となる。

敵攻撃
攻撃を「ゴーダンナー」が食らうと敗北濃厚となる。
敵の攻撃は弱と強の2パターンが存在し、赤オーラを纏う強攻撃なら敗北の可能性が高い。
攻撃回避→15R確変
合体演出→15R確変
攻撃を食らう→ドライブチャージへ

ドライブチャージ演出
ボタン連打でプラズマドライブメーターのチャージに成功すると逆転勝利となる。
チャージ失敗時は[4分割ルーレット]が発生し、[神魂バトルモード]のマスに停止すればモード継続となる。
[塹壕リベンジモード]移行後も内部的に確変の可能性は残り、確変だった場合は次回大当りまで電サポが継続される。

-神魂バトルモード予告-

神魂フラッシュ予告
「神」「魂」「合」「体」の文字がフラッシュしながら出現する保留先読み予告。
「体」まで継続すれば激アツ!!

バトルルーレット予告
停止したマスの敵とのバトルに発展する。
味方キャラで止まれば[スーパーロボット演出]へ発展する。

イントロテンパイ予告
敵発見でバトルに発展、味方キャラ発見なら[スーパーロボット演出]発展。

スーパーロボット演出
ボタン連打でエネルギーチャージに成功すれば大当り。
失敗後はモード継続となる。


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