フローチャート・補足


-フローチャート-

通常時
潜伏確変確率[約1/44]
図柄揃い確率[約1/360]
通常時は[通常モード][ラビランスモード][ナイトミッションモード]を行き来する。
宝石が虹色になるか128回転ハマると[創神モード]へ移行する。
図柄揃いは4Ror15R大当り終了後に[トレジャータイム]に突入。

↓↓↓

創神モード時
ロック鳥出現確率[約1/55]
図柄揃い確率[約1/450]
[トレジャータイム]突入が確定している連チャン準備状態となりロック鳥出現で[トレジャータイム]に突入する。
図柄揃いは4Ror15R大当り終了後に[トレジャータイム]に突入。

↓↓↓

トレジャータイム時
大当り確率[1/39.5or1/49.6]
4R大当りor[創神モード]後は電サポが70回継続するのでその間に大当りを引けば[トレジャータイム]継続となる。
15R大当り後は電サポ128回転の後にすぐ[創神モード]に突入するので実質連チャン確定。

-補足-

注意する事
128回転ハマリに近いゲーム数や、[ナイトミッションモード]時はヤメない方が良い。
通常時は宝石の色で[創神モード]突入期待度を示しているので宝石が黄や赤の場合は継続する方が良い。
[創神モード]は連チャンモード突入が確定している準備モードなのでヤメてはいけない。
[トレジャータイム]終了後は電サポ70回の場合でもすでに70回転ハマリとなっており残り57回転ハマリで[創神モード]に突入するのですぐにはヤメないように。
[トレジャータイム]中は電チュー入賞球で大当りしないと出玉無しになるのでヘソ入賞球が消化されないように席を離れたりしないで打ち続ける。

大当り中の昇格演出
4R大当り時のジェイドorフリードステージでは宝箱が出現して4R中に落下すれば15R昇格。
ルビィステージではLACKYカード出現で15R昇格。

4Rと15Rの比率
通常時からの出玉有大当りの場合は約1/5が15R大当りとなる。
連チャン中は1/50でしか15R大当りにならない。


「CR天上のランプマスター」TOP
「パチンコFAN」TOP
(C)パチンコFAN