CRフィーバー
創聖のアクエリオン 転翅篇

セグ・ランプ判別



潜確確変判別
通常時の[潜伏確変]or[小当り]で突入する[転翅モード]の潜伏確変を判別するには盤面右下のセグを確認する必要がある。
盤面右下の4つのセグの1番下がヘソ、下から2番目が電チューに対応している。
本機はセグを確認して内部的に確変であっても転落抽選タイプ(1/52.8)なので、いつまで確変状態が継続しているかの判断は難しい。
なので[潜伏確変]or[小当り]当選後は突入エリアと発生演出で確変を推測する必要がある。
[転翅モード]から通常に転落しても確変の可能性は残り、アタッカー非解放で[転翅モード]に再突入すれば潜伏確変濃厚となる。

潜伏確変濃厚セグ

小当り濃厚セグ

電サポ抜け確変判別
[出玉有大当り]終了後or[突然確変]当選後は必ず電サポが100回転作動する。
電サポ作動中でも本機は確変が転落抽選タイプ(1/52.8)なので、いつまで確変状態が継続しているかの判断は難しい。
100回転の電サポ終了後の内部確変期待度は10%以上あるため、[転翅モード]中のエリア演出で判断する必要がある。
エリアは[念心<翅音<エレメント<創聖<格納庫]の順に確変期待度が高く、[創聖エリア]に移行すればその時点では確変確定となる。
電サポ100回終了間際に[創聖エリア]or[格納庫]エリアに滞在していた場合は電サポ終了後もしばらくは様子を見るのが無難。

掲載情報について

情報提供のご協力お願い致します。

情報提供者
尾張 外郎様
242様
zzr様
あざーすう様
アグネス様
いちろー様
うまっぷ様
かー様
KAGUYA様
具志堅様
けんやん。様
ダイナマイト北越後様
セバスちゃん様
ゾーイ様
たけぞう様
たけのこ姫様
ちゅン3様
ネコタツヤ様
ひろ様
ポポポーン様
まもまも様
麦わら様
もりのぶ様
ユータ様
ゆき様
りょう様
りる様
レモン様
壱発逆転様
保育様
名無しさん様


「CRフィーバー創聖のアクエリオン 転翅篇」TOP
「パチンコFAN」TOP
(C)パチンコFAN