乱舞モード
電サポ[次回まで]
[必殺系ボーナス]or[乱舞系ボーナス]終了後に突入する確変モード。
モード中はバトルの勝敗で確変継続or終了が決定する。
乱舞モード詳細

刺客モード
電サポ[100回転]
通常時の[刺客ボーナス]終了後や[乱舞モード]中のバトル敗北後に突入する時短or確変モード。
[図柄あおり予告]からのリーチ成立や[スロットチャンス]での出陣図柄停止で[仕事人リーチ]へ発展。

-大当り-

刺客ボーナス
出玉[1000個]
通常時の刺客ボーナス図柄停止で発生する8R通常。
大当り終了後は[刺客モード]へ移行する。

必殺ボーナス
出玉[1000個]
通常時の図柄揃いで発生する8R確変。
大当り終了後は[乱舞モード]へ移行する。

SUPER必殺ボーナス
出玉[2000個]
七図柄揃いで発生する16R確変。
大当り終了後は[乱舞モード]へ移行する。

乱舞ボーナス
出玉[500〜2000個]
電サポ中の図柄揃いで発生するランクアップボーナス。
ラウンドは4Ror6Ror8Ror10Ror16Rの5種類で発生するチャレンジゲームに成功すれば継続となる。
チャレンジゲームは[対決<集結<真剣連打<実写]の順に16R昇格期待度アップ。
対決の相手は[腹黒満太郎<竜姫<高坂弾正]の順にクリア期待度アップ。
実写ストーリーのキャラは[政<竜<おりく<主水]の順にクリア期待度アップ。
[桜花フラッシュ]発生は16R確定。
大当り終了後は[乱舞モード]へ移行する。

乱舞RUSH
出玉[500〜2000個]
乱舞RUSH図柄停止から発生するランクアップボーナス。
ラウンドは4Ror6Ror8Ror10Ror16Rの5種類で仕事人が登場れば継続となる。
[桜花フラッシュ]発生は16R確定。
大当り終了後は[乱舞モード]へ移行する。