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パチンコCRデッドオアアライブ

[DAIICHI]

スペック
ボーダー
ゲームフロー
予告
リーチ
DOATECモード
セグ・ランプ判別
期待収支算出ツール
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パチンコCRデッドオアアライブ:パチンコ写真投稿

導入開始:2013年7月
週間人気RANK227位

スペック

パチンコCRデッドオアアライブ
大当り
確率
通常時1/399.6
確変時1/39.9
賞球数 3&1&10&14
大当り
出玉
16R9C約1800個
10R9C約1100個
4R9C約450個
確変
システム
77%・次回まで
時短
システム
大当り終了後
10回転
小当り
大当り
内訳
16R確変(次)[50%]
選択確変(次)[15%]
4R確変(次)[12%]
4R通常(10)[23%]
TOTAL確変[77%]

パチンコCRデッドオアアライブBS
大当り
確率
通常時1/99.90
確変時1/25.50
賞球数 3&1&10
大当り
出玉
16R8C約1150個
7R8C約500個
4R8C約275個
確変
システム
67%・次回まで
時短
システム
大当り終了後
10回転
小当り
大当り
内訳
16R確変(次)[5%]
選択確変(次)[50%]
4R確変(次)[12%]
4R通常(10)[33%]
TOTAL確変[67%]
選択ボーナスの平均は7R。

ボーダー

1000円あたりのボーダー
換金率[1/399][1/99]
2.3円
(43個)
23.521.0
2.5円
(40個)
23.020.5
3.0円
(33個)
21.019.5
3.5円
(28個)
19.519.0
4.0円
(25個)
18.518.0

ゲームフロー

通常ステージ
通常時は基本となる3つの背景、演出の異なる[ミニキャラモード]、突入するとチャンスとなる[3Dモード]が存在。

トライタワーミッション
電サポ[10回転]
通常時の[DEAD BONUS(4R)]終了後に突入する10回転の時短or確変モード。
内部的に確変ならモード終了前に[Alphaバトルモード]へ移行する。
モード中は10回転以内に頂上へ到着すれば確変確定。

Alphaバトルモード
電サポ[次回まで]
[トライタワーミッション]から移行する確変モード。

DOATECモード
電サポ[次回まで]
[DEAD BONUS(4R)]or[敗北ボーナス(4R)]以外の大当り終了後に突入する確変モード。
モード中は敵キャラとのバトルにより大当りやモード継続が決定する。
DOATECモード詳細

コンティニューモード
電サポ[10回転]
[DOATECモード]中のバトル敗北後に突入する10回転の時短or確変モード。
内部的に確変ならモード終了前に[DOATECモード]へ移行する。
モード中に発生するメーター演出のボタンが赤色ならチャンス。
-通常時の大当り-

ALIVE OBONUS
出玉[1800個]
3or7図柄揃いで発生する16R確変。
大当り終了後は[DOATECモード]へ突入。

JUDGEMENT BONUS
出玉[1800or1100or450個]
1or5図柄揃いで発生する選択ボーナス、右打ちと左打ちでラウンド数を選択可能。
右打ちの[ドキドキゲージ]なら16R(50%)or4R(50%)、左打ちの[安心ゲート]なら10R確定。
大当り終了後は[DOATECモード]へ突入。

DEAD BONUS
出玉[450個]
偶数図柄揃いで発生する4R確変or4R通常。
大当り終了後は[トライタワーミッション]へ突入。

-DOATECモード中の大当り-

ALIVE OBONUS
出玉[1800個]
[TAGバトル]勝利で発生する16R確変。
大当り終了後は[DOATECモード]へ突入。

JUDGEMENT BONUS
出玉[1800or1100or450個]
[シングルバトル]勝利で発生する選択ボーナス、右打ちと左打ちでラウンド数を選択可能。
右打ちの[ドキドキゲージ]なら16R(50%)or4R(50%)、左打ちの[安心ゲート]なら10R確定。
大当り終了後は[DOATECモード]へ突入。

RUSH BONUS
出玉[450個]
シャッターを破壊しRUSH図柄が停止すると発生する4R確変。
大当り終了後は[DOATECモード]へ突入。

敗北ボーナス
出玉[450個]
バトル敗北で発生する4R確変or4R通常。
大当り終了後は[コンティニューモード]へ突入。

予告

期待度[]

ストーリー予告
キャラのストーリーで展開する擬似連続予告。
[VS役物]合体で[バトルリーチ]に発展。

強ステップアップ予告
TAGのアニメ絵で展開する最大5段階のステップアップ予告。
SU5発展でアツイ!!

超忍ハヤブサモード
モード中、リーチに発展すれば激アツとなる先読みゾーン。

パラダイスモード
保留が5つ以上貯まると突入する可能性がある先読みゾーン。

赤雷雲モード
突入時点で激アツとなる先読みゾーン。

保留変化予告
保留アイコンの色が変化するとチャンス。
色は[黄<緑<黒<赤<レインボー]の順に期待度アップ。

背景変化連続予告
背景が連続で変化するほど期待度が高まる連続予告。
背景は[青<赤<てんとう虫柄]の順に期待度アップ。

停止図柄連続予告
コメントにより期待度が変化。

パワーアップゾーン
チャンス保留出現から長押しでパワーを貯めるほど期待度が高まる。
背景色は[青<黄<緑<赤]の順に期待度アップ。

NEWチャレンジャー予告
出現キャラにより期待度が変化、[VS役物]合体で[バトルリーチ]に発展。

VS連続予告
[バトルリーチ]発展チャンスとなる擬似連続予告。
[VS役物]合体で[バトルリーチ]に発展。

トレーニングチャンス
コマンドを入力して「ザック」を吹き飛ばせばチャンス。

無限示唆連続予告
「∞」マークが大量に降り注げば[無限CHANCE]発展のチャンス。

無限CHANCE
変動時やリーチ中などに[無限役物]が落下すると発生。
発生演出がランクアップする。
[無限RUSH]は[無限CHANCE]が3回以上継続する激アツ演出。

かすみバトルフィギュア予告
液晶右の[かすみフィギュア]が画面を蹴撃すればアツイ!!

リーチ

▼オフショットリーチ
前半

後半

「ティナ」、「ヒトミ」、「かすみ」の3パターンが存在。
セリフが赤色ならチャンス。

▼演武系リーチ

[VS役物]合体で[バトルリーチ]に発展。
キャラにより[TAGバトルリーチ]発展期待度が異なる。
衣装が変化するとチャンス。

▼シングルバトルリーチ
こころVSブラッド・ウォン

レイファンVSジャン・リー

あやねVSハヤテ

パートナー登場で[TAGバトルリーチ]に発展。
ボタンが振動すればアツイ!!

▼TAGバトルリーチ
レイファン&ティナVSジャン・リー

あやね&かすみVSハヤテ

こころ&ヒトミVSブラッド・ウォン

合体技が炸裂すればアツイ!!

▼全回転リーチ

大当り確定のプレミアムリーチ。

DOATEC

ヒロイン選択
モード中のバトルキャラを任意に選択可能。
バトルに勝ち抜けばキャラに応じた特殊衣装も設定可能。

敵キャラ出現
出現する敵キャラにより期待度が変化。
味方が出現すればタッグ攻撃に発展。
[ザック]
[アイン]
[バース]
[ジャン・リー]
[ブラッド・ウォン]
[ハヤテ]
[Alpha-152]

バトル演出
シングル攻撃は勝利すると[JUDGEMENT BONUS(選択ボーナス)]、タッグ攻撃は勝利すると[ALIVE OBONUS(16R)]確定。
先制攻撃すれば勝利確定、敵の攻撃をかわせば勝利、攻撃を食らうと敗北のピンチ。
敵の攻撃には弱・中・強があり弱いほど勝利期待度アップ。
復活演出に成功すれば勝利、失敗すると敗北となるり4R大当り後に時短[コンティニューモード]へ移行する。

-予告-

期待度[]

保留変化予告
保留アイコンが変化すると期待度アップ。
アイコンは[!<パートナー<ザック]の順に期待度アップ。

加速予告
背景の色が変化するほど期待度が高まる。
色は[青<黄<緑<赤<レインボー]の順に期待度アップ。

ロックオン予告
敵出現でバトルに発展、パートナーならアツイ!!

TAGチャンス
変動中やバトル中にパートナーが合流し参戦すればアツイ!!
敗北時の救済でも出現する可能性あり。

セグ・ランプ判別

潜伏確変や小当りは存在せず、電サポ非作動時は内部的にも通常確定。




 LIN\E

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