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ぱちんこCR鉄のラインバレル

[サミー]

スペック
ボーダー
ゲームフロー
予告
リーチ
セグ・ランプ判別
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導入開始:2013年3月
週間人気RANK265位

スペック

ぱちんこCR鉄のラインバレルLTN
大当り
確率
通常時1/297.9
確変時1/84.8
賞球数 3&2&10&14
大当り
出玉
16R9C約1800個
8R9C約900個
確変
システム
70%・100回転まで
電サポ
システム
大当り終了後
100回転
小当り 1/160
[ヘソ]
大当り
内訳
16R確変(100)[60%]
8R確変(100)[27%]
突然確変(100)[13%]
TOTAL確変[100%]

デジハネCR鉄のラインバレルSTN
大当り
確率
通常時1/99.9
確変時1/58.4
賞球数 3&2&10
大当り
出玉
16R9C約950個
8R9C約500個
確変
システム
65%・60回転まで
電サポ
システム
大当り終了後
60回転
小当り 1/650
[ヘソ]
大当り
内訳
16R確変(60)[25%]
8R確変(60)[55%]
突然確変(60)[20%]
TOTAL確変[100%]

ボーダー

1000円あたりのボーダー
換金率LTN
[1/297]
2.3円
(43個)
21.5
2.5円
(40個)
21.0
3.0円
(33個)
19.5
3.5円
(28個)
18.5
4.0円
(25個)
17.5

ゲームフロー

バトルモード
電サポ[100回転]
大当り終了後に突入するST確変モード。
LTN(1/297)は100回転で継続率約70%、STN(1/99)は60回転で継続率65%。

鉄CHANCE
液晶に「鉄CHANCE」出現orドラムギミックに「CHANCE」出現で突入。
ドラムギミックに「V」が出現すると[覚醒BONUS]となる。
失敗後も[バトルモード]突入の可能性がある。

-大当り-

疾風BONUS
出玉[900個]
液晶の図柄3つ揃いで発生する下アタッカー消化の8R大当り。
3or7図柄揃いは必ず[疾風+覚醒BONUS]となる。
大当り終了後は[バトルモード]へ突入する。

覚醒BONUS
出玉[900個]
ドラムギミックの「V」出現で発生する上アタッカー消化の8R大当り。
大当り終了後は[バトルモード]へ突入する。

疾風+覚醒BONUS
出玉[1800個]
図柄揃いで「V」が出現すると発生する合計16R大当り。
大当り終了後は[バトルモード]へ突入する。

予告

期待度[]

ストーリーステップアップ予告
原作ストーリーで展開する最大5段階のステップアップ予告。
SU4以上の発展でチャンス。

スパイラルステップアップ予告
パネルが完成すると発展する最大4段階のステップアップ予告。

ミニキャラステップアップ予告
ミニキャラが活躍するステップアップ予告。

保留変化予告
保留アイコンの色で期待度が変化。
赤色ならチャンス。

加藤機関ステージ
通常時から突入する保留先読みゾーン。

ロゴフラッシュ予告
変動開始時に発生するフラッシュの色で期待度が変化。
色は[白<緑<赤]の順に期待度アップ。

コメント予告
キャラ登場から発生するコメント内容や色で期待度が変化。
2段階発展で期待度アップ、文字が赤色ならチャンス。

文字予告
変動時に表示される文字内容や色で期待度が変化。
文字色は[白<赤<紫<キリン柄]の順に期待度アップ。

背景カットイン予告
リーチ後に背景カットイン発生でチャンス。

リーチ

タイトルの色は[黒<赤<キリン柄]の順に期待度アップ。

▼ロングリーチ

[鉄CHANCE]突入の可能性あり、[覚醒eyeギミック]完成で[エピソードリーチ]に発展。

▼ヴァーダントリーチ

[ノーマルリーチ]から直接発展する。

-キャラ系リーチ-

前半の搭乗キャラ覚醒で後半(通常ver.)に発展、[覚醒eyeギミック]完成で後半(ムービーver.)に発展。
[ラインバレルリーチ]発展の可能性もあり。

▼ディスィーブ
前半

後半(通常ver.)

後半(ムービーver.)


▼ハインド・カインド
前半

後半(通常ver.)

後半(ムービーver.)


▼ペインキラー
前半

後半(通常ver.)

後半(ムービーver.)


------------

▼ラインバレルリーチ

キャラ系リーチ前半からの[覚醒eyeギミック]完成で発展。

▼エピソードリーチ
届く陽、暴かれる陰

正義の代償

死に方が決める生き方

[ロングリーチ]の[覚醒eyeギミック]完成から発展。

-バトルモード-

バトル演出
[バトルモード]中はリーチ発生でバトルに発展。
モード中の[ドラムギミック作動]はチャンス。
敵は[ネイキッド<タリスマン<ツバキヒメ<ヤオヨロズ]の順に期待度アップ。
仲間が合流すると「ラインバレル」の攻撃でチャンス、敵の攻撃になるとピンチ。

セグ・ランプ判別

潜伏確変や小当りは存在せず電サポ非作動時なら内部的にも通常確定となる。




 LIN\E

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