-ヒロイン系SPリーチ-

ヒロイン系SPリーチは其ノ壹・其ノ貳・其ノ參のそれぞれにひたぎ編、まよい編、するが編、なでこ編、つばさ編の5種類が存在。
セリフの色が赤ならチャンス、リーチ中のキリン柄出現はアツイ!!
帯の色は[通常<緑<赤]の順に期待度アップ。
[怪異シャッター]発動は白なら[メメSP其ノ貳]や赤なら[キスショットリーチ]に発展、レインボーは激アツ!!

▼SPリーチ其ノ壹

前半と後半がありミニゲームや条件クリアで後半に発展しチャンスとなる。
ひたぎ編の前半は蟹の回数、後半は弁当の種類で期待度が変化。
まよい編の前半は蝸牛の回数、後半は象の色で期待度が変化。
するが編の前半は猿の回数、後半は充電メーターで期待度が変化。
なでこ編の前半は蛇の回数、後半は本の色で期待度が変化。
つばさ編の前半は猫の回数、後半はブラック羽川で出現でチャンス。

▼SPリーチ其ノ貳

前半と後半があり規定回数発見すると後半に発展しチャンスとなる。

▼SPリーチ其ノ參

発展時点でチャンス。

-ミッション変動リーチ-

▼ミッション変動リーチ

予告の途中から直接発展する特殊なリーチ。
前半は千石撫子編と神原駿河編の2種類、後半はボタン演出が1種類。

-メメSPリーチ-

▼メメSP其ノ壹

チャンス目の忍野メ目から発展し[こよみヴァンプ]の期待も持てる。
齣(コマ)の色が赤でチャンス、キリン柄ならアツイ!!
ボタン演出で[怪異シャッター]が発動すればこよみヴァンプ]や[キスショットリーチ]に突入。

▼メメSP其ノ貳

[怪異シャッター]の白から発展するチャンスリーチ。
ステージに対応したヒロイン関連の怪異を紹介。

-キスショットリーチ-

▼キスショットリーチ

暦とキスショットのバトルリーチ。
最後のボタンPUSHで怪異シャッターが発動すれば大当り。