通常ステージ
通常時は[昼ステージ]と[とある南の島ステージ]が基本ステージとなる。
チャンスステージは[夕方<夜<バイオレンス]の順に期待度アップ。

フライフェイスゾーン
潜伏確変期待度[中]
[潜伏確変]or[小当り]当選で移行する潜伏確変の可能性があるモード。
突入後は[フライフェイスゾーン]と通常ステージを交互に移行、移行時にはカウントダウンが表示されカウント「0」で[フライフェイスゾーン]へ突入すればチャンス。
通常ステージ移行時に夕方背景ならチャンス、昼背景だと残念。
フライフェイスゾーン判別

アサルトゾーン
電サポ[7回転]
[ラグーンボーナス]終了後に突入する7回転の確変or時短モード。
発生するミッションクリアで7回転終了後[キリングゾーン]へ突入する。
ミッションは150秒以内に撃破でクリア、ロベルタ選択時は戦車撃破ミッションとなる。
1〜6回転までは手こずるほど秒数を消費、アクションにより残り秒数が変化。
7回転目の残り秒数が多いほどヘリ撃破の期待度がアップ、チャンスは1〜3回。

キリングゾーン
電サポ[次回まで]
通常時の[ハイパーボーナス]or[キリングラッシュボーナス]、電サポ中の大当り後に突入する確変モード。
強敵を倒すほど大当り出玉が多くなるバトルシステムで展開。
キリングゾーン詳細

リベンジゾーン
電サポ[11or33or77回転]
[キリングゾーン]中のバトル敗北で突入する時短モード。
内部的に確変の可能性があり電サポが11or33or77回転の分岐で継続するほど確変期待度が高まる。
確変の場合は77回転消化後に[キリングゾーン]へ突入する。

-大当り-

ハイパーボーナス
出玉[2100個]
16R確変。
大当り終了後は[キリングゾーン]へ突入する。

キリングラッシュボーナス
出玉[525or1050or2100個]
4R確変or8R確変or16R確変。
大当り終了後は[キリングゾーン]へ突入する。

ラグーンボーナス
出玉[1050個]
8R確変or8R通常。
大当り終了後は[アサルトゾーン]へ突入する。