3段階STの流れ
1〜40回転は[貞子接近]、40〜80回転は[デジャヴパニック]、最後の4回転は[最後のあがき]と演出が変化する。

-貞子接近(1〜40回転)-

貞子接近
井戸から這い出ようとする貞子が高速で迫りくるゾーン。
図柄が高速変動し突然[呪いの手役物]が落下して即大当りとなる。

-デジャヴパニック(40〜80回転)-

デジャヴパニック
初回大当り中に選択できる4つのストーリーで展開が異なる。
4種類すべてで3段階目まで発展すればチャンス。

みちづれ(実写)
リーチになると女子高生が登場し仲間への呪いの伝播成功で大当り。
バケツ、カエル、携帯の色は[青<赤<金<DANGER柄]の順に期待度アップ。

脱出(CG)
リーチになるとTVから貞子が登場し女子高生が脱出に成功すれば大当り。
ぬいぐるみの状態は[通常<バラバラ<燃えている]の順に期待度アップ。
他にも壁の絵などにも変化あり。

非日常(実写)
リーチになると不可解な現象が発生し女子高生が呪われると大当り。
瓶の液体、消火器、貼り紙は[白<青<赤<金<DANGER柄]の順に期待度アップ。
助けが現れても影が過れば継続のチャンス。

呪いのビデオ(実写)
リーチになるとビデオが再生され女子高生が呪われると大当り。
鏡のフレーム、島民の服、風車は[白<青<赤<金<DANGER柄]の順に期待度アップ。
鏡や背景に貞子が出現すればチャンス。

-最後のあがき(最後の4回転)-

最後のあがき
ボタンプッシュで女子高生に呪いを伝播できれば大当り。
選ばれる女子高生の星の数で期待度が変化、セリフが赤色ならチャンス。

-予告-

期待度[]

手形予告
画面に手形が大量に出現すれば発展のチャンス。

ガラス割れ予告
画面にヒビが入り割れると発展のチャンス。

カウントダウン予告
カウントダウンが進行するほど発展のチャンス。

落雷予告
稲妻の色で期待度が変化。
色は[白<青<赤]の順に期待度アップ。

ポルターガイスト予告
「助けてっ!」や「誰かっ!」などの文字色で期待度が変化。
色は[緑<赤<金]の順に期待度アップ。

貞子幻影予告
変動中に出現する貞子の幻影の色で期待度が変化。
色は[白<青<赤]の順に期待度アップ。

心電図予告
発生するエフェクとの色は[白<赤<金]の順に期待度アップ。