ジョーズパニック
1〜100回転までのソニック、ビクトリー、ハンティングは電サポ保障区間となるのでバトルでの敗北がなし無敵ゾーン。
101回転以降のバトル、ターボ、クライマックはバトル敗北で確変+電サポ終了となる。
バトル勝利で16R確変or4R確変。
モードは毎回転1/500の転落抽選当選まで継続、大当り確率1/110、連チャン率は84%、大当り時の16R(1800個)比率は70%。
ゾーン変化
回転数によりゾーンと演出が変化。
1〜20回転…ソニックゾーン
21〜50回転…ビクトリーゾーン
51〜100回転…ハンティングゾーン
101〜150回転…バトルゾーン
151〜200回転…ターボゾーン
201回転以降…クライマックスゾーン

ソニックゾーン(1〜20回転)
状態[確変or時短]
リーチが発生しない即当りゾーン。
初回大当り時は発生しない。
電サポは保障されているが転落抽選に当選していれば内部的に時短の可能性もある。

ビクトリーゾーン(21〜50回転)
状態[確変or時短]
ジョーズ発見後に一撃で狩れば大当りとなるゾーン。
[ソニックゾーン]と同じく電サポは保障されているが内部的に時短の可能性もある。

ハンティングゾーン(51〜100回転)
状態[確変or時短]
バトル発展で勝利orモード継続となるゾーン。
[ソニックゾーン]と同じく電サポは保障されているが内部的に時短の可能性もある。

バトルゾーン(101〜150回転)
状態[確変確定]
101回転以降はバトルに敗北するとモード終了となる。
転落抽選に当選するとモード終了となり[メモリアルチャンス]へ移行するのでモード滞在時点で確変確定。
滞在時点では確変確定となるが次回転で1/500の転落抽選に当選すると次回転で終了する可能性もある。

ターボゾーン(151〜200回転)
状態[確変確定]
[バトルゾーン]と同じくモード滞在で確変確定となる。

クライマックスゾーン(201回転以降)
状態[確変確定]
[バトルゾーン]と同じくモード滞在で確変確定となる。

-予告-

期待度[]

ジョーズバトル
ジョーズバトルは近距離、中距離、遠距離の3段階の距離が存在。
遠距離から開始すればハズレても中距離、近距離と全3回のチャンスがある。

ジョーズ解放チャレンジ
ボタンPUSHで大当りを狙う。

セリフ予告
文字が赤色ならチャンス。

カットイン予告
船長登場でチャンス。

双眼鏡演出
ロゴの色で期待度が変化。

ルーレット演出
攻撃手段で期待度が変化。