1st BATTLE
初回大当りが3or7以外の銀図柄揃いで発生する[真魔戒RUSH Z]突入を賭けたラウンドバトル。
必ずリングの攻撃からはじまり、エンブレムギミック作動からの攻撃回避成功でST確変獲得。 リングの攻撃が烈風刃羽なら弱攻撃なのでチャンス。
攻撃を受けてもボタン連打で緊急回避に成功すればST確変獲得。
敗北後にシルヴァ復活演出発生でST確変獲得。
敗北のまま終了すると時短[真魔戒RUSH]へ移行。

真魔戒RUSH Z
電サポ[195回転]
[1st BATTLE]でのV入賞成功or電サポ中の大当り後に突入するST確変モード。
モード中は消化回転数で演出が3段階に変化する。
真魔戒RUSH Z詳細

真魔戒RUSH
電サポ[100回転]
[1st BATTLE]での敗北後に突入する100回転の時短モード。
電サポ100回転までの引き戻し率は約22%。

-大当り-

昇格演出
銀図柄大当り後に震激アタックが発生し[エンブレム役物]が完成すれば金図柄に昇格。
震激アタックは[小<大<スイッチオン]の順に期待度アップ。

金図柄大当り
出玉[1675個]
3or7図柄揃いで発生する12R確変。
大当り終了後は[真魔戒RUSH Z]へ突入。

銀図柄大当り
出玉[1675個]
3or7以外の図柄揃いで発生する12R確変or12R通常。
ラウンド中は[1st BATTLE]で展開され攻撃回避or復活で[真魔戒RUSH Z]突入、敗北すると時短[真魔戒RUSH]へ移行。

心滅BONUS
出玉[1675個]
リーチハズレ後などから魔導刻が「0.00」になると発生する大当り。