煉撃RUSH:初回突入時(電サポ99回転)

胸アツZONE
初回突入時はほぼ連チャンが確定しているので必ず胸アツZONEへ突入する。
ゾーン中は対局に発展した時点で勝利濃厚。

煉撃RUSH:連チャン突入時(電サポ5回転)

煉撃RUSH
2回目以降の突入は電サポが5回転となるのでその間に発生する対局で勝利できれば15R大当り+連チャン確定。
敗北すると出玉無しで通常ステージへ転落。
5回転までの連チャン率は64.5%。

対局
5回転の間に最大で5回の対局が発生。
対戦相手は全8人からルーレットで選択。
対局は対戦相手、タイトル色、メーター、ボタンの種類などで勝利期待度が変化。
対戦相手
ルーレットで選ばれる対戦相手により勝利期待度が変化。
★5.0…そよ
★4.5…谷生
★4.0…卑弥呼
★4.0…鬼
★3.0…三郎
★3.0…リー
★2.0…氷村
★2.0…マムシ
ルーレットパターン
組み合わせのパターンにチャンス法則が存在。
4分割ルーレットの右下のキャラが選ばれるとチャンス。
画面割れチャンス予告から「マムシ」or「氷村」の対局発展でチャンス。
「そよ」は選択肢に登場時点でチャンス、更に「マムシ」or「氷村」がチャンスキャラに昇格。
2分割ルーレットで「三郎」or「リー」のパターンは激アツ!!
第5局目で「マムシ」or「氷村」の2分割ルーレットはチャンス。
第5局目で「そよ」がルーレットに登場すれば激アツ!!