パンデミックタイム
電サポ[100回転]
バトルボーナス(5R)敗北後に突入する電サポモード。
基本的には時短だが確変の可能性もある。
確変だった場合は100回転消化時に転落していなければ継続ジャッジ演出成功となり一触即発モード(確変)へ突入。

奴RUSH
電サポ[100回転]
ハイスクールボーナス(5R)終了後、バトルボーナス(5R)勝利後、大当り(3Ror4Ror5Ror6R)終了後に突入する電サポモード。
突入時点では確変の可能性が高いが転落抽選(1/319.6)に当選すると以後は時短となる。
転落抽選に当選しても100回転までは電サポが継続、その後通常スーテジへ移行。
100回転消化時も確変の場合は継続ジャッジ演出成功となり一触即発モード(確変)へ突入。
電サポモード詳細

一触即発モード
電サポ[転落まで]
奴RUSHorパンデミックタイム終了後の継続ジャッジ演出成功で突入する確変モード。
モードは転落抽選(1/319.6)まで継続。
モード終了後は内部的にも通常確定。

大当り

-通常時-

ハイスクールボーナス
出玉[715個]
3or7図柄揃いで発生する5R確変。
大当り終了後は奴RUSH(確変or時短)へ突入。

バトルボーナス
出玉[715個]
3or7以外の図柄揃いで発生する5R確変or5R通常。
ラウンド中のバトル勝利で大当り終了後、奴RUSH(確変or時短)へ突入。
バトルに敗北するとパンデミックタイム(確変or時短)へ突入。
バトル演出
バトル発生時のVS画面で<奴ら>が女ver.ならチャンス。
先制or後攻で味方が先制できれば勝利。

-電サポ中-

大当り
出玉[420or560or715or850個]
電サポ中のV停止で発生する3Ror4Ror5Ror6R確変。
大当り終了後は奴RUSH(確変or時短)へ突入。