CR金田一少年の事件簿2

電サポモード



地獄の傀儡師降臨モード

仲間全員出現
ゾーン中に仲間が全員出現すれば15R確変濃厚。

リーチ傀儡師バトル
地獄の傀儡師登場でバトルに発展。
金田一先制…15R確変確定。
金田一回避…ラウンドバトル発展。
敵攻撃に耐える…ラウンドバトル発展。
敵攻撃で敗北…決死行BONUS(15R通常)で時短へ。

ラウンド傀儡師バトル
ラウンドバトル発展時点で決死行BONUS(15R通常)は回避。
金田一敗北後は高遠バトルモード(確変or時短)へ突入。
金田一勝利…15R確変確定。
金田一敗北…15R確変or15通常。

高遠バトルモード

図柄テンパイ
テンパイ図柄により発展演出が変化。
青図柄…リーチバトル発展。
緑図柄…事件チャレンジ発展。
赤図柄…15R確変確定。

リーチ高遠バトル
青図柄テンパイで発展。
金田一回避…ラウンドバトル発展。
敵攻撃に耐える…ラウンドバトル発展。
敵攻撃で敗北…決死行BONUS(15R通常)確定で時短へ。

ラウンド高遠バトル
ラウンドバトル発展時点で決死行BONUS(15R通常)は回避。
金田一敗北後は高遠バトルモード(確変or時短)へ突入。
金田一勝利…15R確変確定。
金田一敗北…15R確変or15通常。

事件チャレンジ
発生するチャレンジやタイトルの色で期待度が変化。
チャレンジ成功で15R確変or15R通常となり高遠バトルモード(確変or時短)へ再突入。
チャレンジ失敗時はリーチハズレとなりモード継続。


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