通常スーテジ
通常時は市街地(3種)、9課(2種)、タチコマステージなどを行き来する。
他にチャンスステージの電脳モードやSection9モードがある。

ジャッジメント
液晶の図柄揃いとは別に回転体による大当り(約1/160)契機が存在。
液晶が透過され奥に回転体が出現、赤い穴に玉が入賞すればS.A.C. BONUS(8R)orRUSH CHALLENGE BONUS(4Ror8R)当選となる。
回転体はノーマルゲート6穴とスペシャルゲート2穴の2パターンが存在。

2nd GIG RUSH
電サポ[99回転]
通常時の大当り後は50%で突入、電サポ中は65%で継続となる連チャンモード。
モード中はでV入賞(1/11.5)で大当りとなるのでモード突入=ほぼ連チャンとなる。
2nd GIG RUSH詳細

ファイナルジャッジメント
電サポ[無]
電サポ中のMISSION BONUS(4R)チャレンジ失敗で突入する保留4回転の引き戻しモード。
画面破壊成功でジャッジメント発生、最終回転では必ずジャッジメント発生、最終回転以外でジャッジメントが発生すばアツイ!!
4回転だが大当り確率が1/11.5と高いので引き戻し期待度は約31%ある。
画面破壊演出
画面破壊演出にはひび割れorタチコマの2種類が存在。
タチコマの方が期待度が高い。
PUSHボタンが激押しボタンなら激アツ!!

ダイジェストモード
電サポ[無]
通常時のBATTLE BONUS(8R)敗北orRUSH CHALLENGE BONUS(8R)失敗or2nd GIG RUSH(時短99回)終了後に突入する演出モード。

笑い男モード
1時間に1度5分間だけ笑い男モード準備中演出が発生。
準備中からモード突入となればチャンス。

大当り

-通常時-

S.A.C. BONUS
出玉[925個]
3or7図柄揃いorジャッジメント成功で発生する8R大当り。
大当り終了後は2nd GIG RUSH(時短99回)突入。

BATTLE BONUS
出玉[450or925個]
3or7以外の図柄揃いで発生する4Ror8R大当り。
ラウンド中に発生するバトル勝利で4R大当り+2nd GIG RUSH(時短99回)突入。
バトル敗北は8R大当りでダイジェストモード突入。
バトル
自分のキャラは[ボーマ<バトー<素子]の順に期待度アップ。

RUSH CHALLENGE BONUS
出玉[450or925個]
ジャッジメント成功で発生する4Ror8R大当り。
ラウンド中のチャレンジ成功で4R大当り+2nd GIG RUSH(時短99回)突入。
チャレンジ失敗は8R大当りでダイジェストモード突入。

-電サポ中-

SUPER S.A.C. BONUS
出玉[1750個]
15R大当り。
大当り終了後は2nd GIG RUSH(時短99回)突入。

DIVE IN THE BONUS
出玉[450or925or1275or1750個]
BONUS開始時やラウンド中にネオンパネルギミック発動で発生する4Ror8Ror11Ror15Rのランクアップボーナス。
大当り終了後は2nd GIG RUSH(時短99回)突入。

MISSION BONUS
出玉[450個]
4R大当り。
DIVE IN THE BONUS(4Ror8Ror11Ror15R)昇格となるパターンも存在。
ミッション成功で4R大当り+2nd GIG RUSH(時短99回)突入。
ミッション失敗は4R大当りでダイジェストモード突入。
ミッション
図柄揃い時のLvにより演出が変化。
タイトルやテロップが赤色ならチャンス。
あおり時のボタンアクションが一撃ver.ならアツイ!!