超悶絶RUSH
電サポ[次回まで]
次回大当りまで電サポが継続する確変モード。
モード中はバトル演出で展開。
超悶絶RUSH詳細

悶絶RUSH
電サポ[100回転]
チャレンジバトルボーナス(8R)中のラウンドバトル敗北後に突入する時短モード。
内部的にも時短確定。
時短100回転までの引き戻し期待度は約22%。

さくらチャンスタイム
電サポ[100回転]
超悶絶RUSH(確変)or悶絶RUSH(時短)中のバトルで敗北すると突入する確変or時短モード。
確変の場合は必ず電サポ終了までに超悶絶RUSH(確変)へ昇格。

大当り

-通常時-

世界でいちばん強くなりたいボーナス
出玉[975or1950個]
図柄揃いで発生する8R確変or16R確変。
大当り終了後は超悶絶RUSH(確変)へ突入。

チャレンジバトルボーナス
出玉[975個]
チャレンジバトルボーナス図柄停止で発生する8R確変or8R通常。
ラウンド中に発生するバトルで勝利すれば大当り終了後、超悶絶RUSH(確変)へ突入。
敗北した場合は悶絶RUSH(時短)突入となる。

-電サポ中-

世界でいちばん強くなりたいMAXボーナス
出玉[1950個]
3or7or金図柄揃いで発生する16R確変。
大当り終了後は超悶絶RUSH(確変)へ突入。

世界でいちばん強くなりたいボーナス
出玉[485or735or975or1225or1950個]
3or7or図柄揃いで発生する4確変or6確変or8確変or10確変or16R確変。
大当り終了後は超悶絶RUSH(確変)へ突入。