国獲りRUSH
電サポ[次回まで]
次回大当りまで電サポが継続する確変モード。
奇数図柄テンパイ時は確変チャンスの攻城戦へ、偶数図柄テンパイ時はモード終了ピンチとなる撤退戦へ発展。
国獲りRUSH詳細

海戦モード
電サポ[次回まで]
通常大当り終了後に突入する100回転の時短モード。
モード中は通常時と同じ演出で展開。
時短100回転での引き戻し期待度は約28.0%。

大当り

-通常時-

開戦ボーナス
出玉[610個]
奇数図柄揃いで発生する5R確変。
大当り終了後は国獲りRUSH(確変)へ突入。

RUSH図柄揃い
出玉[60個]
野望アタックのRUSH図柄揃いで発生する2R確変。
大当り終了後は国獲りRUSH(確変)へ突入。

戦国ボーナス
出玉[610or1250個]
偶数図柄揃いで発生する5R確変or10R通常。
ラウンド中に極家紋可動体が発動すれば5R確変となり大当り終了後は国獲りRUSH(確変)へ突入。
発動が無ければ海戦モード(時短)へ突入。

-電サポ中-

天下布武ボーナス
出玉[1865個]
金七図柄揃いで発生する15R確変。
大当り終了後は国獲りRUSH(確変)へ突入。

進軍ボーナス
出玉[610個]
赤図柄揃いで発生する5R確変。
大当り終了後は国獲りRUSH(確変)へ突入。

リベンジボーナス
出玉[610個]
青図柄揃いで発生する5R通常。
大当り終了後は海戦モード(時短)へ突入。