CRフィーバー機動戦士Zガンダム R | |
大当り 確率 |
通常時1/319.7 確変時1/128.5 |
賞球数 | 4&1&4&3&15 |
大当り 出玉 |
16R10C約2300個 6R10C約860個 3R10C約420個 |
確変 システム |
通常時50%・次回まで 確変時65%・次回まで |
時短 システム |
大当り終了後 100回転 |
小当り |
- |
【ヘソ】 大当り 内訳 |
3R確変(次)[50%] 6R通常(100)[50%] TOTAL確変[50%] |
【電チュー】 大当り 内訳 |
16R確変(次)[56%] 3R確変(次)[9%] 3R通常(100)[35%] TOTAL確変[65%] |
1000円あたりのボーダー | |
2.3円 (43個) | 25.5 |
2.5円 (40個) | 24.5 |
3.0円 (33個) | 23.0 |
3.5円 (28個) | 21.5 |
4.0円 (25個) | 20.5 |
CRフィーバー機動戦士Zガンダム Y | |
大当り 確率 |
通常時1/119.8 確変時1/56.2 |
賞球数 | 4&1&4&5&10 |
大当り 出玉 |
15R7C約1000個 63R7C約185個 |
確変 システム |
通常時0% 確変時65%・次回まで |
時短 システム |
大当り終了後 50or100回転 |
小当り |
無 |
【ヘソ】 大当り 内訳 |
2R通常(100)[30%] 2R通常(50)[70%] TOTAL確変[0%] |
【電チュー】 大当り 内訳 |
16R確変(次)[51%] 3R確変(次)[14%] 2R通常(100)[15%] 2R通常(50)[20%] TOTAL確変[65%] |
1000円あたりのボーダー | |
2.3円 (43個) | 25.5 |
2.5円 (40個) | 25.0 |
3.0円 (33個) | 24.0 |
3.5円 (28個) | 23.0 |
4.0円 (25個) | 22.5 |