モード演出・ボーナス種類


大当りと電サポ作動中は全て右打ちで消化する必要がある。
液晶右上の打ち方ナビゲーションに従って消化すれば問題ない。

-モード演出-

バトルモード
電サポ[有]
確変大当り後に突入する確変確定のモード。
モード中はバトル演出の勝敗により確変継続か終了かが決定する。
詳しくは⇒バトルモード詳細

不屈のデビルマンモード
潜伏確変期待度[中]
電サポ[有]
[バトルモード]敗北後or[デビルボーナス]後に突入する時短モード。
「デビルマン」の上半身の起きている度合い、仲間の声援で潜伏確変期待度が変化する。

エンディングモード
潜伏確変期待度[低]
[不屈のデビルマンモード]終了後に突入するモード。
モード終了後も確変の可能性は残る。

-ボーナス種類-

アキラボーナス
当選ボーナス[15R確変or7R確変]
大当り終了後は[バトルモード]へ突入する。
7R終了後にパトランプが出現すれば15Rに昇格。

デビルボーナス
当選ボーナス[15R確変or15R通常]
ラウンド中に「デーモン族」を撃破出来れば15R確変に昇格。
撃破成功で大当り終了後[バトルモード]へ突入する。
撃破失敗で大当り終了後[不屈のデビルマンモード]へ突入する

エンディングモード
当選ボーナス[15R確変]
懐かしの主題歌が流れる15R確変確定のボーナス。
大当り終了後は[バトルモード]へ突入する。


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