通常モード
潜伏確変期待度[微]
「採石場」「埠頭」「パーラーゴン」の3つの背景を行き来するモード。
ゾルダー接近モード
潜伏確変期待度[小]
[通常モード]や[アカレンジャー激闘モード]から移行する若干潜伏確変期待度が持てるモード。
「採石場(夜)」「埠頭(夜)」の2つの背景がある。
アカレンジャー激闘モード
潜伏確変期待度[中]
[通常モード]や[ゾルダー接近モード]から移行する潜伏確変の期待度が高いモード。
与えたダメージにより潜伏確変期待度が変化する。
ゴレンジャールーム大炎上モード
電サポ[有]
[戦隊バトルモード]終了後に突入する100回転の時短モード。
内部的には確変の可能性も残る。
戦隊バトルモード
電サポ[有]
大当り終了後に突入する確変モード。
怪人とのバトル結果でモード継続or終了が決定する。