戦モードは2つの演出で構成されています。
城門到達
城門突入で15R大当り確定。
失敗しても[戦モード]継続。
本陣急襲
敗北の場合は[戦モード]終了で殿モードへ移行。
その他詳細
[戦モード]中に[大ふへん者マント]が登場するとランクアップボーナスに突入する。
敗北後、救済演出からの逆転パターンもあり!!
プレミア予兆音
[ピ〜]当確
[キュイーン]当確
[爆発音]当確
[警告音]15R確定
プレミア慶次テロップコメント
[激アツじゃ〜]15R確定
[ま、まずい]ランクアップ確定
[捨丸!ぐずぐず…]ランクアップ確定
[岩兵衛!俺に続け]ランクアップ確定
予兆音が発生して出現するキャラクターで城門突破の期待度が変化する。
キャラ別分岐期待度 |
キャラ | 城門 | 突破 | 終了 |
捨丸 | 35% | 30% | 45% |
岩兵衛 | 35% | 30% | 45% |
捨+岩 | 30% | 75% | 5% |
直江 | 100% | 50% | ナシ |
慶次 | 100% | 75% | ナシ |
※表補足※
「城門」=城門到達が選ばれる確率。
「突破」=城門到達が選ばれた結果、突破する確率。
「終了」=戦モード終了の確率。