予告アクション


期待度[]

ステップアップ予告
キャラが登場して発展する最大5段階のステップアップ予告。
SU1の風呂敷の色は[唐草柄<赤<てんとう虫柄]の順に期待度アップ、「影千代」の色が白ならアツイ!!
途中でステップアップが終了してもキャラが忍術を使えば期待度アップとなる。

忍術擬似連続予告
登場したキャラが忍術を使う疑似連続予告。
疑似2連でリーチが確定しキャラに対応したリーチへと発展、法則崩れは激アツとなる。
登場するキャラは「ハットリくん」「シンゾウ」「ケムマキ」「しし丸」。

分身擬似連続予告
図柄停止時に消灯するとはじまる疑似連続予告。
発生時点でリーチが確定する。

手裏剣擬似連続予告
変動開始時に[手裏剣役物]が光る疑似連続予告。
疑似3連でリーチが確定し、4連以上で激アツ!!

保留先読み予告
保留アイコンの忍者が様々なキャラに変化する予告。
「しし丸」変化時は色が重要で[黄<赤<白]の順に期待度がアップ。
「しし丸」以外の「ハットリくん」「シンゾウ」「ツバメちゃん」が登場すればアツイ!!

雷雲モード
図柄に雷が発生する保留先読み演出。
雷の色が赤色なら激アツ!!

バー忍グモード
[免許皆伝モード]限定の図柄に炎が発生する保留先読み演出。
この演出発生から大当りすれば確変確定となる。

保留忍者予告
保留忍者が分身や変身したりして期待度や発展先を示唆する予告。

巻物予告
書いてある内容と巻物の色で期待度が変化する予告。
巻物が赤色なら期待度アップとなる。

居合いの刻予告
出現キャラがロウソクの火を全て消すことができれば対応したリーチへと発展する予告。
必殺技が出れば期待度アップとなる。
登場するキャラは「ハットリくん」「シンゾウ」「ケムマキ」。

矢文予告
文字の色や内容で期待度が変化する予告。
文字が赤色なら期待度アップ。

鳴子役物予告
[鳴子役物]が作動して最終的に花火が上がる予告。

大一連打チャンス
変動中に[手裏剣役物]が落下し、ボタン連打で回転させることができれば激アツとなる予告。


「CR忍者ハットリくん」TOP
「パチンコFAN」TOP
(C)パチンコFAN