図柄別確変期待度
2・4図柄(青)
└確変期待度低
6図柄(黒)
└確変期待度高
1・3・5・7図柄(赤・金)
└確変確定
ラウンドバトルの流れ
2or4or6図柄の大当りはラウンドバトル演出に発展しバトル勝利で確変確定となる。
6図柄ならバトル突入確定だが2or4図柄はバトルに突入しない場合もある。
覇王襲来
8R目に城門が閉まり覇王出現でバトルに発展。
攻守選択
「優雅」攻撃なら勝利確定となる。
「優雅」攻撃→勝利確定
覇王攻撃→敗北の可能性有
「優雅」攻撃
「優雅」の攻撃が「奥義蒼月縛乱」なら保留内確変大当たり確定の[大江戸チャンス]確定。
「優雅」以外の味方キャラ出現なら[大江戸チャンス]確定。
覇王攻撃
攻撃の種類で勝利期待度が変化、覇王の攻撃は[闇夜の十字架<灰鬼怨衝<奥義闇黒絶界]の順に威力が強く敗北の可能性が高い。
「優雅」回避→勝利確定
「さくら」出現→勝利確定
覇王倒れる→勝利確定
「優雅」倒れる→敗北
「優雅」倒れる
「さくら」出現で復活勝利となる。
ここで「さくら」以外のキャラクターが登場すれば[大江戸チャンス]確定。
大江戸チャンス
保留内での次回確変大当りが確定するプレミアム演出。