障子チャンス
リーチハズレ後orチャンス目から発展するモード移行演出。
軍議モード
潜伏確変期待度[小]
[障子チャンス]から移行する潜伏確変の可能性があるモード。
[昇竜チャレンジ]発生でモードアップのチャンス。
進軍モード
潜伏確変期待度[大]
[障子チャンス]から移行する潜伏確変の可能性が高いモード。
決戦モード
電サポ[次回まで]
13Ror7R確変終了後に突入する確変モード。
モード中はバトル演出が展開され敗北すると[合戦モード]へ移行する。
合戦モード
電サポ[50or40or30回転]
[決戦モード]敗北後に移行する時短or確変モード。
[決戦モード]中の2R確変or通常に当選した場合に移行するので内部的に確変の可能性がある。
内部的に確変であっても電サポが規定回数で終了するので電サポ終了後も確変の可能性が残る。
電サポ50回転時は約40%で確変、電サポ40回転時は約25%で確変、電サポ30回転時は約10%で確変となる。
確変中の大当り確率は約1/40となっているので電サポ50回時なら電サポ抜け内部確変が発生する可能性は高い。