モード演出


FPMZ
FPM

-FPMZ-

逢魔が刻チャンス
ボタン連打で結界を破壊できれば[敵陣ステージ]突入となるモード移行演出。
出現キャラやボタン連打時の剣線の数で期待度が変化。
成功時の図柄の色は[青<赤<金]の順に期待度アップ。
発生契機は[ノーマルリーチ]or[キャラ系リーチ]ハズレ後に発展する可能性がある。

魔龍門討ち入りチャンス
門を切り裂いて開ければ[無双チャンス]突入となるモード移行演出。
切り裂いた時のエフェクトの色は[白<青<赤<金]の順に期待度アップ。
発生契機は[敵陣ステージ]中の[ノーマルリーチ]or[キャラ系リーチ]ハズレ後に発展する可能性がある。

敵陣ステージ
潜伏確変期待度[小〜大]
[潜伏確変]or[小当り]当選で移行する潜伏確変の可能性があるモード。
[敵陣ステージ]は式部、清盛、光秀の3種類が存在し[光秀ステージ]は潜伏確変濃厚となる。

無双チャンス
電サポ[70回転まで]
[突然確変]当選後に突入する確変モード。
門が閉まるまでに敵を殲滅できれば大当り。
出現する敵は[敵軍<式部<清盛]の順に期待度アップ。

覇王降臨
電サポ[20回転まで]
大当り終了後、1〜20回転まで滞在する確変モード。
「信長」降臨で即大当り。

無双バトル
電サポ[70回転まで]
[覇王降臨]終了後(大当り終了後21〜70回転)に突入する確変モード。
「光秀」撃破で大当り。
「秀吉」の奥義は[後光斬<天下無双閃零式<煉獄曹星弾極<竜王絶対可逆砲]の順に期待度アップ。

-FPM-

逢魔が刻チャンス
ボタン連打で結界を破壊できれば[敵陣ステージ]突入となるモード移行演出。
出現キャラやボタン連打時の剣線の数で期待度が変化。
成功時の図柄の色は[青<赤<金]の順に期待度アップ。
発生契機は[ノーマルリーチ]or[キャラ系リーチ]ハズレ後に発展する可能性がある。

魔龍門討ち入りチャンス
門を切り裂いて開ければ[無双チャンス]突入となるモード移行演出。
切り裂いた時のエフェクトの色は[白<青<赤<金]の順に期待度アップ。
発生契機は[敵陣ステージ]中の[ノーマルリーチ]or[キャラ系リーチ]ハズレ後に発展する可能性がある。

敵陣ステージ
潜伏確変期待度[小〜大]
[潜伏確変]or[小当り]当選で移行する潜伏確変の可能性があるモード。
[敵陣ステージ]は式部、清盛、光秀の3種類が存在し[光秀ステージ]は潜伏確変濃厚となる。

無双チャンス
電サポ[20or30or40or50回転まで]
[突然確変]当選後に突入する電サポ20〜50回転の確変モード。
門が閉まるまでに敵を殲滅できれば大当り。
出現する敵は[敵軍<式部<清盛]の順に期待度アップ。
[無双チャンス]中に大当りすると次回は[覇王降臨]に突入する。

覇王降臨
電サポ[20回転まで]
大当り終了後、1〜20回転まで滞在する確変モード。
「信長」降臨で即大当り。

無双バトル
電サポ[70回転まで]
[覇王降臨]終了後(大当り終了後21〜70回転)に突入する確変モード。
「光秀」撃破で大当り。
「秀吉」の奥義は[後光斬<天下無双閃零式<煉獄曹星弾極<竜王絶対可逆砲]の順に期待度アップ。


「CR覇王信長」TOP
「パチンコFAN」TOP
(C)パチンコFAN