打ち方解説


メカデジタイプ(ME)
デジパチタイプ(SPM)

-メカデジタイプ(ME)-


Step1
@番のスルー通過でデジタル変動。
デジタルに図柄が揃うとA番の[受付チャッカー]が開放。
デジタル図柄揃いの確率は1/29。

Step2
[受付チャッカー]の開放時間は約6秒、その間に入賞させるとB番の羽根開放。

Step3
B番の羽根に入賞するとC番の回転体へ、「IN」に入れば2種類のルート[お注射コース]or[サプリコース]のどちらかへ進む。
1/6で選択される[お注射コース]はチャンスルートでV入賞率約1/4。
5/6で選択される[サプリコース]は通常ルートでV入賞率約1/6。

Step4
最終的にD番のV入賞で16Ror9Rの大当りとなる。

Step5
初回大当り後は5回転の時短[南国モード]に突入。
時短内に大当りすると時短の名称が[急患チャンス]に変更するが内容は同じ5回転の時短となる。

-デジパチタイプ(SPM)-

Step1
1/189の大当りに当選すると液晶に図柄が揃う。

Step2
大当りは5Ror16Rでどちらも1R目は上アタッカーを狙って消化。
2R目から下アタッカーでの消化となる。

Step3
3R目に上アタッカーで消化した際に貯留された玉が盤面右の[お注射コース]or[サプリコース]のどちらかを通過して「GO」入賞を目指す。

Step4
「GO」に入賞すると[ルーレットチャンス]が発生しST確変終了後の時短回数が決定する。
時短回数は0or20or40or75。
もし、「GO」に入賞できなくてもエンディングで時短獲得のチャンスがある。

Step4
大当り後は25回転のST確変[急患チャンス]に突入。
通常は[急患チャンス]だが[南国モード]突入なら保留内連チャン濃厚となる。
[急患チャンス]消化後、時短獲得に成功していれば[ハッピータイム]に突入し獲得した時短分継続される。


「CRめちゃ萌え」TOP
「パチンコFAN」TOP
(C)パチンコFAN