CR戦国KIZUNA第三陣 暁の鬼MX


スペック
大当り
確率
通常時1/397.2
確変時1/39.73
賞球数 3&10&14
大当り
出玉
16R9C約1850個
4R9C約450個
六文銭(RUB)
├16R約
1850個
├12R約1350個
├10R約1150個
├8R約900個
├6R約700個
└4R約450個
確変
システム
80%・次回まで
時短
システム
大当り終了後
20or40or60回転
小当り 1/258
[ヘソ]
大当り
内訳
16R確変(次)[5%]
4R確変(次)[9%]
RUB16R確変(次)[1%]
RUB12R確変(次)[6%]
RUB10R確変(次)[9%]
RUB8R確変(次)[12%]
RUB6R確変(次)[14%]
RUB4R確変(次)[18%]
潜伏確変(初無)[6%]
4R通常(60)[3%]
4R通常(40)[7%]
4R通常(20)[10%]
TOTAL確変[80%]
[電チュー]
大当り
内訳
16R確変(次)[53%]
4R確変(次)[27%]
4R通常(60)[3%]
4R通常(40)[7%]
4R通常(20)[10%]
TOTAL確変[80%]

期待収支算出の注意点

大当り出玉削りと時短中の増減は平均的な数値に設定しているので分からなければそのままでOK。

メイン大当りの出玉削り
16R(約2000個)1回の平均出玉を基準に削り個数を選択。
出玉推測ツール


時短中の増減
時短60回転での平均増減を選択。


換金率
0.5円〜4.0円で選択。


通常時の回転数
200回転〜2400回転で選択。
(時間は目安)





「CR戦国KIZUNA第三陣 暁の鬼MX」TOP
「パチンコFAN」TOP
(C)パチンコFAN