CR戦国KIZUNA第二陣 紅の修羅

バトルボーナス



バトルボーナスの流れ
大当りラウンド中に発生する3回のバトルに1度でも勝利すれば[修羅モード]突入、1度も勝利できなければ[幻影モード]突入となる。

自軍キャラ選択
自軍キャラや背景色によって勝利期待度が変化。
自軍キャラは[足利義昭<愛姫<伊達政宗]の順に期待度アップ。
キャラ選択時の背景は[青<赤<ピンク豹柄]の順に期待度アップ。
[自軍キャラ選択]演出前の[バトルカウント演出]で「絆」が出現すれば激アツ!!

対戦カード決定
選択される対戦カードによって期待度が変化。
敵キャラは[信長<直江兼続<佐竹義重]の順に期待度アップ。
対戦カードを選択できる場合はその時点で上アタッカー解放の16R確変確定となる。

主導権争い
ボタン連打で攻撃の主導権を選択、自軍キャラ先制で勝利確定。
敵に主導権を取られると敵の攻撃となる。
敵の攻撃はそれぞれのキャラに2種類の攻撃方があり技名が出現する強攻撃なら敗北のピンチ。

防御演出
敵攻撃なら自軍キャラがかわすorはじくのアクションなら勝利確定。
敵の攻撃を受けた場合は連打演出が発生。
連打で龍ゲージをMAXにすれば勝利、この時の龍ゲージが5段階ならチャンス。

次のバトルへ
バトルは第一陣〜第三陣まであるので次のバトルに期待。
第三陣でも敗北した場合は倒れた後に「慶次」が出現する復活演出発生の可能性有。

バトルボーナスの流れ
同じ勝利でも早くに勝利するほうが出玉が多くなる。
一陣勝利[約1550個]
二陣勝利[約1325個]
三陣勝利[約1000個]
敗北[約900個]


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