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CR緋弾のアリアII

[藤商事]

スペック・ボーダー
ゲームフロー
予告
リーチ
RUSH(転落抽選型確変)
セグ・ランプ判別
期待収支算出ツール
CR緋弾のアリアII:設置店検索
CR緋弾のアリアII:パチンコ写真投稿

導入開始:2017年2月6日
追加スペック:2017年9月4日:CR緋弾のアリアII【FPS】
追加スペック:2017年9月4日:CR緋弾のアリアII【FPWZ】
週間人気RANK86位

CR緋弾のアリアII投稿写真

連荘、なにそれ?美味し…(4)
2749HIT:2018/06/12
金保留激アツ外す(2)
2234HIT:2018/06/12
激アツ外すの当たり前!(4)
1676HIT:2018/06/12
赤保留激アツ(4)
1459HIT:2018/06/12
やっと撮れた(6)
2811HIT:2018/01/14
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スペック・ボーダー

CR緋弾のアリアII FPM
大当り
確率
通常時1/319.6
確変時1/63.9
賞球数 4&1&15
大当り
出玉
15R8C約1650個
10R8C約1100個
6R8C約665個
4R8C約445個
確変
システム
100%・転落抽選(1/133.7)
時短
システム
大当り終了後
100回転+α
小当り
[ヘソ]
大当り
内訳
15R確変(100+α)[5%]
6R確変(100+α)[95%]
TOTAL確変[100%]
[電チュー]
大当り
内訳
15R確変(100+α)[70%]
10R確変(100+α)[21%]
6R確変(100+α)[6%]
4R確変(100+α)[3%]
TOTAL確変[100%]
1000円あたりのボーダー
2.3円
(43個)
25.0
2.5円
(40個)
24.5
3.0円
(33個)
22.5
3.5円
(28個)
21.0
4.0円
(25個)
20.0

CR緋弾のアリアII FPS
大当り
確率
通常時1/239.2
確変時1/63.38
賞球数 4&1&15
大当り
出玉
15R8C約1300個
10R8C約875個
6R8C約525個
4R8C約350個
確変
システム
100%・転落抽選(1/101)
時短
システム
大当り終了後
100回転+α
小当り
[ヘソ]
大当り
内訳
15R確変(100+α)[5%]
6R確変(100+α)[95%]
TOTAL確変[100%]
[電チュー]
大当り
内訳
15R確変(100+α)[60%]
10R確変(100+α)[28%]
6R確変(100+α)[5%]
4R確変(100+α)[7%]
TOTAL確変[100%]
1000円あたりのボーダー
2.3円
(43個)
25.0
2.5円
(40個)
24.5
3.0円
(33個)
22.5
3.5円
(28個)
21.5
4.0円
(25個)
21.0

CR緋弾のアリアII FPWZ
大当り
確率
通常時1/99.9
確変時1/58.5
賞球数 4&1&15
大当り
出玉
15R7C約945個
10R7C約625個
6R7C約375個
4R7C約250個
確変
システム
100%・転落抽選(1/60)
時短
システム
大当り終了後
60回転+α
小当り
[ヘソ]
大当り
内訳
15R確変(60+α)[5%]
6R確変(60+α)[95%]
TOTAL確変[100%]
[電チュー]
大当り
内訳
15R確変(60+α)[25%]
10R確変(60+α)[5%]
6R確変(60+α)[65%]
4R確変(60+α)[5%]
TOTAL確変[100%]
1000円あたりのボーダー
2.3円
(43個)
23.5
2.5円
(40個)
23.0
3.0円
(33個)
21.5
3.5円
(28個)
21.0
4.0円
(25個)
20.5

ゲームフロー

通常ステージ
通常時は武偵高外観、街並み、ピラミディオン、潜水艦イ・ウーなど全12種類の背景ステージを行き来する。

RUSH
電サポ[100回転+α]
全ての大当り終了後に突入する電サポ100回転+αの転落抽選型確変モード。
100回転までは必ず電サポ継続となるが確変は毎ゲーム1/133の転落抽選型となるので100回転までに通常転落となっているパターンもある。
100回転消化時に確変が継続していれば転落抽選当選まで確変+電サポが継続する。
モード中は前半、後半、延長で演出が変化。
RUSH詳細

温泉研修
電サポ[無]
RUSH(確変)終了後に突入する10回転限定の演出モード。
内部的にも通常確定。

大当り

HYPER SCARLET BONUS
出玉[1650個]
15R確変。
大当り終了後はRUSH(確変)へ突入。

SCARLET BONUS
出玉[445or665or1100個]
4R確変or6R確変or10R確変。
初当り時は6R確変のみ。
大当り終了後はRUSH(確変)へ突入。

予告

期待度[]

保留変化予告
保留アイコンが変化すると期待度アップ。
緋弾期待度60%
期待度45%
期待度5%

メモリーチェンジRUSH
右ガバメントから全画面保留変化となる予告。
保留色で期待度が変化。
DANGER柄期待度75%
期待度60%
…期待度UP!

SCARLET ZONE
突如飛来する緋弾から突入となる期待度40%の先読みゾーン。

DANGER ZONE
DANGER柄出現から突入する可能性がある期待度70%の激アツ先読みゾーン。

ハーレムちゃんす
様々なシチュエーションでヒロインたちがキジンに迫るヒステリアモード突入演出。
キジンがヒスればヒステリアモード突入。
超ハーレムちゃんすならアツイ!!

ヒステリアモード
ヒロイン急接近、ハーレムちゃんす、リーチ中などから発展するチャンスモード。
モード中は予告をストックするほど期待度アップ。
モードがランクアップするほど期待度も高まる。
レガルメンテ(虹)期待度95%
ベルセ(金)期待度70%
アゴニザンテ(赤)期待度40%
ノルマーレ(紫)期待度15%

EPISODE CHANCE
図柄テンパイ否定で継続するほど期待度が高まる。
3連続で期待度40%、4連続なら超激アツ!!

SHOOTING COMBO
アリアとキンジの銃撃戦で展開する連続予告。
赤タイトルなら期待度20%、金タイトルなら期待度50%超えでアツイ!!

カウントダウン予告
カウントダウンが「0」になればチャンスとなる先読み予告。

アリアスタンバイ予告
アリアが液晶左上に登場、画面を引き下げるとチャンス。

アリアフラッシュ予告
入賞時にイルミパネルが点滅すればチャンス。
基本は白フラッシュだが赤フラッシュ発生なら激アツ!!

シャッター予告
シャッターの色や種類で期待度が変化。
激熱期待度60%
期待度40%
VSアイコン期待度10%
期待度5%

クエストブースト
突入すれば期待度50%以上のSPリーチ発展濃厚となる先読みゾーン。

次回予告
突然の画面暗転から発展先を示唆するタイトルが出現する期待度50%のアツい予告。

風穴ボタン予告
アリアカットインから発生する期待度70%の激アツ予告。
スピニングフラッシュとラッキーパトの2種類が存在。

アリアフィギュア予告
画面暗転後に「空から女の子が…」のテロップ出現で発生する期待度60%のアツい予告。

リーチ

▼楽曲系リーチ
ジャンヌ

レキ

理子

白雪

アリア

5人のキャラソンでリーチに発展。

▼キャラ系リーチ
ジャンヌ

レキ

理子

白雪

アリア

5人のヒロインがミッションに挑戦。

▼水着で騎馬戦リーチ


▼温泉研修リーチ


▼バスカービルアタック

ボタンPUSHで武偵ランクSを目指す。

▼緋弾覚醒リーチ

ボタンが震えると緋弾の力が覚醒。

-VSリーチ-

VSリーチはショート、ミドル、ロングの3段階が存在、ロングver.ならチャンス。
カットインが赤色ならアツく、金色は激アツ!!

▼砂金の楼閣
タイトル:白

タイトル:赤

タイトル:金

捕らわれのアリスを救いパトラを倒す。

▼緊急任務の罠
タイトル:白

タイトル:赤

タイトル:金

パトラの作る砂人形、ゴレムをキンジ達が倒す。

▼無限罪のブラド
タイトル:白

タイトル:赤

タイトル:金

アリア、キンジ、理子でブラドの弱点を同時に攻撃。

-ストーリーリーチ-

▼不可視の銃弾

船上で金一と兄弟対決となるキンジが銃弾を跳ね返す。

▼グッバイ・アリア

イ・ウー壊滅後、屋上でキンジがアリアを引き止める。

RUSH(転落抽選型確変)

RUSH(転落抽選型確変)
1〜15回転:LIGHTNING BULLET CHANCE、16〜100回転:強襲任務-アサルトクエスト-、100回転以降:EXTRA MODEと演出が変化。
パートナー
大当り終了後にゲーム性の異なる4人のパートナーから選択。
アリア…バランス重視の萌えバトルタイプ。
理子…先読み重視タイプ。
白雪…ルーレットによる先読み無しタイプ。
ジャンヌ…フリーズなどの特殊告知タイプ。

予告

期待度[]

メモリーチェンジRUSH
右ガバメントから全画面保留変化となる予告。
色は[白<ピンク<赤(期待度70%)]の順に期待度アップ。

ヒステリルート匂わせ予告
連続してヒロインが迫ればヒスって連打チャンスへ発展。
チャンスパターンなら期待度UP。

カウントダウン予告
カウントダウン発生時点でチャンス。
白色でも期待度60%以上でアツく、赤色なら期待度80%超えの激アツ!!

レキ狙撃予告
レキ登場から狙撃に発展すれば期待度50%でアツイ!!

アリアスタンバイ予告
アリアが画面を引き下げれば期待度50%でアツイ!!

SCARLET ZONE
突然飛来の緋弾から突入する期待度70%の激アツゾーン。

DANGER ZONE
DANGER柄出現の期待度90%超えの激アツゾーン。

トリプルテンパイ煽り予告(パートナー:アリア)
1画面成功ではチャンス程度、2画面成功はアツイ!!
失敗からの復活パターンは激アツ!!
キャラは[カツェ<ヒルダ<ココ(期待度70%)]の順に期待度アップ。

白雪姫ルーレット(パートナー:白雪)
ルーレット結果で期待度が変化、2回目発展はチャンス。
1回目
行きます!…期待度UP!
決めます!…チャンス!
CHANCE…チャンス!
BATTLE…期待度30%。
継続アツイ!!
激熱です!…期待度80%。
2回目
2匹目の泥棒ネコ…期待度50%。
天誅…期待度50%。
アツイ!!
既成事実…期待度80%。

理子チョイス予告(パートナー:理子)
選択内容で期待度が変化。
1回目
理子ルーレット…期待度UP!
BATTLE…チャンス!
もう1回…チャンス!
2回目
激アツバトル発展!
大当り!!…期待度99%。

ジャンヌお絵かき予告(パートナー:ジャンヌ)
通常パターンではチャンス程度、ロングパターンは激アツ!!
バトル発展は弱・強パターンが存在、強パターンなら激アツ!!

リーチ

▼アリアフィギア演出

LIGHTNING BULLET CHANCE(RUSH:1〜15回転)中のメイン告知演出。
ボタンPUSHでアリアフィギアが落下すれば大当り。
ボタンがDANGER柄やパトボタンなら激アツ!!

▼バトルリーチ
敵先制

パートナー先制

強襲任務-アサルトクエスト(16〜100回転)中のメインリーチ。
バトルはパートナー先制でチャンス、敵先制時はピンチ。
対戦相手は[カツェ=グラッセ<ヒルダ<ココ]の順に期待度アップ。
バトル中にハプニング発生でヒステリアモードが発動。

▼イ・ウーバトル

強襲任務-アサルトクエスト(16〜100回転)中のチャンスリーチ。
イ・ウーとのバトルで発展。
勝利すればHYPER SCARLET BONUS(15R確変)濃厚。

▼ヒスって連打チャンス

強襲任務-アサルトクエスト(16〜100回転)中のリーチ。
ボタン連打でキンジがヒスれば大当り。

▼トリプルパレット
1回目

2回目

パートナーでアリア選択時に発生するリーチ。

▼天誅リーチ
前半

後半

パートナーで白雪選択時に発生するリーチ。

EXTRA MODE(RUSH:100回転以降)

▼Final Mission

シャッターが閉鎖すると発生する大当りor確変転落の分かれ道となる特殊リーチ。
大当り期待度の方が若干高いがほぼ1:1のガチンコ勝負。
ボタン連打でキンジがヒスれば大当り。

セグ・ランプ判別

潜伏確変や小当りは存在せず、電サポ非作動時なら内部的にも通常確定。




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