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CRブラックラグーン3

[タイヨーエレック]

スペック・ボーダー
ゲームフロー
予告
リーチ
バウンティロワイヤル
セグ・ランプ判別
設定推測
期待収支算出ツール
CRブラックラグーン3:設置店検索
CRブラックラグーン3:パチンコ写真投稿

導入開始:2018年12月3日
追加スペック:2019年6月17日:Pデジハネブラックラグーン3【CA】
週間人気RANK4位

スペック・ボーダー

CRブラックラグーン3 GLA
大当り確率 通常時1/299.3
確変時1/89.9
賞球数 4&1&2&5&12&12
大当り出玉 16R10C約1800個
12R10C約1315個
6R10C約675個
2R10C約70個
確変システム 65%・次回まで
電サポ 大当り終了後0or100回転
小当り
【ヘソ】
大当り内訳
12R確変(次)[20.0%]
6R確変(次)[45.0%]
6R通常(無)[35.0%]
TOTAL確変[65.0%]
【電チュー】
大当り内訳
16R確変(次)[40.0%]
12R確変(次)[9.6%]
6R確変(次)[15.4%]
2R通常(無)[35.0%]
TOTAL確変[65.0%]
1000円あたりのボーダー
2.3円
(43個)
28.5
2.5円
(40個)
28.0
3.0円
(33個)
26.0
3.5円
(28個)
24.5
4.0円
(25個)
23.5

Pデジハネブラックラグーン3 CA
大当り確率 設定@通常時1/119.8
確変時1/59.9
設定A通常時1/115.0
確変時1/57.5
設定B通常時1/110.7
確変時1/55.4
設定C通常時1/106.7
確変時1/53.4
設定D通常時1/95.0
確変時1/47.5
設定E通常時1/77.0
確変時1/38.5
賞球数 4&1&3&5&10&10
大当り出玉 10R10C約900個
6R10C約540個
4R10C約360個
3R10C約270個
2R10C約50個
確変システム 60%・次回まで
電サポ 大当り終了後20回転
小当り
【ヘソ】
大当り内訳
10R確変(次)[6.5%]
4R確変(次)[53.5%]
4R通常(20)[40.0%]
TOTAL確変[60.0%]
【電チュー】
大当り内訳
10R確変(次)[35.0%]
6R確変(次)[10.7%]
3R確変(次)[14.3%]
2R通常(20)[40.0%]
TOTAL確変[60.0%]
1000円あたりのボーダー
2.3円
(43個)
設定@28.0
設定A27.0
設定B25.5
設定C24.5
設定D21.5
設定E16.5
2.5円
(40個)
設定@27.0
設定A26.0
設定B24.5
設定C23.5
設定D20.5
設定E15.5
3.0円
(33個)
設定@26.0
設定A24.5
設定B23.5
設定C22.5
設定D29.5
設定E25.0
3.5円
(28個)
設定@25.0
設定A23.5
設定B22.5
設定C21.5
設定D18.5
設定E14.5
4.0円
(25個)
設定@24.0
設定A23.0
設定B22.0
設定C21.0
設定D18.0
設定E14.0

ゲームフロー

通常ステージ
通常時はロアナプラ、ラグーン号、ストリート、リップオフ教会、イエローフラッグ、ジャックポットなどの背景を行き来する。
先読み専用のバイオレンスゾーン、ブラッドパスゾーンなども存在。

ガールズモード
電サポ[無]
初当りのロックズミッションボーナス(6R)ミッション失敗で突入する通常モード。
潜伏確変の可能性もゼロなので即ヤメOK。

バウンティロワイヤル
電サポ[次回まで]
次回大当りまで電サポが継続する確変モード。
モード中はバトル勝利で確変大当り、敗北すると2R通常でリベンジロワイヤル(時短)へ移行。
バウンティロワイヤル詳細

リベンジロワイヤル
電サポ[100回転]
バウンティロワイヤル(確変)中のバトル敗北後に突入する時短モード。
時短100回転での引き戻し期待度は約28.4%。

大当り

-通常時-

セブンスーパーボーナス
出玉[1315個]
7図柄揃いで発生する12R確変。
大当り終了後はバウンティロワイヤル(確変)へ突入。

ロワイヤルチャンスボーナス
出玉[675個]
ロワイヤルチャンス成功から発生する6R確変。
大当り終了後はバウンティロワイヤル(確変)へ突入。

ロックズミッションボーナス
出玉[675個]
7以外の図柄揃いで発生する6R確変or6R通常。
ラウンド中に発生するミッション成功で6R確変となり大当り終了後、バウンティロワイヤル(確変)へ突入。
ミッション失敗時は6R通常でガールズモード(通常)へ移行。
+EXTRAから12R確変昇格の可能性あり。

-電サポ中-

プレミアムボーナス
出玉[1800個]
3o7図柄揃いで発生する16R確変。
大当り終了後はバウンティロワイヤル(確変)へ突入。

スペシャルバウンティボーナス
出玉[1800個]
3o7以外の図柄揃いで発生する16R確変。
大当り終了後はバウンティロワイヤル(確変)へ突入。

バウンティボーナス
出玉[675or1315個]
3o7以外の図柄揃いで発生する6R確変or12R確変。
大当り終了後はバウンティロワイヤル(確変)へ突入。

予告

期待度[]

保留変化予告
保留アイコンの色で期待度が変化。
金色期待度75%
赤色期待度50%
死神期待度40%
時限爆弾期待度15%
緑色期待度5%
青色期待度2%

戦闘ヘリ保留変化
ヘリが保留を攻撃する方法で期待度が変化。
ミサイルならチャンス!

ヴィソトニキ保留変化
ヴィソトニキの集中砲火に成功すれば保留が変化。

グレーテル保留変化
布の色で期待度が変化。

時限爆弾保留変化
タイマーが「0」になればブチギレ演出に発展。
タイマーの残り時間が2分以上からはじまればチャンス!

横断幕予告
横断幕の文字で期待度を示唆。
激アツ期待度70%
チャンス期待度10%
ブチギレ!期待度10%

バイオレンスゾーン
ドクロが液晶を破壊すれば突入する期待度25%の先読みゾーン。

ハイパーバイオレンスゾーン
バイオレンスゾーンの上位版、突入すれば期待度50%超えでアツイ!!

ブラッドバスゾーン
BLOOD BATH ZONE図柄停止から突入する期待度60%の激アツ先読みゾーン。
ボタンPUSHで最高3回まで継続。
表示される文字でも期待度が変化。
FANTASTIC超激アツ!!
EXCELLENT激アツ!!
GREATアツイ!!
GOOD

同色図柄停止予告
停止図柄が全て同色ならチャンス目となる。
赤図柄期待度30%

ストーリー連続予告
レヴィ、銀次、ロベルタの3パターンが存在する連続予告。
疑似3連発展でリーチに発展。
セリフが赤文字になればチャンス、金文字ならアツイ!!

子豚がお終い連続予告
疑似2連までは期待度アップ程度、疑似3連で期待度50%超えとなりアツイ!!

バレットバレエ連続予告
ロベルタのブチギレ予告から発展。
エフェクトが赤色ならチャンス、金色はアツイ!!

斬撃ルーレット連続予告
銀次のブチギレ予告から発展。
画面が4分割になればチャンス、エフェクトが金色ならアツイ!!

スーパーネクストタイム
突入時点でチャンスとなる連続予告。
タイトルが金色ならアツイ!!
疑似3連期待度50%
疑似2連期待度30%

入賞時ドライブギア先読み予告
入賞時にドライブギアが飛び出す期待度50%超えので激アツ先読み予告。

変動貸時ロゴ落下予告
変動開始時のロゴ落下発生でチャンス!
金色期待度75%
赤色期待度45%

変動開始時ボタンバイブ予告
変動開始時にボタンバイブ発生でチャンス!
ロングver.期待度50%
ショートver.期待度10%

次回予告
「次回予告」から発展先を示唆するタイトル出現でチャンス!

ブチギレ演出
ライター役物可動から発生する演出。
ブチギレが継続するほど期待度が高まり覚醒まで発展すればクライマックスリーチ発展でアツイ!!
帯が金色ならアツく、キリン柄は激アツ!!
銀次ver.…斬撃ルーレット連続予告発展!
ロベルタver.…バレットバレエ連続予告発展!
集合ver.激アツ!!

銃弾コンボ予告
出現キャラや色で期待度が変化。
バラライカ期待度50%
ブチギレキャラ依存期待度20%
ロベルタ・レヴィ期待度10%

リーチ時ロゴ予告
リーチ時に出現するタイトルロゴの色で期待度が変化。
キリン柄アツイ!!
赤色…チャンス!

リーチ時鎖予告
リーチ時に出現する鎖の色や文字で期待度が変化。
鎖:赤色…チャンス!
文字:SP…チャンス!

バラライカ号令予告
リーチ時にバラライカ出現でアツイ!!

群予告
リーチ時に女性群が出現すればアツイ!!

リーチ

▼ロングリーチ
ファビオラ

エダ

ミスター・張

ブチギレ演出発生はクライマックスリーチに発展。
巨大な弾丸が通過すればチャンス!

▼ミュージックリーチ

MUSICロゴ停止から発展。
全2種類の楽曲が存在。

▼ロワイヤルチャンス
通常

タイトル:赤色

シルエット:赤色

ボタン:帯電

制限時間内にボタン連打で全ての敵を集めれば6R確変濃厚となる特殊リーチ。
タイトルやPUSHボタンの色で期待度が変化。

-ラグーン商会リーチ-

ノーマルリーチ中のロゴ落下から発展。
リーチ中にレヴィ出現でレヴィリーチに発展。
ブチギレ演出発生はクライマックスリーチorエピソードリーチ発展!

▼ダッチ
タイトル:通常

タイトル:赤色

テロップ:赤色

テロップ:金色

弾丸:赤色

エフェクト:赤色


▼ベニー
タイトル:通常

タイトル:赤色

テロップ:赤色

テロップ:金色

弾丸:赤色

エフェクト:赤色


▼ロック
タイトル:通常

タイトル:赤色

テロップ:赤色

テロップ:金色

弾丸:赤色

エフェクト:赤色


-レヴィリーチ-

ラグーン商会リーチのレヴィ出現から発展。
レヴィ覚醒でクライマックスリーチ発展!

▼vs E.O.社傭兵部隊
タイトル:通常

タイトル:赤色

テロップ:赤色

テロップ:金色

カットイン:チャンス

カットイン:激熱

エフェクト:赤色

エフェクト:金色


▼vs ルアク船団
タイトル:通常

タイトル:赤色

テロップ:赤色

テロップ:金色

カットイン:チャンス

カットイン:激熱

エフェクト:赤色

エフェクト:金色


▼vs イブラハ軍
タイトル:通常

タイトル:赤色

テロップ:赤色

テロップ:金色

カットイン:チャンス

カットイン:激熱

エフェクト:赤色

エフェクト:金色


-クライマックスリーチ-

ロングリーチ、レヴィリーチ中のブチギレ予告から発展。

▼人斬り銀次
タイトル:通常

タイトル:赤色

タイトル:金色

羽根:赤色

羽根:金色

薬莢:赤多い

ボタン:帯電

ボタン:激押し

ボタン:ドライブギア


▼最恐メイド ロベルタ
タイトル:通常

タイトル:赤色

タイトル:金色

羽根:赤色

羽根:金色

薬莢:赤多い

ボタン:帯電

ボタン:激押し

ボタン:ドライブギア


▼フローレンシアの猟犬 ロベルタ
タイトル:通常

タイトル:赤色

タイトル:金色

羽根:赤色

羽根:金色

薬莢:赤多い

ボタン:帯電

ボタン:激押し

ボタン:ドライブギア


-エピソードリーチ-

ラグーン商会リーチでレヴィ登場時に液晶フリーズ発生で発展。

▼ミスター・張
通常

テロップ:金色

羽根:赤色

羽根:金色

ボタン:ドライブギア

ボタン:激引き


▼バラライカ
通常

テロップ:金色

羽根:赤色

羽根:金色

ボタン:ドライブギア

ボタン:激引き


▼レヴィ

レヴィのエピソードリーチは発展時点で激アツ!!

バウンティロワイヤル

-予告-

期待度[]

保留変化予告
保留アイコンの色で期待度が変化。
赤色期待度98%
点滅…テンパイ成功で期待度98%

ライター連続予告
ライター役物が可動すればチャンス!
炎が真っ赤ならアツイ!!

ALL MAX ZONE
ゾーン滞在中にバトル発展なら16R確変濃厚!

仲間参戦
バトル開始前に仲間が参戦すればタッグバトル発展のチャンス!
バラライカ参戦…参戦時点で16R確変濃厚!
チャンサンセイ…テンパイ成功で期待度98%
エダ参戦…テンパイ成功で期待度80%

カウントダウン予告
カウントダウン「0」で期待度70%と激アツ!!

ロワイヤル演出
バトル発展時は必ず下記6種類いずれかのロワイヤル演出を経由して発展。
発生するロワイヤル演出によりバトル勝利期待度が変化。
タイトルが赤色ならチャンス!
煽りエフェクトが大きければ期待度95%で激アツ!!

▼ノックダウンロワイヤル

ボタン連打で対戦相手を決定。
敵が消える時のエフェクトが赤色ならチャンス!

▼ブレイクロワイヤル

ボタン長押しで対戦相手を決定。
敵が消える時のエフェクトが赤色ならチャンス!

▼一撃必殺ロワイヤル

ボタンPUSHで対戦相手を決定。

▼サーチロワイヤル

レヴィが対戦相手に遭遇するとバトルに発展。

▼バーストロワイヤル

レヴィの弾丸が少ないほどチャンス!

▼プラチナロワイヤル

ショートムービー発生後に対戦相手が決定。
タイトルが金色なら激アツ!!
プレミアムパターンなら16R確変濃厚!

-リーチ-

対戦相手
対戦相手と報酬で勝利期待度とが変化。
報酬が多いほど12Ror16R期待度が高まる。
対戦相手出現時にライター役物が可動すれば報酬上乗せのチャンス!
★5.0…ロットン:報酬1920G
★4.0…ソーヤー:報酬480G
★3.0…ヘンゼル&グレーテル:報酬1200G
★3.0…シェンホア:報酬960G
★3.0…トーチ:報酬720G
★2.0…ロベルタ:報酬1920G
★2.0…銀次:報酬1440G

バウンティバトル:シングルバトル
シングルバトルは最大2戦。
VS文字が赤色ならチャンス、リーチ中にタイトルロゴカットイン発生は激アツ!!
導光板あおりの色は[青<赤<フルカラー]の順に期待度アップ。
1stバトル
レヴィの先制攻撃からの勝利で6R確変or12R確変or16R確変。
レヴィ先制…勝利orファイナルバトル発展。
敵先制…ファイナルバトル発展or敗北。
ファイナルバトル
1stバトルから発展。
勝利…6R確変or12R確変or16R確変。
敗北…2R通常でリベンジロワイヤル(時短)へ。

バウンティバトル:タッグバトル
仲間参戦から発展するタッグバトルは最大3戦。
参戦する仲間は張やエダなど、バラライカ参戦は激アツ!!
1stバトル
勝利…6R確変or12R確変or16R確変。
引分…2ndバトル発展!
敗北…シングル1stバトル移行!
2ndバトル
勝利…6R確変or12R確変or16R確変。
引分…ファイナルバトル発展!
敗北…シングルファイナルバトル移行!
ファイナルバトル
ファイナルバトル発展時短で勝利濃厚となり激アツ!!

▼バウンティバトル:ソーヤ
シングル:480G

シングル:720G

シングル:960G

シングル:1200G

シングル:1440G

シングル:1920G

タッグ:1920G


▼バウンティバトル:トーチ
シングル:720G

シングル:960G

シングル:1200G

シングル:1440G

シングル:1920G

タッグ:1920G


▼バウンティバトル:シェンホア
シングル:960G

シングル:1200G

シングル:1440G

シングル:1920G

タッグ:1920G


▼バウンティバトル:ヘンゼル&グレーテル
シングル:1200G

シングル:1440G

シングル:1920G

タッグ:1920G


▼バウンティバトル:銀次
シングル:1440G

シングル:1920G

タッグ:1920G


▼バウンティバトル:ロベルタ
シングル:1920G

タッグ:1920G


▼バウンティバトル:ロットン
シングル:1920G


▼バーストチャレンジ

変動中にレヴィの拳銃が出現すると発展。
ボタンPUSHで報酬決定後に敵を殲滅できれば大当り!
ドライブギア発生で激アツ!!

セグ・ランプ判別

潜伏確変や小当りは存在せず、電サポ非作動時なら内部的にも通常確定。

設定推測

リベンジロワイヤル終了時:サミートロフィー
リベンジロワイヤル終了画面で右上にサミートロフィー出現で高設定期待度アップ!?

ガールズモード中:ミニキャラ演出
ガールズモード中にミニキャラが通過すれば高設定期待度アップ!?

オーバー入賞時:ミニキャラ演出
アタッカーオーバー入賞時にミニキャラ出現で高設定期待度アップ!?

SPリーチハズレ:演出
SPリーチハズレ時に画面を撃ち抜かれる演出が発生すれば高設定期待度アップ!?




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