バトルボーナス


SWR[1/358]
PHW[1/99]

-SWR[1/358]-

大当り中は魔王とのバトルが展開され、バトルの勝敗で大当りラウンド数や確変継続or終了が決定する。

バトルボーナスの流れ
初当り時は当選図柄に関係なく味方or魔王の攻守選択からはじまる。
2回目以降は揃った図柄により演出も対応する大当たりラウンドも変化。
1・3・5図柄での当選なら攻守選択から、2・4・6図柄当選は魔王攻撃からスタートする。
7図柄は攻撃HIT濃厚となるチャンス図柄。
1・3・5図柄→16R確変or10R確変or10R通常
2・4・6図柄→16R確変or5R確変or4R通常

初回or1・3・5図柄当選時
味方攻撃or魔王攻撃で展開が分かれる。

味方攻撃
この時点で確変継続確定。
攻撃HIT→16R確変
弾かれる→10R確変

魔王攻撃
攻撃回避に失敗すると確変終了のピンチ。
攻撃弾く→16R確変
回避成功→16R確変
回避失敗→10R通常
復活演出→16R確変

2・4・6図柄当選時
攻守選択は無く、魔王攻撃からはじまる。

魔王攻撃
16R確変は復活演出からしか発生しない。
防御成功→5R確変
回避成功→5R確変
回避失敗→4R通常
復活演出→16R確変

-PHW[1/99]-

大当り中は魔王とのバトルが展開され、バトルの勝敗で大当たりラウンド数や時短回数が決定する。

バトルボーナスの流れ
ST確変機なので大当り終了後は必ず5回転限定の確変が発生する。
初当り時はバトル結果で時短回数が変化、電サポ中の大当りは必ず時短95回転となる。
7図柄大当たり時は16Rの可能性濃厚。

味方攻撃
攻撃HIT→4R+連チャン濃厚
弾かれる→4R+時短20回

魔王攻撃
攻撃弾く→16R+時短95回
攻撃食らう→4R+時短無


「CRパチクエネクスト」TOP
「パチンコFAN」TOP
(C)パチンコFAN