血苦夜戦BONUSの流れ
通常時の3or7以外の図柄揃いで発生するバトルボーナス。
対戦相手
対戦相手をルーレットで選択。
相手は[曽根<草薙<紅褌<澄川]の順に勝利期待度アップ。
バトル演出
「FIGHT」の文字が赤色、戦う前に相手の体力が減っている、カットインが赤色でチャンス。
勝敗
ボタン連打で相手のゲージをゼロにすれば勝利。
敗北後、ボタンプッシュで復活の可能性有。
勝利⇒15R確変
敗北⇒10R確変o10R通常
喧嘩BONUSの流れ
[番長皇刺宴]中に番長と遭遇すると発生するバトルボーナス。
対戦相手
対戦相手は星が多いほど勝利期待度アップ。
星5つなら勝利確定。
先制争い
ボタンプッシュで啖呵を切り、「タカシ」が先制を取れば勝利確定。
啖呵の色は[白<赤<豹柄]の順に期待度アップ。
啖呵ではなくメンチビーム発動でチャンス。
敵攻撃
敵の攻撃に「タカシ」が耐えるor避けるor仲間登場で勝利。
倒れてもボタン連打で立ち上がれば逆転勝利。
最後の復活演出も失敗すると敗北となる。
勝利⇒15R確変
敗北⇒15R通常