CRカンフーパンダ
〜龍の戦士〜

バトルボーナス



バトルボーナスの流れ
バトルボーナス中に発生するバトルの勝敗により出玉と移行モードが変化する。
6R⇒修練モード
10R⇒激走モード
14R⇒ドラゴンラッシュモード

敵・味方キャラ選択
選択される敵・味方キャラにより勝利期待度が変化する。
味方キャラは[モンキー<タイガレス<ポー]の順に勝利期待度アップ。
敵キャラは[アリゲーター<バッファロー<タイ・ラン]の順に勝利期待度アップ。

ボタン連打分岐
ボタン連打アクション後は敵攻撃、決着つかず、味方攻撃の3パターンのいずれかに発展。
敵攻撃⇒6Ror14R
決着つかず⇒10Ror14R
味方攻撃⇒14R

敵攻撃
敗北すると6R、反撃したり耐えればで14Rとなる。
攻撃を受けて倒れた後、ボタン連打で復活すれば14R確変。
回避で反撃⇒14R確変
受けて耐える⇒14R確変
受けて倒れる⇒6R確変or通常

決着つかず
味方アップで勝利確定、敵アップで敵の攻撃となる。
攻撃を受けて倒れた後、ボタン連打で復活すれば14R確変。
味方アップ⇒14R確変
回避で反撃⇒14R確変
受けて倒れる⇒10R確変or通常

味方攻撃
先制攻撃で勝利確定(14R確変)となる安心パターン。


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