ぱちんこCRリングにかけろ1
-黄金の日本Jr.編-

チームファイトモード



チームファイトモードの流れ
確変中に発生するバトルの勝敗によって確変or通常と大当りラウンド数が決定する。

バトル開始演出
出現タイトルの色で期待度が変化。
色は[白<赤<金]の順に期待度アップ。

攻守演出
敵・味方の優勢を決める攻守演出は[クロスカウンター]と[両者激突]の2種類が存在。
[クロスカウンター]よりと[両者激突]の方が勝利期待度が高い。
[両者激突]の爆発エフェクトが赤色ならチャンス。
敵優勢⇒確変or通常
味方優勢⇒確変確定

敵優勢
敵優勢時は勝利期待度が異なる3種類の演出から選択される。

絶対死守演出

敵の攻撃に耐えれば確変確定の[一撃必殺演出]へ、味方ダウンで[10カウント演出]へ。
敵の攻撃は技名非表示なら弱攻撃となり勝利期待度アップ、技名が表示されると強攻撃となり敗北のピンチ。

相打ち演出

[クロスカウンター演出]から発生しルーレットで敵・味方の技を選択する演出。
味方の技が技名非表示の弱攻撃で敵の攻撃が技名有の強攻撃ならピンチ。
敵がダウンすれば確変確定で[K.O演出]へ、味方ダウンで[10カウント演出]へ。

エピソード演出

敵優勢選択後、最も期待が持てるチャンス演出。 背景の色は[青<黒<赤]の順に期待度アップ。
味方攻撃なら確変確定で[K.O演出]へ、敵攻撃で[10カウント演出]へ。

10カウント演出
敵優勢から敗北後に発生する救済演出。
味方が立ち上がるか救済カットイン発生で確変確定の[一撃必殺演出]へ。
味方が10カウントで立てなければ[パンドラチャンス]へ突入。
発生エフェクトが赤色ならチャンス。

味方優勢
味方攻撃時点で確変確定、発生する[一撃必殺演出]の技によって16R期待度が変化。
技はキャラによって異なるが文字の色で弱・中・強を判別可能。
弱は技名非表示、中は青文字で表示、強は赤文字で表示される。
中攻撃発生で16R期待度80%、強攻撃なら16R確定となる。
ラウンド数の結果は[K.O演出]で決定する。

K.O演出
確変確定時のラウンド選択演出。
敵撃破⇒ドラゴンボーナス(16R)
試合継続⇒タイガーボーナス(5R)

昇天演出
[チームファイトモード]中の特定連チャン条件達成で発生するエンディング演出。
発生条件は16R確変5回以上、出玉有り連チャン10回以上達成後の5R通常or5R確変の一部。

パンドラチャンス
出玉[500個]
[チームファイトモード]中のバトル敗北で発生する下アタッカー消化の5R確変or通常。
「パンドラチャンス」の文字色がキリン柄やデカボタン出現なら確変昇格濃厚。
最終的にボタンプッシュで「希望」が出現すれば確変昇格、「蝙蝠」出現で[霊峰樹海モード]へ移行。

-チームファイトモード中予告-

図柄予告
[チームファイトモード]中は図柄によって継続期待度が異なる。
図柄は[青図柄<ピンク図柄<3図柄<7図柄]の順に期待度アップ。
3or7図柄は当選すれば16R確変濃厚となる。

ロゴフラッシュ予告
発生するロゴフラッシュの色で期待度が変化。
色は[青<黄<緑<赤<レインボー]の順に期待度アップ。

グローブ予告
[グローブ役物]のアクションで期待度が変化。

保留予告
保留ランプの色で期待度が変化。

カウントダウン予告
カウントダウンが「0」まで継続すると勝利期待度大幅アップ。
「0」の文字が金色なら激アツ!!

カットイン予告
発生するカットインの種類や色で期待度が変化。
「菊」の赤カットイン発生でアツイ!!

ワンツー予告
ワンツー攻撃が2段階目発展でバトルに発展。
ツーの攻撃が敵なら勝率ダウン、味方の攻撃なら勝率アップ。

驚愕分割予告
残されたマスのキャラによって期待度が変化。
敵マス選択時は勝率ダウン。

宝玉演出
敵の攻撃で敗北した後に液晶左下の宝玉が砕け散れば逆転勝利のチャンス。


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