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CRバーストエンジェルインフィニティ

[豊丸産業]

スペック
ボーダー
ゲームフロー
予告
リーチ
ラウンドバトル
セグ・ランプ判別
期待収支算出ツール
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導入開始:2012年1月
週間人気RANK109位

スペック

CRバーストエンジェルインフィニティ399XST
大当り
確率
通常時1/399.6
確変時1/59.1
賞球数 3&9&10&13
大当り
出玉
14R9C(確変)約1450個
13R9C(通常)約1375個
確変
システム
ヘソ50%・99回転まで
電チュー100%・99回転まで
[ヘソ]
大当り
内訳
14R確変(99)[50%]
13R通常(99)[50%]
TOTAL確変[50%]
[電チュー]
大当り
内訳
14R確変(99)[100%]
TOTAL確変[100%]

CRバーストエンジェルインフィニティ199MYST
大当り
確率
通常時1/199.8
確変時1/34.1
賞球数 3&4&9&10
大当り
出玉
14R7C(確変)約725個
13R7C(通常)約675個
確変
システム
ヘソ50%・55回転まで
電チュー100%・55回転まで
電サポ
システム
大当り終了後
55回転
[ヘソ]
大当り
内訳
14R確変(55)[50%]
13R通常(55)[50%]
TOTAL確変[50%]
[電チュー]
大当り
内訳
14R確変(55)[100%]
TOTAL確変[100%]

CRバーストエンジェルインフィニティ99V
大当り
確率
通常時1/99.9
確変時1/9.99
賞球数 3&5&6&10
大当り
出玉
13R7C約350個
4R4C約75個
確変
システム
91%・次回まで
時短
システム
無し
大当り
内訳
13R確変(次)[9%]
4R確変(次)[82%]
13R通常(無)[9%]
TOTAL確変[91%]

ボーダー

1000円あたりのボーダー
換金率399XST
[1/399]
199MYST
[1/199]
2.3円
(43個)
24.023.0
2.5円
(40個)
23.522.0
3.0円
(33個)
21.520.5
3.5円
(28個)
20.019.5
4.0円
(25個)
19.018.5

ゲームフロー

バーストチャンス
電サポ[99回転まで]
大当り中のアタックラウンドV入賞で突入する99回転のST確変モード。
通常時からは50%、確変or時短中からは100%で突入。
[バーストチャンス]中の大当り期待度は約82%。
199MYST(1/199)は電サポ55回転で大当り期待度は81%。

チャンスタイム
電サポ[99回転まで]
通常時から大当り中に発生する[ラウンドバトル]に敗北すると突入する99回転の時短モード。
[チャンスタイム]中の大当りは全て[バーストチャンス]突入となる。
[チャンスタイム]中の大当り期待度は約22%。
199MYST(1/199)は電サポ55回転で大当り期待度は24%。

予告

期待度[]

ウィンドウステップアップ予告
連続するほどウィンドウが大きくなる最大5段階のステップアップ予告。
SU4発展でSPリーチ濃厚、SU5発展でアツイ!!

次回予告
[ウィンドウステップアップ予告]時の黒ウィンドウ出現から発展。
[限界バトルリーチ]発展のチャンス。

キャラクターステップアップ予告
キャラが次々に出現する最大5段階のステップアップ予告。

シンデレラ連続予告
「不思議Tokyoシンデレラ」の音楽に合わせてキャラの紹介画面が出現する最高4回の連続予告。
「セイ」、「エイミ」、「メグ」、「ジョウ」と発展、4連目の「ジョウ」出現でアツイ!!

連続予告
「Loosey」の音楽に合わせてキャラが出現。
キャラがアップになると連続予告発展のチャンス。

鼓動予告
変動開始時、鼓動音に合わせて最大3回のムービーが発生。
3回目まで発展すればSPリーチ発展。

保留変化予告
保留ランプが点滅するとチャンス。

エイミーモニター予告
変動開始時に出現する「エイミー」の服やモニターに表示される内容で期待度が変化。
「エイミー」の服は[通常<赤<唐草模様]の順に期待度アップ。

通信機予告
出現する通信機の色で期待度が変化。
色は[紫<赤<唐草模様]の順に期待度アップ。
通常は左から出現するが右から出現すればチャンス。

キャラクターカットイン予告
変動開始時に発生するキャラカットインのセリフや文字色で期待度が変化。
赤文字出現でチャンス。

セイ特殊変動予告
変動開始時、「セイ」の特殊ムービーが発生。
攻撃をかわせばSPリーチに発展。

ガトリング予告
変動開始時、[ガトリング役物]が回転、ボタンプッシュで停止する内容で期待度が変化。
発生するエフェクトは[白<青<赤]の順に期待度アップ。
停止文字はが「ANGEL」ならSPリーチ発展、「V」なら激アツ!!
「NEXT」なら連続予告発展、「CHANCE(赤)」ならSPリーチ発展、「CHANCE(金)」ならアツイ!!

特殊変動予告
変動中に各キャラのムービーが発生すればチャンス。
アイキャッチが入れば[ストーリー系リーチ]発展。

セリフ予告
ボタンプッシュで出現するキャラとセリフで期待度が変化。
ボタンがドデカボタン、セリフが赤文字、全画面発展でチャンス。
追加ボタン発生時は「NEXT」なら連続演出、「CAHNCE」なら[青<赤<金]の順に期待度アップ。

セグロト予告
変動開始時、[通信機役物]がセグを変動させ液晶出目と同じになれば対応演出に発展。

ロゴシャッター予告
変動中などに出現するシャッターの色で期待度が変化。
色は[銀<赤<金]の順に期待度アップ。

セイカード予告
[ロゴシャッター予告]から発展する「セイ」のカードバトル演出。
対戦相手やカットイン文字で期待度が変化、「NEXT」出現なら連続演出。
「CHANCE」の文字色は[銀<赤<金]の順に期待度アップ。

エイミークレーンゲーム予告
[ロゴシャッター予告]から発展する「エイミー」のゲーム演出。
ぬいぐるみの種類やカットイン文字で期待度が変化、「NEXT」出現なら連続演出。
「CHANCE」の文字色は[銀<赤<金]の順に期待度アップ。

メグボウリング予告
[ロゴシャッター予告]から発展する「メグ」のボウリング演出。
ピンの本数やカットイン文字で期待度が変化、「NEXT」出現なら連続演出。
「CHANCE」の文字色は[銀<赤<金]の順に期待度アップ。

ジョウ射撃予告
[ロゴシャッター予告]から発展する「ジョウ」の射撃演出。
的の大きさやカットイン文字で期待度が変化、「NEXT」出現なら連続演出。
「CHANCE」の文字色は[銀<赤<金]の順に期待度アップ。

図柄消灯予告
停止図柄が全消灯すれば[シューティングチャンス]発展のチャンス。

ムービーカットイン予告
リーチ時、「エイミー」「レオ」「セイ」のムービーが発生。
赤文字出現でチャンス、「ジョウ」登場なら[限界バトル]へ発展。

ジャンゴシャッター予告
液晶左右から[ジャンゴシャッター役物]が出現し封鎖すればチャンス。
発生するエフェクトの色は[白<黄<赤]の順に期待度アップ。

リーチ予告
リーチ時に、出現するキャラボイスと文字で期待度が変化。
文字は[REACH<CHANCE<激熱]の順に期待度アップ。

デカキャラ予告
リーチ時にデカキャラのカットインが発生すればアツイ!!

キャラリーチ発展予告
リーチ発展時、「セイ」のセリフから発展。
赤プレート出現で期待度アップ、アイキャッチ発生なら[ストーリー系リーチ]に発展。

HOLD予告
[ノーマルリーチ]ハズレ時に左右の図柄をHOLDするとチャンス。
ガトリングverなら期待度アップ。

リーチ

▼シューティングチャンス

図柄全消灯などから発展するルーレット演出。
図柄に[限界バトル]や「V」が多ければチャンス。

▼限界コンボ

[キャラSP系リーチ]から発展するボタン連打アクション。
コンボ数を増やすほど期待度が高まり100コンボ達成で大当り。
突入画面がモノクロ反転、連打の文字が赤色ならチャンス。

-キャラSP系リーチ-

リーチ中のセリフ背景プレートは[無色<赤<金]の順に期待度アップ。

▼エイミーリーチ

「エイミー」VS「モニターマン」。
ディスクが赤色ならチャンス。

▼メグリーチ

「メグ」VS「黒蓮」。
オーラが赤色ならチャンス。

▼鷹音リーチ

「鷹音と大阪住人達」VS「ギガンデス軍団」。
車が赤色ならチャンス。

▼ジョウリーチ

「ジョウ」VS「エクスターミネーター」。
車が赤色ならチャンス。

-ストーリー系リーチ-

リーチ中のセリフ背景プレートは[無色<赤<金]の順に期待度アップ。

▼赤い海の処刑場リーチ

「ジョウ」VS「マリオ」。

▼ジョウとメグのブルースリーチ

「ジョウとメグ」VS「サイコ野郎」。

▼激突!二人の天使リーチ

「ジャンゴ」VS「フェンリル」。

▼海と水着と大海獣リーチ

「ジャンゴ」VS「巨大イカ」。

▼ワイルド・キッズリーチ

「ジョウ」VS「追跡者」。
-プレミアムリーチ-

▼全回転リーチ

図柄が揃ったまま変動するプレミアムリーチ。

-限界バトルリーチ-

▼限界バトルリーチ
「ジャンゴ」が敵サイボットとのバトルに勝利すれば大当り。
最大4回のアタックで展開され敵の種類やバトル内容で期待度が変化。
突入時の「ジャンゴ」が赤色ならチャンス、バトル中のカットインが大カットインならアツい、バトル中の[シャンゴシャッター]閉鎖は超激アツ!!

敵サイボット
敵サイボットは弱いほど勝利期待度が高い、「ストライクトード」出現ならチャンス。
[ストライクトード]
[東京ゴースト]
[エクスターミネーター]
[ギガンデス]
[フェンリル]

敵サイボット攻撃技
敵の攻撃技には弱と強が存在、弱技ならチャンス。
フェンリル
[ツインファングショット]
[ツインショルダーカノン]
ギガンデス
[ギガ・ディザスター]
[ギガ・ハンマー]
エクスターミネーター
[ジョーズマシンガン]
[ターミネートファイヤー]
東京ゴースト
[ゴーストヘッドカノン]
[ゴーストプラズマアーム]
ストライクトード
[サイ・マシンガン]
[サイ・ブラスター]

ジャンゴ被弾
ジャンゴ被弾時の動きでバトルの勝率が変化。
[かわす]激アツ!!
[反撃]アツイ!!
[かする]→継続
[耐える]→継続
[よろめく]→ピンチ

ジャンゴ攻撃技
ジャンゴの攻撃技は威力が強いほど期待度が高まる、エンドインフェルノアタック発生で激アツ!!
[エンドインフェルノアタック]
[エンジェルヒートボンバー]
[バーストガトリングガン]
[デビルクロスショット]
[ジャンゴショット]

ラウンドバトル

ラウンドバトルの流れ
通常時の初回大当りで発生する[ラウンドバトル]に勝利すれば[アタックラウンド]獲得となりST確変[バーストチャンス]に突入する。

ガトリングチャレンジ(1〜2R)
液晶上部の[ガトリング役物]に「V」を停止させれば[アタックラウンド]獲得。

バトル演出(3〜8R)
敵サイボットとのバトルに勝利すれば[アタックラウンド]獲得。
バトルの期待度などは[限界バトルリーチ]と同じ。

カットイン演出(9R)
バトル敗北後にボタン連打でカットインを完成させれば逆転勝利。

ラストチャンス(12R)
「ジャンゴ」が倒れてしまってもラストで「ジョウ」が登場すれば逆転勝利。
敗北したまま終了すると時短[チャンスタイム]へ移行する。

アタックラウンド(14R)
[アタックラウンド]獲得時は14R目で開放する[アタックラウンドアタッカー]からV入賞となればST確変[バーストチャンス]に突入となる。

セグ・ランプ判別

潜伏確変や小当りは存在しないので電サポ非作動時は内部的にも通常確定。




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