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CRアントニオ猪木という名のパチンコ機〜やれるのか、本当にお前〜

[平和]

スペック
ボーダー
ゲームフロー
予告
リーチ
闘魂CHANCE
セグ・ランプ判別
期待収支算出ツール
CRアントニオ猪木という名のパチンコ機〜やれるのか、本当にお前〜:設置店検索
CRアントニオ猪木という名のパチンコ機〜やれるのか、本当にお前〜:パチンコ写真投稿

導入開始:2012年11月
週間人気RANK155位

スペック

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機〜やれるのか、本当にお前〜
大当り
確率
通常時1/399.6
確変時1/39.9
賞球数 3&3&10&13
大当り
出玉
16R10C約2350個
10R10C約1300個
8R10C約1050個
6R10C約800個
4R10C約500個
確変
システム
75%・次回まで
時短
システム
突然通常後
50or100回転
小当り
[ヘソ]
大当り
内訳
10R確変(次)[6%]
8R確変(次)[16%]
6R確変(次)[21%]
4R確変(次)[7%]
8R確変(無)[5%]
6R確変(無)[13%]
4R確変(無)[7%]
8R通常(無)[3%]
6R通常(無)[8%]
4R通常(無)[14%]
TOTAL確変[75%]
[電チュー]
大当り
内訳
16R確変(次)[50%]
10R確変(次)[23%]
突然確変(次)[2%]
突然通常(100)[8%]
突然通常(50)[17%]
TOTAL確変[75%]

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機〜やれるのか、本当にお前〜99.9ver
大当り
確率
通常時1/99.9
確変時1/30.9
賞球数 3&3&10&15
大当り
出玉
16R8C約1800個
4R8C約425個
確変
システム
100%・12回転まで
時短
システム
大当たり終了後
12or100回転
小当り
[ヘソ]
大当り
内訳
4R確変(100)[1%]
4R確変(12)[99%]
TOTAL確変[100%]
[電チュー]
大当り
内訳
16R確変(100)[25%]
4R確変(100)[75%]
TOTAL確変[100%]

ボーダー

1000円あたりのボーダー
換金率[1/399][1/99]
2.3円
(43個)
23.523.0
2.5円
(40個)
23.022.0
3.0円
(33個)
21.020.0
3.5円
(28個)
19.519.0
4.0円
(25個)
18.518.5

ゲームフロー

闘魂CHANCE
電サポ[次回まで]
バトルの勝敗で継続が決定する確変モード。
通常時は[馬鹿になれBONUS(10R)]or[闘魂注入BONUS(4・6・8・10R)]成功で突入。
電サポ中は[闘魂バトル]勝利で継続、負けると時短[起死回生チャレンジ]へ突入。
闘魂CHANCE詳細

起死回生チャレンジ
電サポ[50or100回転]
電サポ中の[闘魂バトル]敗北で突入する確変or時短モード。
モード中は「猪木」が復活すれば[闘魂CHANCE]へ復帰、リーチに発生した時点でチャンスとなる。
電サポの振り分けは100回転(約30%)、50回転(約70%)。
内部的に確変の可能性があり確変だった場合は次回大当りまで電サポが継続される。

修行モード
潜伏確変期待度[小〜大]
通常時の[闘魂注入BONUS(4・6・8・10R)]失敗後に突入する電サポ無しモード。
モード中は[体ステージ<技ステージ<心ステージ<無の境地(確定)]の順に潜伏確変期待度アップ。
技カード出現時は成果判定演出を経てモードアップのチャンスとなる。
内部的に確変でもモードが終了し通常に移行する可能性がある。
潜伏確変判別

-大当り-

馬鹿になれBONUS
出玉[1300個]
通常時に発生する下アタッカー消化の10R確変。
大当り終了後は[闘魂CHANCE]へ突入する。

闘魂注入BONUS
出玉[500〜1300個]
通常時に発生する4Ror6Ror8Ror10Rの確変or通常。
継続ラウンドで闘魂シャッターが開けばボーナス継続となる。
ラウンド中は闘魂注入で闘魂ポイントをメーターMAXまで上げれば[闘魂CHANCE]突入。
メーターがMAXにならなくても「猪木」が「ダァーッ!」と叫べば[闘魂CHANCE]突入。
失敗後は時短[起死回生チャレンジ]へ移行する。
継続ラウンドが10Rなら確変確定、8Ror6Rなら約60%で確変、4Rは確変期待度約30%と低い。

道BONUS
出玉[2350個]
電サポ中に発生する右打ち(愛ポケット搭載)消化の16R確変。
大当り終了後は[闘魂CHANCE]へ突入する。

燃える闘魂BONUS
出玉[1300個]
電サポ中に発生する下アタッカー消化の10R確変。
大当り終了後は[闘魂CHANCE]へ突入する。

予告

期待度[]

フィニッシュホールドステップアップ予告
猪木が技をかけるほど期待度が高まるステップアップ予告。
「猪木」が赤色ならチャンス。

バトルロイヤルステップアップ予告
次々と現れる敵と猪木が戦うステップアップ予告。
「猪木」が技をかけるとチャンス。

ミニキャラステップアップ予告
ミニキャラの登場で発展するステップアップ予告。

顔面ステップアップ予告
キャラのアップで展開するステップアップ予告。
「猪木」登場まで発展すればチャンス。

ガウンステップアップ予告
「猪木」のガウンの色と柄で期待度が変化。

キャラ紹介ステップアップ予告
キャラ紹介で発展するステップアップ予告。
「猪木」登場まで発展すればチャンス。

非常識ZONE
非常識図柄停止や[非常識ZONEチャレンジ]成功で突入する先読み予告。
盤面右の[非常識ランプ]点灯で突入期待度アップ。
ゾーン中は専用演出のステップアップと闘魂ナビゲーターで展開される。
ステップアップはSU4以上でチャンス、闘魂ナビゲーターは数値と連続回数で期待度が変化。
[極非常識ZONE]発展は確変大当りの期待度が高まる激アツゾーン。

FIGHTリプレイ予告
FIGHTリプレイ停止で連続予告に発展、基本4連続が最高で3連以上でチャンスとなる。
色が金色ならアツイ!!
連続予告はリーチ後のラウンドガール水着着替えやレスラー飛び出しからもチャンスあり。

顔面すべり予告
ギミックが図柄を破壊しながら発展する連続予告。

レスラーすべり予告
左図柄からレスラーが飛び出す連続予告。

ニードロップ予告
上空から「猪木」がニードロップ着地をする連続予告。
着地が遅れるほどチャンスで猪木の姿勢でも期待度が変化する。

ラウンドガールひっぱり予告
アゴが落下しリプレイ停止で発展する連続予告。

ミサイル猪木すべり予告
ミサイルに乗った「猪木」が図柄を破壊しながら発展する連続予告。

1・2・3連続予告
図柄が[1・2・3]に変化しボタンプッシュで「ダァーッ!」が成功すれば擬似連発展でチャンス。

威風堂々連続予告
画面暗転から「猪木」の歴史が繰り広げられる擬似連続予告。
発生時点で擬似3連以上濃厚となる。

ドデカメッセージ予告
レスラーとメッセージが出現し文字の色や内容で期待度が変化。

敵レスラー入場予告
入場テーマと共に敵レスラーが入場しリーチに発展すればチャンスとなる。

シャッターガタガタ予告
ギミックの口から飛び出すアイテムにより期待度が変化。

電断予告
文字の色や準備中の内容で期待度が変化。

押し合い予告
「猪木」が押し合いに勝利すればスーパーリーチに発展。

のぼり予告
停止するのぼりに書かれている内容で期待度が変化。

松明予告
ボタンプッシュでパネルを選択する発展演出。

ミニゲーム系予告
パチンコ、スロット、アントニオ卍2、アドベンチャーの4種類が存在。
いずれもゲームクリアでチャンスとなる。

猪木群予告
リーチ時にミニ猪木群が画面を横切ればチャンス。

リーチ

リーチ発展時のシャッターは[銀<赤<金<闘魂]の順に期待度アップ。
リーチ中の[黄金顔面ギミック]発動や「これじゃねぇ!」発生でリーチ昇格のチャンス。
タイトルやセリフの色は[白<赤<虎柄]の順に期待度アップ。
リーチ中に「マスクマン」が出現するとチャンス、カットインが実写ならアツイ!!

▼最強ロングリーチ
初期

最終

リーチが止まらず継続するほど期待度が高まるリーチ。

-コミカル系リーチ-

▼宇宙界最強


▼妖怪界最強


▼史上最強の漢


▼福男界最強


-プロレス系リーチ-

技の種類で期待度が変化し「猪木」勝利で大当りとなる。

▼VSハンセン


▼VSブッチャー


▼VSベイダー


▼VSマサ斉藤


-ストーリー系リーチ-

▼ニューリーダーVSナウリーダー

「猪木」、「長州」、「藤波」の3人が戦う。

▼新宿襲撃事件

「タイガー・ジェット・シン」が猪木を襲撃。

-------------

▼1・2・3ダァーッ!リーチ

「猪木」伝統の掛け声でボタンをプッシュし「ダァーッ!」が発生すれば大当り。

▼馬鹿になれリーチ

「猪木」の名台詞で展開するリーチ。

闘魂CHANCE

闘魂CHANCE
確変中は演出の異なる[レジェンドバウト編]と[異種格闘バトル編]を大当りラウンド中に選択してプレイできる。
2つは演出が異なるのみで出玉性能に違いはない。
どちらもバトルに勝利すれば[道BONUS(16R)]or[燃える闘魂BONUS(10R)]で確変継続。
バトルに敗北すると出玉無しの[突然確変(約7%)]or[突然通常(約93%)]で時短[起死回生チャレンジ(電サポ50or100回転)]へ移行する。

レジェンドバウト編
「猪木」とライバルのバトルで展開され「猪木」勝利で大当り確変継続となる。
バトルは「猪木」の先制攻撃で勝利確定。
敵攻撃時は青文字の技だとピンチ、赤文字なら反撃のチャンスとなる。
対戦相手により勝利期待度が変化。
[ラッシャー木村]
[長州力]
[藤波辰爾]
[アブドーラ・ザ・ブッチャー]
[ブルーザー・ブロディ]
[スタン・ハンセン]
[アンドレ・ザ・ジャイアント]

連チャン追加ライバル
5連目に「マスクマン」、6・7連目に「もう一人の猪木」8〜10連目に「グレート・ジャイアント」が追加される。

異種格闘バトル編
ラウンドガールが競技に挑戦し勝利すれば大当り確変継続となる、チャンスは3回。
競技に勝ち続ければ新たな競技が出現(全9種目)。
プッシュマークが肉球ボタンならチャンス。
競技により勝利期待度が変化。
[スカイダイビング]
[ボブスレー]
[サッカー]
[卓球]
[フェンシング]
[トライアスロン]

連チャン追加競技
4連目以降はポートボール、三人四脚、ボウリングと追加される。

-予告-

期待度[]

保留変化予告
猪木保留出現で高期待度の[闘魂ルーレット]に発展。
1・2・3保留は「ダァーッ!」が決まると大当り確定。

カットイン予告
バトル突入時に発生するカットイン。
「猪木」登場ならアツイ!!

クールガイ予告
日本人レスラーの連続カットインから「ラッシャー木村」、「長州力」、「藤波辰爾」のいずれかバトルに発展する。

セグ・ランプ判別

朝イチ確変ランプ
朝イチ、盤面右下のランプ群の下図青丸が点灯していれば確変状態となる。


修行モード潜確判別
[闘魂注入BONUS(4・6・8・10R)]中、盤面右下にある16Rランプが点灯していれば確変確定。
10Rランプ点灯時の判別は上図8個(緑色)のランプが下記パターン以外なら確変濃厚となる。

4R通常濃厚パターン(10R点灯時)

6R通常濃厚パターン(10R点灯時)

8R通常濃厚パターン(10R点灯時)

起死回生チャレンジ確変判別
時短モードだが内部的に確変の可能性がある(約7%)。
確変の場合は次回大当りまで電サポが継続されるので電サポ終了=通常確定となる。




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