スペック |
ボーダー |
ゲームフロー |
予告 |
リーチ |
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導入開始:2012年12月 |
週間人気RANK:590位 |
スペック
CRオークスAA | |
大当り 確率 |
通常時1/128.50 確変時1/12.85 |
賞球数 | 3&2&10&13 |
大当り 出玉 |
16R8C約1400個 4R8C約350個 |
確変 システム |
100%・8回転まで |
時短 システム |
大当り終了後 8or100回転 |
小当り |
無 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
16R確変(8)[25%] 4R確変(8)[75%] TOTAL確変[100%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
16R確変(100)[25%] 4R確変(100)[75%] TOTAL確変[100%] |
CRオークスZZ | |
大当り 確率 |
通常時1/187.24 |
賞球数 | 3&2&10&15 |
大当り 出玉 |
16R7C約1450個 |
時短 システム |
大当り終了後 30or100or300回転 |
小当り |
無 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
16R確変(300)[5%] 16R確変(100)[95%] TOTAL確変[100%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
16R確変(300)[35%] 16R確変(100)[35%] 16R確変(30)[25%] TOTAL確変[100%] |
CRAオークスRR | |
大当り 確率 |
通常時1/99.2 確変時1/43.6 |
賞球数 | 3&2&10&14 |
大当り 出玉 |
16R7C約1500個 4R7C約375個 |
確変 システム |
100%・20回転まで |
時短 システム |
大当り終了後 0or100回転 |
小当り |
無 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
16R確変(100)[25%] 4R確変(100)[75%] TOTAL確変[100%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
16R確変(100)[25%] 4R確変(100)[75%] TOTAL確変[100%] |
ボーダー
1000円あたりのボーダー | ||
換金率 | AA [1/128] | RR [1/99] |
2.3円 (43個) | 23.0 | 22.0 |
2.5円 (40個) | 22.0 | 21.0 |
3.0円 (33個) | 21.0 | 20.0 |
3.5円 (28個) | 20.0 | 19.0 |
4.0円 (25個) | 19.0 | 18.5 |
ゲームフロー
通常ステージ通常時の待機画面中に演出が異なる3つから選択可能。
オリジナルステージは従来のオークスを再現したドット演出。
シャッターステージはシャッターが閉じると大当りとなる一発告知演出。
アクションステージは新たなオークスが楽しめるバラエティ演出。
-AA(1/128)ST確変機-
CHANCE MODE
電サポ[8回転]
通常時の大当り終了後に突入する8回転のST確変モード。
G1 RUSH
電サポ[100回転]
[CHANCE MODE]中の大当り終了後に突入するST確変8回転+時短92回転のモード。
電サポ中の大当りで[G1 RUSH]再突入となる。
ラウンドアップ演出
オリジナルとシャッターステージはオークスチャンス、アクションステージはレースチャンスが発生。
オークスチャンスはランプがカップの位置で停止すれば16R、ハズレると4Rとなる。
レースチャンスは結果が1着なら16R、それ以外は4Rとなる。
-ZZ(1/187)現金機-
CHANCE MODE
電サポ[30or100回転]
大当りのラウンド中に敗北すると突入する30or100回転の時短モード。
継続演出成功で[G1 RUSH]に昇格。
G1 RUSH
電サポ[300回転]
大当りのラウンド中に勝利すると突入する300回転の時短モード。
ラウンド演出
オリジナルとシャッターステージはオークスチャンスorシャッターチャンス、アクションステージはレースチャンスが発生。
オークスチャンスはランプがカップの位置で停止すれば時短300回、ハズレると100回転。
シャッターチャンスはボタンプッシュでシャッターが閉まると時短300回、失敗すると30回転。
レースチャンスは結果が1着なら時短300回、2着で100回、3着で30回。
予告
期待度[<<]図柄スベリ演出
図柄によりスベリの期待度が異なる。
◎ならスベリ発生でアツイ、△はチャンス。
[0]→左◎、右△
[1]→左◎、右◎
[2]→左△、右◎
[3]→左◎、右◎
[4]→左◎、右△
[5]→左◎、右◎
[6]→左△、右◎
[7]→左◎、右◎
[8]→左◎、右△
[9]→左◎、右◎
[馬]→左△、右◎
[カップ]→左◎右◎
[騎手]→左◎、右△
スターターステップアップ予告
車登場から旗振りまでの最大4段階で展開するステップアップ予告。
登場する車の色で期待度が変化。
先読み予告
保留ランプの色が変化すると期待度アップ。
赤色でチャンス。
ターフビジョン予告
ターフビジョンの文字や映像で期待度が変化。
アイテム予告
アイテムの種類やエフェクトの色で期待度が変化。
エフェクトの色は[白<青<赤<サンセイ柄]の順に期待度アップ。
新聞予告
記事の内容で期待度が変化。
馬券ミッション予告
単勝、馬単、三連単の3種類が存在。
馬券乱舞予告
舞う馬券の色と量で期待度が変化。
馬券の色は[青<赤<サンセイ柄]の順に期待度アップ。
馬アクション予告
ボタンプッシュで発生する馬のアクションにより期待度が変化。
歓声予告
観客の歓声と映像が出現すると期待度アップ。
2Dと実写が存在し後者ならアツイ!!
シャッターステップアップ予告
ボタンプッシュでシャッターが閉まると激アツ!!
リーチ
リーチハズレ後、馬カットイン発生で復活大当り。▼ノーマルリーチ
スベリが絡めばチャンス。
▼クルクルリーチ
図柄が回転しながら変動。
回転にスベリが絡めば激アツ!!
▼カウントダウンリーチ
カウントダウンで図柄が変動。
カウントダウンにスベリが絡めば激アツ!!
偶数or馬or騎手図柄でのリーチなら激アツ!!
▼応援リーチ
観客からの応援カットインが発生。
▼ドットレースリーチ
ドットの馬によるミニレース。
▼小籠包リーチ
小籠包の図柄に変化。