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CR NINJA BLADE

[マルホン工業]

スペック
ボーダー
ゲームフロー
予告
リーチ
ブラッドサースティモード
セグ・ランプ判別
期待収支算出ツール
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導入開始:2013年7月
週間人気RANK29位

スペック

CR NINJA BLADE LMX
大当り
確率
通常時1/198.7
確変時1/99.3
賞球数 3&2&7&10&11
大当り
出玉
[下アタッカー]
16R10C約1500個
13R10C約1200個
[上アタッカー]
16R10C約850個
13R10C約700個
10R10C約525個
確変
システム
85%・次回まで
時短
システム
大当り終了後
0or10回転
[ヘソ]
大当り
内訳
上10R確変(次)[24%]
上10R確変(10)[31%]
潜伏確変(無)[30%]
上10R通常(10)[15%]
TOTAL確変[85%]
[電チュー]
大当り
内訳
下16R確変(次)[13%]
下13R確変(次)[13%]
上16R確変(次)[10%]
上13R確変(次)[26%]
上10R確変(次)[17%]
突然確変(次)[30%]
下16R通常(10)[1%]
下13R通常(10)[1%]
上16R通常(10)[1%]
上13R通常(10)[6%]
上10R通常(10)[6%]
TOTAL確変[85%]

CR NINJA BLADE A
大当り
確率
通常時1/99.7
確変時1/49.9
賞球数 3&2&5&8&10
大当り
出玉
[下アタッカー]
16R10C約1100個
12R10C約850個
[上アタッカー]
10R10C約500個
確変
システム
71%・次回まで
時短
システム
大当り終了後
10回転
[ヘソ]
大当り
内訳
上10R確変(次)[30%]
上10R確変(10)[23%]
潜伏確変(無)[18%]
上10R通常(10)[29%]
TOTAL確変[71%]
[電チュー]
大当り
内訳
下16R確変(次)[1%]
下12R確変(次)[32%]
上10R確変(次)[26%]
突然確変(次)[12%]
下12R通常(10)[6%]
上10R通常(10)[23%]
TOTAL確変[71%]

ボーダー

1000円あたりのボーダー
換金率LMX
[1/198]
A
[1/99]
2.3円
(43個)
21.5-
2.5円
(40個)
21.0-
3.0円
(33個)
20.0-
3.5円
(28個)
19.0-
4.0円
(25個)
18.5-

ゲームフロー

クライシスモード
潜伏確変期待度[小〜大]
緊急事態プレート停止などから突入する潜伏確変の可能性があるモード。
モード中は感染レベルがアップするほど確変期待度が高まる。
レベルは[Lv1(青)<Lv2(緑)<Lv3(赤)<Lv4(紫)]の順に期待度アップ。

ブラッドサースティモード
電サポ[次回まで]
BONUSプレート停止からの大当りorラウンドバトル勝利後に突入する確変モード。
ブラッドサースティモード詳細

刀塚モード
電サポ[10回転]
ラウンドバトル敗北後に突入する10回転の確変or時短モード
内部的に確変の場合は10回転消化時の[ファイナルチャンス]から[ブラッドサースティモード]へ昇格する。

-通常時の大当り-

サンダーヒュドラバトルBONUS
出玉[525個]
通常時の図柄3つ揃いから発生するモンスターアタッカー(上)消化の10R確変or10R通常。
ラウンド中のバトル勝利で[ブラッドサースティモード]へ、敗北すると[刀塚モード]へ突入。

NINJA BLADE BONUS
出玉[525個]
通常時のNINJA BLADE BONUSプレート停止で発生するモンスターアタッカー(上)消化の10R確変。
大当り終了後はで[ブラッドサースティモード]へ突入。

-電サポ中の大当り-

HYPER NINJA BLADE BONUS
出玉[1500個]
電サポ中のHYPER NINJA BLADE BONUSプレート停止で発生するNINJAアタッカー(下)消化の16R確変。
大当り終了後はで[ブラッドサースティモード]へ突入。

NINJA BATTLE BONUS
出玉[1200or1500個]
電サポ中に忍者と遭遇すると発生するNINJAアタッカー(下)消化の13Ror16R大当り。
対戦相手は「ミュータント・クロウ」、「ミュータント・アンディ」、「カンベロ・オガワ」、「ミュータント・カンベエ」、「デモン・カンベエ」の5人。
バトル前半で回想演出が発生するとチャンス。
ラウンド中のバトル勝利で[ブラッドサースティモード]へ、敗北すると[刀塚モード]へ突入。

モンスターバトルBONUS
出玉[525or700or850個]
電サポ中にモンスターと遭遇すると発生するモンスターアタッカー(上)消化の10Ror13Ror16R大当り。
モンスターは「マッド・アント」、「サンダー・クラブ」、「サンダー・ヒュードラ」、「アーマード・スパイダー」、「フライ・キング」、「ギガ・スネイル」、「フレイム・ジャイアント」の7種類。
ラウンド中のバトル勝利で[ブラッドサースティモード]へ、敗北すると[刀塚モード]へ突入。

ミュータント殲滅バトルBONUS
出玉[850個]
電サポ中にミュータントと遭遇すると発生するモンスターアタッカー(上)消化の16R大当り。
ミュータントの撃破数で期待度が変化。
ラウンド中のバトル勝利で[ブラッドサースティモード]へ、敗北すると[刀塚モード]へ突入。

予告

期待度[]

手裏剣パネルステップアップ予告
手裏剣ウィンドウで展開する最大4段階のステップアップ予告。
ウィンドウの色は[白<緑<赤<紫]の順に期待度アップ。

ミュータントステップアップ予告
「ケン」のアクションで展開するステップアップ予告。
カットイン発生でバトルリーチに発展。

シルエット予告
キャラシルエットで展開する最大5段階のステップアップ予告。
文字色が赤や紫ならチャンス、ピンク豹柄ならアツイ!!

バットステップアップ予告
出現するバットの数やオーラの色で期待度が変化。

ミュータント撃破予告
出現するミュータントを撃破する最大3段階のステップアップ予告。
ミュータントの種類や文字色で期待度が変化。

モノクロカットイン予告
変動時にモノクロキャラカットインが発生する最大4段階のステップアップ予告。
キャラがカラーになればチャンス。

フリーズ予告
図柄フリーズで発生するエフェクトにより期待度が変化するステップアップ予告。

保留変化予告
保留アイコンの色が変化するとチャンス。
色は[黄<緑<赤<紫]の順に期待度アップ。

変動開始図柄アクション連続予告
変動開始時、図柄に残像、拡大、遅れなどのエフェクトが発生すればチャンスとなる先読み予告。

急降下ゾーン
変動開始時、「ケン」がガラスに突撃するムービーが流れると突入する先読みゾーン。

アウトブレイクゾーン
アウトブレイク図柄揃いや背景変から突入する先読みゾーン。

図柄疑似連続予告
中図柄にNext Attack図柄が停止すると始まる擬似連続予告。

忍術疑似連続予告
忍術により期待度が変化する擬似連続予告。

オープニング疑似連続予告
オープニングムービーで展開する擬似連続予告。
テロップの文字色で期待度が変化。

変動停止時手裏剣予告
変動開始時に出現する手裏剣の色で期待度が変化。

背景変化予告
背景変化時の壁紙が白色やキャラカットが出現すればチャンス。

文字予告
背景に浮かび上がる文字や色で期待度が変化。
文字の色は[青<赤<紫<ピンク豹柄]の順に期待度アップ。

マルチ予告
選択されたモニターに表示される演出に発展。
モニターの内容と色で期待度が変化。

無線機PUSH予告
無線機出現からPUSHで登場するキャラやセリフで期待度が変化。

アイテム予告
コンテナや出現アイテムで期待度が変化。
アイテムの星が多いほどチャンス。
コンテナが爆発すればバトルリーチ発展のチャンス。

フィルム予告
停止するコマに写っている内容で発展先や期待度が変化。

マリアンヌ予告
セリフと文字色で期待度が変化。
文字の色は[青<緑<赤]の順に期待度アップ。

ロゴパネル予告
手裏剣の枠に絵が収まり完成すればチャンス。

短刀予告
飛んでくる短刀を「ケン」が回避すればチャンス。
タイトルや文字色で期待度が変化。

ムーンライトソード予告
「ケン」がソードを抜くことが出来れば[ムーンライトリーチ]or[バトルリーチ]に発展。

三連斬り変動予告
ボタンPUSHでプレートか「ケン」を完成させればチャンス。

明鏡止水予告
「明鏡止水」の4文字が完成すれば[覚醒予告]へ発展。

九字詠唱予告
「ケン」が九字の詠唱をして画面が割れるとチャンス。

NINJA BLADEプロローグ予告
プロローグムービー後に[覚醒予告]へと発展。
テロップの色は[青<緑<赤]の順に期待度アップ。

NINJA BLADE抜刀予告
「カンベエ」と「ケン」のやりとりで「ケン」が覚醒できればチャンス。

次回予告
発展先リーチを示唆するムービーとタイトルが出現。
タイトル文字の色で期待度が変化。

ゴッドフラッシュ
盤面上部の[ゴッドフラッシュランプ]が回転フラッシュすればアツイ!!

NINJA BLADE覚醒予告
「ケン」がNINJA BLADEを抜刀すればアツイ!!

テンパイライン予告
リーチ時に発生するエフェクトで期待度が変化。
エフェクトは[旋風<火炎<雷撃]の順に期待度アップ。

九字予告
リーチ時のボタンPUSHで出現する九字の色で期待度が変化。
赤文字ならチャンス、ピンク豹柄ならアツイ!!

リーチ

▼ミュータントロングリーチ

出現するミュータントにより期待度が変化。
[NINJAバトルリーチ]発展の可能性あり。

▼ムーンライトソードリーチ

ムーンライトソードを抜ければチャンス。
タイトルの色やパワー溜めのオーラで期待度が変化。
オーラの色は[青<緑<赤]の順に期待度アップ。

▼武器系図柄リーチ
双剣

大剣

太刀

使用する武器により期待度が変化。
[NINJAバトルリーチ]発展の可能性あり。

▼ミッション演出

チャンス目から突入する演出リーチ。
タイトルの色やエフェクトで期待度が変化。

▼モンスターバトルリーチ
VSフレイム・ジャイアンド

VSアーマード・スパイダー

VSマッド・アンド

VSサンダー・クラブ


▼NINJAバトルリーチ
VSミュータント・アンディ

VSカンベエ・オガワ

VS「カンベエ・オガワ」はチャンス。

▼NINJA BLADE ダイジェストリーチ

画面暗転から激しい斬撃で発生する激アツリーチ。

ブラッドサースティモード

-予告-

期待度[]

セリフ系予告
セリフ内容や枠色で期待度が変化。
枠が赤色ならチャンス。

アイテム系予告
ボタンPUSHで出現するアイテムの星が多いほど期待度が高まる。

エフェクト予告
発生するエフェクト色で期待度が変化。
色は[青<緑<赤<レインボー]の順に期待度アップ。

刀予告
地面に刺さる刀が多いほど期待度が高まる。

テロップ予告
流れるテロップの内容と文字色で期待度が変化。
色は[青<赤]の順に期待度アップ。

雷予告
発生する雷が大きくなるほど期待度が高まる。

カットイン予告
カットインのエフェクト色で期待度が変化。
赤色ならチャンス。

四字熟語系予告
表示される四字熟語と文字色で期待度が変化。
色は[青<緑<赤]の順に期待度アップ。

ルーレット演出
手裏剣が止まると発展のチャンス。
選択された敵とのバトルに発展。

覚醒予告
「ケン」が刀を抜くムービーカットが発生すればアツイ!!

ムービー予告
ボタンPUSHでバトルムービーが発生すればアツイ!!

セグ・ランプ判別




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