スペック |
ボーダー |
ゲームフロー |
予告 |
リーチ |
セグ・ランプ判別 |
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ぱちんこCR戦国DASH:パチンコ写真投稿 |
導入開始:2013年5月 |
週間人気RANK:91位 |
スペック
ぱちんこCR戦国DASH 斬撃 | |
大当り 確率 |
通常時1/163.8 確変時1/143.7 |
賞球数 | 3&1&10&12 |
大当り 出玉 |
16R10C約1750個 4R10C約425個 |
確変 システム |
65%・次回まで |
時短 システム |
大当り終了後 30回転 |
小当り |
無 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
16R確変(次)[2%] 4R確変(次)[36%] 4R確変(30)[27%] 4R通常(30)[35%] TOTAL確変[65%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
16R確変(次)[50%] 4R確変(次)[15%] 4R通常(30)[35%] TOTAL確変[65%] |
ぱちんこCRA戦国DASH 出陣 | |
大当り 確率 |
通常時1/98.8 確変時1/10.0 |
賞球数 | 3&1&7&10 |
大当り 出玉 |
8R7C約325個 2R7C約80個 |
確変 システム |
90%・次回まで |
時短 システム | 無 |
時短 システム |
大当り終了後 30回転 |
大当り 内訳 |
8R確変(次)[14%] 2R確変(次)[75%] 8R確変(無)[1%] 2R通常(無)[10%] TOTAL確変[90%] |
ボーダー
1000円あたりのボーダー | ||
換金率 | 斬撃 [1/163] | 出陣 [1/98] |
2.3円 (43個) | - | - |
2.5円 (40個) | - | - |
3.0円 (33個) | - | - |
3.5円 (28個) | - | - |
4.0円 (25個) | - | - |
ゲームフロー
-斬撃(1/163)-
出陣タイム
電サポ[30回転まで]
通常時の4R大当り終了後or[挑戦ボーナス]失敗後に突入する電サポ30回転の確変or時短モード。
⇒潜伏確変判別
超出陣タイム
電サポ[次回まで]
次回大当りまで電サポが継続する確変モード。
挑戦ボーナス
出玉[425個]
[出陣タイム]or[超出陣タイム]中の7以外の図柄揃いで発生する16R確変or4R確変or4R通常。
ラウンド中はチャンレンジが発生し成功すると大当り終了後[超出陣タイム]へ、失敗すると[出陣タイム]移行となる。
最初のカーテンの色で期待度が変化。
チャレンジは3種類で対決なら忍者や侍を撃退で成功、気合いはボタン連打で[軍配役物]を全て発光させると成功、、お姫様は発展時点で激アツとなる。
超招福ボーナス
出玉[1750個]
[出陣タイム]or[超出陣タイム]中の7図柄揃いで発生する16R確変。
大当り終了後は[超出陣タイム]へ突入する。
-斬撃(1/98)-
超出陣タイム
電サポ[次回まで]
次回大当りまで電サポが継続する確変モード。
挑戦ボーナス
出玉[325個]
偶数図柄揃いで発生する8R確変or8R通常。
ラウンド中の演出成功で大当り終了後[超出陣タイム]へ、失敗すると通常へ移行となる。
⇒潜伏確変判別
招福ボーナス
出玉[80個]
F図柄or7以外の奇数図柄で発生する2R確変。
大当り終了後は[超出陣タイム]へ突入する。
超招福ボーナス
出玉[325個]
7図柄揃いで発生する8R確変。
大当り終了後は[超出陣タイム]へ突入する。
予告
期待度[<<]保留変化予告
保留ランプの色で期待度が変化。
色は[青<紫<赤<赤点滅]の順に期待度アップ。
疾走連続演出
連続するほど背景が変化し期待度が高まる連続予告。
桜並木背景まで発展すれば激アツ!!
烈火モード
突入時点で期待度40%以上の先読み予告。
図柄変化予告
変動開始時、7セグに変化すると期待度アップ。
軍旗役物作動予告
図柄停止時に[軍旗役物]が揺れるとチャンス。
襖予告
襖が開いて出現する内容で期待度が変化。
キャラ変身予告
キャラが変身に成功するとチャンス。
画面斬り予告
画面を切り裂くと発展する。
ルーレット予告
襖の文字により発展先や期待度が変化。
おみくじ予告
変動中に出現するおみくじの結果で期待度が変化。
号外予告
変動中に画面が消灯し出現する文字のリーチへと発展。
風車予告
忍ステージ専用。
風車の数が増えるほど期待度が高まる先読み予告。
侍すべり予告
侍ステージ専用。
変動中に侍が右図柄を切り裂く。
一刀両断予告
侍ステージ専用。
変動中に「一刀」扉が出現するとチャンス。
馬役物
いななけばチャンス。
お姫様予告
お姫様が出現するとアツイ!!
リーチ時文字予告
リーチ時にボタンプッシュで出現する文字により期待度が変化。
群予告
リーチ時にボタンプッシュで横切る人数により期待度が変化。
人数は[1人<3人<群]の順に期待度アップ。
デカキャラ予告
リーチ時にデカキャラが通過すれば激アツ!!
パトマントンランプ
いつでも光れば激アツ!!
-出陣タイム・超出陣タイム-
保留変化予告
電チュー保留が赤色になればチャンス。
背景変化予告
背景変化で扉が赤く点滅するとチャンス。
体色変化予告
馬が赤色になればチャンス。
PUSHボタン予告
PUSHUボタンのサイズが大きければ期待度アップ。
馬がいななけばチャンス。
リーチ
-侍系リーチ-
▼袈裟斬リーチ
中図柄を真っ二つにしながら変動。
▼鉄砲リーチ
中図柄を鉄砲で撃破して変動。
▼縄リーチ
中図柄を縄で引き寄せて変動。
▼合戦リーチ
ノーマル
└
SP発展
└
侍が戦へと出陣する。
ハズレ時に[刀役物]作動でSP発展。
▼成敗リーチ
ノーマル
└
真・成敗リーチ
└
刀で敵の侍を撃破する。
発展し[真・成敗リーチ]になればアツイ!!
-忍系リーチ-
▼火遁リーチ
中図柄を炎で包み変動。
▼煙玉リーチ
中図柄を煙に包み変動。
▼雷迅リーチ
中図柄を落雷で砕き変動。
▼变化リーチ
ノーマル
└
SP発展
└
忍者が怪鳥に変化。
ハズレ時に[刀役物]作動でSP発展。
▼成敗リーチ
ノーマル
└
真・成敗リーチ
└
敵の忍者を撃破する。
発展し[真・成敗リーチ]になればアツイ!!
-鬼神系リーチ-
▼鬼神チャンス
連打
└
一発
└
[大・変・身]の文字が並ぶと突入する。
▼天誅波リーチ
鬼神が指先から天誅波を放つ。
▼大天誅砲リーチ
鬼神が大口から大天誅砲を発射。
セグ・ランプ判別
出陣タイム判別 [斬撃(1/163)]通常時の4R大当り終了後から突入した場合は4R確変(電サポ次回)or4R確変(電サポ30回)or4R通常(電サポ30回)のいずれか。
4R確変(電サポ次回)なら30回転消化後に[超出陣タイム]へ突入、4R確変(電サポ30回)or4R通常(電サポ30回)を判別するには盤面右下のセグを確認する必要がある。
[挑戦ボーナス]失敗から突入した場合は4R確変(電サポ次回)or4R通常(電サポ30回)となるので30回転消化後に電サポが終了すれば4R通常確定となる。
出陣タイム判別 [斬撃(1/98)]
[挑戦ボーナス]終了後は電サポ無し8R確変の可能性があり、潜伏確変を判別するには盤面右下のセグを確認する必要がある。