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CRカウボーイビバップ

[平和]

スペック
ボーダー
ゲームフロー
予告
リーチ
COWBOY RUSH
セグ・ランプ判別
期待収支算出ツール
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CRカウボーイビバップ:パチンコ写真投稿

導入開始:2014年7月
週間人気RANK505位

スペック

CRカウボーイビバップ 399ver.
大当り
確率
通常時1/399.6
確変時1/90.0
賞球数 3&7&8&13
大当り
出玉
16R7C約1300個
9R7C約725個
8R7C約650個
確変
システム
通常時60%・170回転まで
確変時100.0%・170回転まで
時短
システム
大当り終了後
100or170回転
小当り
[ヘソ]
大当り
内訳
9R確変(170)[60%]
8R通常(100)[40%]
TOTAL確変[60%]
[電チュー]
大当り
内訳
16R確変(170)[100%]
TOTAL確変[100%]

CRカウボーイビバップ 299ver.
大当り
確率
通常時1/299.3
確変時1/105.9
賞球数 3&7&9&13
大当り
出玉
16R7C約1300個
9R7C約750個
8R7C約650個
確変
システム
通常時55%・170回転まで
確変時100.0%・170回転まで
時短
システム
大当り終了後
100or170回転
小当り
[ヘソ]
大当り
内訳
9R確変(170)[55%]
8R通常(100)[45%]
TOTAL確変[55%]
[電チュー]
大当り
内訳
16R確変(170)[100%]
TOTAL確変[100%]

CRカウボーイビバップ 99ver.
大当り
確率
通常時1/99.9
確変時1/94.2
賞球数 3&7&9&11
大当り
出玉
13R7C約950個
5R7C約370個
4R7C約290個
確変
システム
通常時50%・130回転まで
確変時100.0%・130回転まで
時短
システム
大当り終了後
100or130回転
小当り
[ヘソ]
大当り
内訳
5R確変(130)[50%]
4R通常(100)[50%]
TOTAL確変[50%]
[電チュー]
大当り
内訳
13R確変(130)[100%]
TOTAL確変[100%]

ボーダー

1000円あたりのボーダー
換金率399ver
[1/399]
99ver
[1/99]
2.3円
(43個)
23.022.0
2.5円
(40個)
22.521.5
3.0円
(33個)
20.520.5
3.5円
(28個)
19.019.5
4.0円
(25個)
18.019.0

ゲームフロー

通常ステージ
通常時はガニメデ、ガニメデ港湾、金星、金星郊外、火星、火星都市、ビバップ号、ビバップ号船内、地球、地球廃墟が基本ステージ。
他に先読みの[位相差空間ゾーン]や[超位相差空間ゾーン]が存在。
通常時は方向キーを使い全17曲から好きな楽曲を選択可能。

東風リベンジモード
電サポ[100回転]
[TANK! BONUS]中の[東風バトル]敗北(8R通常)から突入する時短モード。
モード中に大当りすれば[COWBOY RUSH]突入確定、引き戻し期待度は20%強。

COWBOY RUSH
電サポ[170回転]
大当り中のV入賞から突入する170回転のST確変モード。
賞金首を捕まえれば16R確変、賞金首は捕まえるほどターゲットが変化する。
COWBOY RUSH

Vicious Battle
電サポ[170回転]
[COWBOY RUSH]中に全ての賞金首を倒すと突入するスペシャルステージ。
宿敵のビシャスとの戦いで展開する170回転のST確変モード。

レッドドラゴンモード
[COWBOY RUSH]or[東風リベンジモード]終了後に移行する30or70回転の演出モード。
専用演出が楽しめるモードで潜伏確変の可能性も無く内部的にも通常確定。

-大当り-

PREMIUM BONUS
出玉[725個]
通常時の赤図柄揃いで発生する9R確変。
V入賞で大当り終了後は[COWBOY RUSH]へ突入。

TANK! BONUS
出玉[725or650個]
通常時の赤以外の図柄揃いで発生する9R確変or8R通常。
ラウンド中に発生する[東風バトル]勝利のV入賞で[COWBOY RUSH]へ突入、敗北すると[東風リベンジモード]へ移行。
バトルは1stと2ndの2回チャンスがある、399verで勝利期待度60%、299verは55%。
1stの攻撃は3パターンで危険度が低い[ロケットランチャー<手榴弾<サブマシンガン]の順に期待度アップ。
2ndはボタン連打でメーターを溜める、失敗後も逆転復活の可能性あり。

BEBOP BONUS
出玉[1300個]
電サポ中全ての大当りで発生する16R確変。
大当り終了後は[COWBOY RUSH]へ突入。

予告

期待度[]

保留変化予告
保留アイコンの色や形が変化すれば期待度アップ。
色は[白<緑<赤]の順に期待度アップ。

キューブステップアップ予告
キューブが回転しながら発展するステップアップ予告。
上or下方向への回転は期待度アップ、パネルが赤でチャンス、金ならアツイ!!
ステップアップは他に、エリア、ポップアップ、ソドフィッシュ、マルチ、アローなど豊富に存在する。

アルファベット予告
背景にアルファベットが表示される先読み予告。
文字の内容で期待度が変化。

BEBOP連続予告
キャラが次々に登場する連続予告。
スパイクまで継続すればスパイク系リーチに発展。

ブースト連続予告
変動開始時、液晶中央に[ビバップドラム]が停止すると発生。
高速変動が継続するほど期待度アップ、赤色パターンはチャンス。

TANK!連続予告
「NEXT」文字完成で継続する期待度が高い疑似連続予告。
スパイク登場の疑似3連まで発展すればチャンス。

回想連続予告
3段階まで発展すれば各キャラに関連したリーチへ発展。
キャラ期待度は[ジェット<フェイ<スパイク]の順に期待度アップ。

位相差空間ゾーン
変動時に[ビバップフラッシュ]が発生し[位相差ゲート]が作動すると発生する先読み予告。
[位相差空間ゾーン]なら激アツ!!

ビバップシャッター予告
変動停止時、シャッターが閉じれば継続する先読み予告。
金シャッター出現はアツイ!!

カウントダウン予告
カウントダウンが進行し「Lets JAM」到達でアツイ!!

ビバップドラム演出
変動開始時に[ビバップドラム役物]が発光すればチャンス。

スラスターフラッシュ演出
変動開始時に液晶左右からフラッシュが発生すれば期待度アップ。
赤フラッシュならチャンス。

セリフ予告
登場キャラとセリフの色で期待度が変化。
赤色でチャンス、トラ柄や金色はアツイ!!

スマイル予告
スマイルの出現数や大きさで期待度が変化。

警報予告
出現文字で期待度が変化。
危険マークならチャンス。

リーチコール予告
リーチ時に表示される文字が赤文字ならチャンス、金文字はアツイ!!

リーチ

リーチ発生時の背景色やシャッターが閉じる回数と色で期待度が変化、発進演出が発生すればチャンス。
リーチ中はタイトル、セリフ、カットインの色で期待度が変化、液晶下部のBEBOPメーターが上昇するほどチャンス。

-スペース系リーチ-

[REACH UP]が出現しロゴが落下すれば[VSリーチ]に発展。

▼ハンマーヘッドリーチ


▼レッドテイルリーチ


▼ソードリーチ


-メンバー系リーチ-

[REACH UP]が出現しロゴが落下すれば[VSリーチ]に発展。

▼クッキングリーチ


▼リラックスリーチ


▼火炎放射リーチ


-コミカルリーチ-

▼エドリーチ



▼アンディリーチ



-VSリーチ-

[ビシャスリーチ]以外は[REACH UP]が出現しロゴが落下すれば[ビシャスリーチ]に発展、[ビシャスリーチ]で発生すれば[ジュリアリーチ]に発展。
カットイン発生時に[TANK!CHANCE]が発生すればアツイ!!

▼ジェットVSウダイリーチ


▼フェイVSゴードンリーチ


▼スパイクVSアシモフリーチ


▼ビシャスリーチ


-スペシャルリーチ-

▼ジュリアリーチ


▼全回転リーチ

リーチ発展時、リーチアップ発生時、[ソドフィッシュ役物]完成時などに発展するプレミアムリーチ。

COWBOY RUSH

COWBOY RUSHの流れ
モード中は1〜120回転が[VS賞金首ZONE]、121〜140回転が[特殊テンパイ演出ZONE]、141〜170回転が[先読み重視ZONE]と回転数で演出が異なる。
賞金首は全11人で捕まえるほど変化する、全ての賞金首を捕まえると宿敵ビシャスが登場するスペシャルステージの[Vicious Battle]へ移行。
[Vicious Battle]は演出が異なるだけで[COWBOY RUSH]と同じ170回転のST確変となる。

-VS賞金首ZONE-

VS賞金首ZONE
スパイク、ジェット、フェイが賞金首と一騎打ち。
スパイク登場でチャンス。

▼ターゲットリーチ
フェイ

ジェット

スパイク


▼銃撃戦リーチ
フェイ

ジェット

スパイク

セリフやカットインが赤色ならチャンス、トラ柄はアツイ!!

▼激戦リーチ
フェイ

ジェット

スパイク

カウボーイ決定後の[位相差ゲート]作動で発展のチャンス。
ボタン連打で[ソードフィッシュ役物]を作動させろ。

-殊テンパイ演出ZONE-

特殊テンパイ演出ZONE
特殊テンパイの演出が中心となる。

▼ビバップスピンリーチ

賞金首が出現し[スピン役物]が上がれば発展。

▼ハートビートリーチ

賞金首が出現し[ターゲット役物]がカウボーイを表示すれば発展。

-先読み重視ZONE-

先読み重視ZONE
先読み演出が中心となる。

▼ビバップスピンリーチ

賞金首が出現し[スピン役物]が上がれば発展。

▼ハートビートリーチ

賞金首が出現し[ターゲット役物]がカウボーイを表示すれば発展。

セグ・ランプ判別

潜伏確変や小当りは存在せず電サポ非作動時は内部的にも通常確定。




 LIN\E

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