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CR緋弾のアリア

[藤商事]

スペック
ボーダー
ゲームフロー
予告
リーチ
萌えST
セグ・ランプ判別
期待収支算出ツール
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導入開始:2014年3月
週間人気RANK296位

スペック

CR緋弾のアリアFPL
大当り
確率
通常時1/297
確変時1/91
賞球数 3&2&9&10&12&15
大当り
出玉
16R8C約1675個
12R8C約1350個
10R8C約1050個
4R8C約450個
確変
システム
64%・125回転
100%・125回転
時短
システム
大当り終了後
100or125回転
小当り
[ヘソ]
大当り
内訳
16R確変(125)[2%]
10R確変(125)[10%]
10R確変(125)[52%]
12R通常(100)[36%]
TOTAL確変[64%]
[電チュー]
大当り
内訳
16R確変(125)[78%]
4R確変(125)[22%]
TOTAL確変[100%]

CR緋弾のアリアFPS
大当り
確率
通常時1/199
確変時1/94
賞球数 3&2&9&14&12
大当り
出玉
16R9C約1700個
8R9C約750個
7R9C約650個
6R9C約650個
確変
システム
62.5%・120回転
100%・120回転
時短
システム
大当り終了後
100or120回転
小当り
[ヘソ]
大当り
内訳
16R確変(120)[2.0%]
7R確変(120)[12.5%]
6R確変(120)[48.0%]
6R通常(100)[37.5%]
TOTAL確変[62.5%]
[電チュー]
大当り
内訳
16R確変(120)[50.0%]
6R確変(120)[50.0%]
TOTAL確変[100.0%]

CR緋弾のアリアFPW
大当り
確率
通常時1/99
確変時1/71
賞球数 3&2&5&9&10
大当り
出玉
16R8C約1000個
7R8C約450個
6R8C約375個
6R8C約410個
確変
システム
55.0%・90回転
100.0%・90回転
時短
システム
大当り終了後
35or90回転
小当り
[ヘソ]
大当り
内訳
16R確変(90)[1%]
7R確変(90)[12%]
6R確変(90)[42%]
6R通常(35)[45%]
TOTAL確変[55%]
[電チュー]
大当り
内訳
16R確変(90)[25%]
6R確変(90)[75%]
TOTAL確変[100%]

ボーダー

1000円あたりのボーダー
換金率FPL
[1/297]
FPW
[1/99]
2.3円
(43個)
21.522.0
2.5円
(40個)
21.521.5
3.0円
(33個)
20.020.0
3.5円
(28個)
18.519.5
4.0円
(25個)
18.018.0

ゲームフロー

通常ステージ
通常時は都内某所、学園島周辺、キンジの部屋、武偵高が基本ステージ。
専用演出で展開するパネルモード、ハーレムモード、療養中なども存在する。

萌えST
電サポ[125回転]
図柄揃い大当りor[武偵 MISSION BONUS]成功後に突入する125回転のST確変。
通常時からの突入は[デュエルモード]、[キンジを奮い立たせろ!]の2段階構成。
電サポ中からの突入は[ライトニングパレットチャンス]、[デュエルモード]、[キンジを奮い立たせろ!]の3段階構成。
萌えST詳細

時短モード
電サポ[100回転]
[武偵 MISSION BONUS]失敗後に突入する100回転の時短モード。
1〜95回転は[デュエルモード]、96〜100回転は[キンジを奮い立たせろ!]で展開する。
電サポ終了後は[武偵コレクションステージ]へ移行。

-大当り-

Hyper Scarlet Bonus
出玉[1675個]
7図柄揃いで発生する16R確変。
大当り終了後は[萌えST]へ突入。

Scarlet Bonus
出玉[1050個]
7以外の図柄揃いで発生する10R確変。
大当り終了後は[萌えST]へ突入。

武偵 MISSION BONUS
出玉[1050or1350個]
[武偵MISSIONチャレンジ]成功から突入する10R確変or12R通常。
ラウンド中のミッション成功で大当り終了後[萌えST]へ突入、失敗は[時短モード]へ移行。
発生するミッションにより成功率が異なる。

予告

期待度[]

保留変化予告
保留アイコンが変化すると期待度アップ。
赤色でチャンス。

ステップアップ予告
キャラクター、パネル、敵、セリフなどのステップアップが存在。

キャラクター連続予告
キャラの名セリフで展開する連続予告。

図柄前兆予告
先読みゾーン発展のチャンス。
図柄の色は[黄<赤]の順に期待度アップ。

ヒステリア煽り予告
[ヒステリアモード]突入チャンス。

ヒステリア誘発ゾーン
[ヒステリアモード]突入の前兆ゾーン。

ヒステリア発動チャレンジ演出
チャレンジ成功で[ヒステリアモード]突入となる。

ヒステリアモード
突入時点でチャンスとなるチャンスゾーン。
モードには4種類が存在し[ノルマーレ(緑)<アゴニザンテ(赤)<ベルセ(紫)<レガルメンテ(虹)]の順に期待度アップ。

背景変化予告
「緋弾のアリア」のタイトルが出現する背景の色で期待度が変化。

爆弾示唆予告
キャラの顔が浮かぶ爆弾の組み合わせで期待度が変化。

セリフ予告
会話内容と枠色で期待度が変化。

クレーンゲーム予告
変動中に出現するクレーンゲームに成功すればチャンス。

スロットゲーム予告
ボタンプッシュで停止した図柄により期待度が変化。

風穴あけるわよイベント
ボタン連打で図柄がテンパイすればチャンス。

キャラカットイン予告
変動中にキャラカットインが発生すればチャンス。

キンジ制裁予告
ボタンプッシュでアリアがキンジを制裁すればリーチに発展。

出動予告
4人のキャラパネルが出現し選択されたキャラに対応するリーチに発展。

リーチ

▼ロングリーチ

アリア、白雪、理子、レキの4パターンが存在。

▼武偵MISSIONチャレンジ

「Hysteria Berse」停止に成功すれば[武偵 MISSION BONUS]。

-キャラリーチ-

ミニキャラ出現、Hssランプが赤色ならチャンス。

▼アリアリーチ


▼白雪リーチ


▼理子リーチ


▼レキリーチ


-VSリーチ-

ヒステリア発動から発展。
ロゴ落下、文字や帯が赤色でチャンス。

▼VSハイマキリーチ

レキの弾丸がハイマキを狙う。

▼VSジャンヌリーチ

白雪とジャンヌ・ダルクの戦い。

▼VS理子リーチ

キンジとアリアが理子を逮捕する。

-エピソードリーチリーチ-

タイトルが赤色ならチャンス。

▼かごのとりリーチ

キンジと白雪がキスをすれば大当り。

▼武偵憲章1条リーチ

キンジとアリアが乗る旅客機が着陸できれば大当り。

▼ブラドリーチ

キンジ、アリア、理子が力を合わせてブラドを狙い撃つ。

萌えST

萌えSTの流れ
通常時からの突入は1〜120回転が[デュエルモード]、121〜125回転が[キンジを奮い立たせろ!]で展開。
電サポ中からの突入は1〜20回転が[ライトニングパレットチャンス]、21〜12回転が[デュエルモード]、121〜125回転が[キンジを奮い立たせろ!]で展開。
ST確変中は選択した女の子で予告やリーチが変化する。

ライトニングバレットチャンス
アリアのパレットが大当りを狙い撃つ即当りゾーン。
ロゴ落下、プッシュボタン変化、カットイン発生で大当りのチャンス。

デュエルモード
[バトルリーチ]と[ヒステリアリーチ]が大当りのメイン演出。

キンジを奮い立たせろ!
ラスト5回転で発生する泣きの5回転。
ボタンプッシュでキンジが立ち上がれば大当りとなる。

-リーチ-

▼バトルリーチ
シャーロック

カナ

パトラ

ブラド

欽二

バトルリーチは選択したキャラにより演出が異なる。
バトル開始時、ロゴギミック作動でチャンス。
敗北後、復活パターンが存在。

▼ヒステリアリーチ

選択キャラで演出が異なる。
プッシュボタン変化でチャンス。

セグ・ランプ判別

潜伏確変や小当りは存在せず、電サポ非作動時は内部的にも通常確定。




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