スペック |
ボーダー |
ゲームフロー |
予告 |
リーチ |
超覚醒RUSH |
セグ・ランプ判別 |
期待収支算出ツール |
CR ZETMAN The Animation:設置店検索 |
CR ZETMAN The Animation:パチンコ写真投稿 |
導入開始:2014年9月 |
週間人気RANK:610位 |
スペック
CR ZETMAN The Animation FPK | |
大当り 確率 |
通常時1/399.6 確変時1/102.4 |
賞球数 | 3&7&10&15 |
大当り 出玉 |
16R8C約1800個 12R8C約1350個 |
確変 システム |
通常時62.5%・150回転まで 確変時100.0%・150回転まで |
時短 システム |
大当り終了後 100or150回転 |
小当り |
1/550 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
16R確変(150)[25.5%] 12R確変(150)[37.0%] 12R通常(100)[37.5%] TOTAL確変[62.5%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
16R確変(150)[100.0%] TOTAL確変[100.0%] |
CR ZETMAN The Animation FPW | |
大当り 確率 |
通常時1/99 確変時1/51 |
賞球数 | 3&7&10&14 |
大当り 出玉 |
12R8C約1200個 4R8C約400個 |
確変 システム |
通常時43.7%・70回転まで 確変時100.0%・70回転まで |
時短 システム |
大当り終了後 20or70回転 |
小当り |
1/240 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
12R確変(70)[5.75%] 4R確変(70)[38.00%] 4R通常(20)[56.25%] TOTAL確変[43.70%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
12R確変(70)[20.00%] 4R確変(70)[80.00%] TOTAL確変[100.00%] |
ボーダー
1000円あたりのボーダー | ||
換金率 | FPK [1/399] | FPW [1/99] |
2.3円 (43個) | 22.5 | 22.0 |
2.5円 (40個) | 22.0 | 21.5 |
3.0円 (33個) | 20.0 | 20.0 |
3.5円 (28個) | 18.5 | 19.5 |
4.0円 (25個) | 17.5 | 18.0 |
ゲームフロー
カスタム機能待機画面中のPUSHボタンで出現するメニューから演出のカスタマイズが可能。
ヒーローチェンジでジンor高雅のキャラクターを選択できる。
超覚醒RUSH
電サポ[150回転]
大当り中のV入賞で突入する150回転のST確変。
モード中は2人のヒーローのどちらかがプレイヤーとのバトルに発展、勝利すれば16R大当りでST継続となる。
⇒超覚醒RUSH詳細
覚醒MODE
電サポ[100回転]
通常時の大当り中に発生する覚醒メーターをMAXにできないと突入する100回転の時短モード。
電サポ中に大当りすれば次回[超覚醒RUSH]へ突入。
-大当り-
BONUS
出玉[1800or1350個]
3or7図柄揃いで大当りすると16R確変で大当り終了後[超覚醒RUSH]へ突入。
3or7以外の図柄揃いは大当りラウンド中に覚醒メーターをMAXにできれば大当り終了後[超覚醒RUSH]へ、失敗すると[覚醒MODE]移行となる。
予告
期待度[<<]保留変化予告
保留アイコンの色が変化すれば期待度アップ。
赤色でチャンス。
フラッシュバックステップアップ予告
出現したプレイヤーとのバトル発展のチャンス。
リングウインドウステップアップ予告
リングウインドウにキャラが登場することで発展する最大4段階のステップアップ予告。
エフェクトステップアップ予告
発展するほどエフェクトの色が白→青→緑→赤と変化するステップアップ予告。
EVOL ZONE
突入すればプレイヤーとのバトルチャンスとなるゾーン。
裏返り変動
突入すればチャンスとなる先読みゾーン。
シチュエーション連続予告
ジンor高雅それぞれの物語で展開する最高4回の疑似連続予告。
背景変化予告
背景変化時に出現する文字で期待度が変化。
赤文字ならチャンス。
同色チャンス目予告
図柄が同色で停止すればチャンス目となる。
色は[青<緑<赤]の順に期待度アップ。
会話予告
会話内容と文字色で期待度が変化。
文字色は[白<緑<赤]の順に期待度アップ。
シャワー予告
女の子のセクシー姿を背景に期待度を示唆する文字などが出現。
バイオウェーブ探知予告
ボタンプッシュで探知されるレベルが高いほどチャンス。
TVモニター予告
モニターの背景色で期待度が変化。
色は[青<緑<赤<金]の順に期待度アップ。
マルチモニター予告
選択されるモニターの内容や枠色で期待度が変化。
赤枠や金枠ならチャンス。
覚醒チャンス
ボタン連打で覚醒すればチャンス。
インパクトカットイン予告
変動中、いきなり全画面キャラカットインが発生すればアツイ!!
正義の交差ゾーン
正義図柄停止などから発展するチャンス演出。
2人のヒーローが合流すればチャンス。
[ヒーローギミック]発動で変身、変身して出会えれば特殊演出に発展。
ZET ATTACK
ボタンプッシュで期待度がガチ乗せされるアツイ演出。
リーチ
-前哨戦リーチ-
[前哨戦リーチ]ハズレ後にジンor高雅が変身すれば[決戦リーチ]に発展。
▼vsカメレオンエボル
▼vsカニエボル
▼vsコウモリエボル
▼vsフナムシエボル
-決戦リーチ-
▼vsカメレオンエボル
▼vsカニエボル
▼vsコウモリエボル
▼vsフナムシエボル
-ストーリーリーチ-
タイトル、字幕、カットインの色で期待度が変化。
▼ジンストーリーリーチ
花子の想いを受け止めることができれば大当り。
▼高雅ストーリーリーチ
木葉のピンチに駆けつけることができれば大当り。
-クライマックス共闘バトルリーチ-
1stアタック成功で大当り、2ndアタック成功で大当り+ST確変濃厚。
▼vsエビエボル
▼vsエンヴィル
-プレミアムリーチ-
▼全回転リーチ
名シーンで展開するプレミアムリーチ。
超覚醒RUSH
超覚醒RUSHの流れST確変の前半は即当りが中心となる高速変動の[LIMIT OVER]、後半はバトル演出が中心となる[PLAYER BATTLE]で展開する。
ST確変中に大当りすれば必ず16R確変となり[超覚醒RUSH]が継続。
ST確変150回転までの連チャン率は約77%。
▼ZET BATTLE
vs ZET
└
vs アルファス
└
共闘
└
バトルは一撃のZETor連撃のアルファス、2人が共闘になれば激アツ!!
-予告-
期待度[<<]
正義の選択
発生すればバトル勝利のチャンス。
バトルステップアップ予告
ヒーローカットインステップアップ予告
カウントダウン予告