スペック |
ボーダー |
ゲームフロー |
予告 |
リーチ |
サバンナチャンス |
セグ・ランプ判別 |
期待収支算出ツール |
ぱちんこCR神獣王2:設置店検索 |
ぱちんこCR神獣王2:パチンコ写真投稿 |
導入開始:2015年9月 |
追加スペック:2016年9月12日:ちょいパチ神獣王2【QTJA39】 |
週間人気RANK:85位 |
ぱちんこCR神獣王2投稿写真
(6) 5665HIT:2016/10/06 |
スペック
ぱちんこCR神獣王2 399ver. | |
大当り 確率 |
通常時1/399.6 確変時1/40 |
賞球数 | 3&7&14 |
大当り 出玉 |
16R9C約1900個 12R9C約1425個 4R9C約475個 |
確変 システム |
80%・次回まで |
時短 システム |
大当り終了後 10or20or30回転 |
小当り |
無 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
12R確変(次)[7.0%] 4R確変(次)[73.0%] 4R通常(30)[2.0%] 4R通常(20)[5.0%] 4R通常(10)[13.0%] TOTAL確変[80.0%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
16R確変(次)[68.2%] 突然確変(次)[11.8%] 4R通常(30)[2.0%] 4R通常(20)[5.0%] 4R通常(10)[13.0%] TOTAL確変[80.0%] |
ちょいパチ神獣王2 QTJA39 | |
大当り 確率 |
通常時1/39.6 確変時1/34.5 |
賞球数 | 5&1&3&11 |
大当り 出玉 |
16R9C約960個 12R9C約240個 |
確変 システム |
100%・14回転まで |
時短 システム |
大当り終了後 15回転 |
小当り |
無 |
大当り 内訳 |
12R確変(15)[90%] 3R確変(15)[10%] TOTAL確変[100%] |
ボーダー
1000円あたりのボーダー | ||
換金率 | 399ver. | ちょいパチ QTJA39 |
2.3円 (43個) | 22.0 | 26.0 |
2.5円 (40個) | 21.5 | 25.5 |
3.0円 (33個) | 20.0 | 24.5 |
3.5円 (28個) | 18.5 | 23.5 |
4.0円 (25個) | 17.5 | 22.5 |
ゲームフロー
通常ステージ通常時はライオン、ダチョウ、ゴリラ、草原が基本ステージ。
他にチャンスゾーンとなる[火山ZONE]や[覚醒ステージ]がある。
ビーストゾーン
電サポ[10or20or30回転
[ビーストボーナス(4R)]失敗後に移行する時短or確変モード。
10回転ごとに継続演出が発生して扉を破壊できれば継続。
出現キャラは[ダチョウ<ゴリラ<ゾウ<ライオン]の順に期待度アップ。
内部的に確変の場合は30回転消化後[サバンナチャンス]へ移行する。
サバンナチャンス
電サポ[次回まで]
[ビーストボーナス(4R)]成功or図柄揃い大当り後に突入する確変モード。
モード中は演出が異なる3つの[サバチャン]から選択可能。
⇒サバンナチャンス詳細
サバンナゾーン
電サポ[10or20or30回転
[サバンナチャンス]中のバトル敗北後に移行する時短or確変モード。
内部的に確変の場合は30回転消化後[サバンナチャンス]へ移行する。
確変期待度は約37%と高い。
-通常時の大当り-
ビーストボーナス
出玉[475個]
ビーストボーナス図柄停止から発生する4R確変or4R通常。
ラウンド中に発生する肉GET演出成功で大当り終了後[サバンナチャンス]へ突入、失敗後は[ビーストゾーン]へ移行。
百獣の王当り
出玉[475個]
7以外の図柄揃いで発生する4R確変。
大当り終了後は[サバンナチャンス]へ突入。
超百獣の王当り
出玉[1425個]
7図柄揃いで発生する12R確変。
大当り終了後は[サバンナチャンス]へ突入。
-電サポ中の大当り-
覚醒百獣の王当り
出玉[1900個]
覚醒図柄揃いで発生する16R確変。
大当り終了後は[サバンナチャンス]へ突入。
予告
期待度[<<]保留変化予告
保留アイコンの色や形で期待度が変化。
期待度80%…キリン柄
期待度30%…赤色
期待度3%…緑色
期待度2%…黄色
期待度1%…白色
火山ZONE
突入時点でチャンスとなる先読みゾーン。
覚醒ステージ
変動中に覚醒玉が5つ貯まると突入するアツいステージ。
切り裂き連続予告
切り裂きクロー発動でチャンスとなる連続予告。
撃破連続予告
ライオンとゴリラステージで発生するハイエナ撃退の連続予告。
サーベルパンサー出現時は撃退で継続×2が確定。
逃走連続予告
ダチョウステージで発生する敵から逃げ切る連続予告。
動物テップアップ予告
ライオン、ゴリラ、ダチョウの3パターンが存在する最大5段階のステップアップ予告。
石版背景チェンジ予告
背景変化時に出現する背景石版の色で期待度が変化。
赤でチャンス、キリン柄なら激アツ!!
サバンナスクープ予告
サバンナ新聞の内容で期待度が変化。
赤系のスクープ記事ならチャンス。
アニマルルーレット予告
おなじみの動物が回るルーレット、最終的に停止する動物で期待度や発展先を示唆。
覚醒キャラならチャンス、ドットパタンはアツイ!!
看板予告
リーチ後に表示される文字や色で期待度が変化。
赤文字でチャンス、レインボーなら激アツ!!
エフェクト予告
リーチ後、画面に発生するエフェクと色で期待度が変化。
色は[青<緑<赤]の順に期待度アップ。
群予告
リーチ後、画面全体を動物群が横切るとアツイ!!
金カバ出現やレインボー群なら超激アツ!!
インパクトムービー予告
リーチ後、突然ライオンが大咆哮するムービー発生で激アツ!!
リーチ
ライオンギミック落下で上位リーチ発展のチャンス。▼ロングリーチ
ヌー、フラミンゴ、イーグルの3パターンが存在。
▼コミカルリーチ
カメ、カバ、マングースの3パターンが存在。
一撃ドデカPUSHボタン出現で激アツ!!
▼キャラリーチ
ダチョウ
└
ゴリラ
└
ゾウ
└
└
ゴリラはLOCKの文字、ゾウは図柄以外、ライオンは切り裂きエフェクトの色で期待度が変化。
▼スロットミッション
ボタンでリールを停止して図柄が揃えば大当り。
ビーストビジョンが合体してドデカドットになればチャンス。
▼コミカルバトル
ボタン連打でハイエナ軍団を撃破できれば大当り。
▼覚醒サーベルパンサーバトルリーチ
ダチョウ、ゴリラ、ゾウならライオン参戦でチャンス。
ライオンなら全員登場でチャンス。
▼覚醒宿敵バトルリーチ
ダチョウvsボスハゲワシ
└
ゴリラvsマンドリル
└
ゾウvsバッファロー
└
ライオンvsクロヒョウ
└
タイトルが赤色ならチャンス、味方キャラ参戦ならアツイ!!
▼スペクタクルリーチ
サバンナに迫る危機に仲間と力を合わせて立ち向かう最強リーチ。
サバンナチャンス
サバンナチャンス大当りラウンドごとに3つの演出から選択可能。
サバチャン:王道バトル。
ゴリラサバチャン:先読み特化。
ダチョウサバチャン:一発告知。
-サバンナチャンス-
サバンナバトル
味方動物4種類と敵動物6種類の組み合わせで勝利期待度が変化。
特定の組み合わせになると宿敵バトルに発展。
味方動物
ダチョウはタイミング押し3回、ゲージのスピードが遅いとチャンス。
ゴリラは武器が[マシンガン<爆弾<バズーカ]の順に期待度アップ。
ゾウは連打と長押しでメーターをMAXにすれば勝利濃厚。
ライオンはボタン一発勝負、ボタンが大きければチャンス。
高[ライオン]
↑[ゾウ]
↑[ゴリラ]
低[ダチョウ]
敵動物
危険度が低いほど勝利期待度が高い。
最強の敵:サーベルパンサーはピンチ。
★1.0[ハゲワシ]
★2.0[ボスハゲワシ](宿敵:ダチョウ)
★3.0[マンドリル](宿敵:ゴリラ)
★3.0[バッファロー](宿敵:ゾウ)
★4.0[クロヒョウ](宿敵:ライオン)
★5.0[サーベルパンサー]
宿敵バトル
ライバル同士の組み合わせになると発展する期待度70%超えのチャンスバトル。
宿敵バトルは敗北してもただのリーチハズレとなり確変継続。
味方先制で勝利確定、敵先制時は攻撃回避に期待。
ゴリラサバチャン
獲得するアイテムにより勝利期待度が変化。
アイテムは保留卵の中、予告中などから入手できる。
獲得アイテム
獲得するアイテムにより効果が異なる。
強化パーツ:武器が強化され勝利期待度アップ。
覚醒魂:バトルが宿敵バトルに昇格。
敵弱体スプレー:敵の危険度を低下させる。
強敵封じ:危険度の高い敵を出現させない。
ダチョウサバチャン
変動中や予告中にボタンPUSHで「キュイン♪」の一発告知が発生すれば大当りとなる。
チャンスボタン専用のサバンナモンキー出現に期待。
-特殊リーチ-
敵のかわりにカバorマングースが出現すると発展する特殊リーチ。
特殊リーチは敗北してもリーチハズレのみでモード継続となる安心ルート。
▼カバハイエナたたきリーチ
ボタン連打でハイエナを退治。
▼マングースピンボールリーチ
ボタン一発押しでボスを撃破。
-予告-
期待度[<<]
保留変化予告
保留アイコンの色で期待度が変化。
色は[黄<緑<赤<キリン柄]の順に期待度アップ。
覚醒保留出現でチャンス。
ぐるぐるゾーン先読み
ゾーン中のリーチ発展で激アツとなる先読みゾーン。
覚醒チャンス
演出成功で[宿敵バトル]発展。