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CRソルジャー

[マルホン]

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導入開始:2016年4月18日
追加スペック:2016年10月17日:CRソルジャー【SRT】
追加スペック:2016年10月17日:CRソルジャー【ST】
追加スペック:2016年10月17日:ちょいパチ ソルジャー【39】
週間人気RANK146位

スペック

CRソルジャーSRT1
大当り
確率
通常時1/250
確変時1/40
賞球数 2&1&5&7&10&13
大当り
出玉
15R7C約1000個
5R7C約350個
SRT HYPER
15R7C約1250個
10R7C約850個
5R7C約425個
確変
システム
65%・次回まで
時短
システム
小当り RUSH中1/1.03
[ヘソ]
大当り
内訳
15R確変(次)[5%]
5R確変(次)[50%]
SRT 15R(次)[2%]
SRT 10R(次)[2%]
SRT 5R(次)[6%]
15R通常(無)[35%]
TOTAL確変[65%]
[電チュー]
大当り
内訳
15R確変(次)[2%]
5R確変(次)[43%]
SRT 15R(次)[5%]
SRT 10R(次)[5%]
SRT 5R(次)[10%]
5R通常(無)[35%]
TOTAL確変[65%]

CRソルジャーSRT
大当り
確率
通常時1/98.7
確変時1/30.2
賞球数 3&1&5&7&9&11
大当り
出玉
15R5C約600個
10R5C約400個
5R5C約200個
SRT HYPER
15R5C約750個
10R5C約500個
5R5C約250個
確変
システム
50%・次回まで
時短
システム
小当り RUSH中1/1.03
[ヘソ]
大当り
内訳
15R確変(次)[1%]
10R確変(次)[4%]
5R確変(次)[35%]
SRT 15R(次)[2%]
SRT 10R(次)[2%]
SRT 5R(次)[6%]
15R通常(無)[50%]
TOTAL確変[50%]
[電チュー]
大当り
内訳
15R確変(次)[1%]
5R確変(次)[39%]
SRT 15R(次)[2%]
SRT 10R(次)[2%]
SRT 5R(次)[6%]
5R通常(無)[50%]
TOTAL確変[50%]

CRソルジャーST
大当り
確率
通常時1/78.1
確変時1/19.9
賞球数 4&1&3&8&10
大当り
出玉
15R8C約1200個
10R8C約800個
5R8C約400個
確変
システム
100%・8回転まで
時短
システム
大当り終了後
30回転
小当り RUSH中1/1.03
大当り
内訳
15R確変(30)[5%]
10R確変(30)[15%]
5R確変(30)[80%]
TOTAL確変[100%]

ちょいパチ ソルジャー39
大当り
確率
通常時1/39.9
確変時1/14.3
賞球数 5&1&3&6&7
大当り
出玉
15R8C約630個
10R8C約420個
5R8C約210個
確変
システム
100%・8回転まで
時短
システム
大当り終了後
7回転
大当り
内訳
15R確変(15)[3%]
10R確変(15)[7%]
5R確変(15)[90%]
TOTAL確変[100%]

ボーダー

1000円あたりのボーダー
換金率ちょいパチ 39
2.3円
(43個)
2.5円
(40個)
3.0円
(33個)
3.5円
(28個)
4.0円
(25個)

1000円あたりのボーダー
換金率SRT1
[1/250]
SRT
[1/98]
ST
[1/78]
2.3円
(43個)
25.5
2.5円
(40個)
25.0
3.0円
(33個)
23.5
3.5円
(28個)
22.5
4.0円
(25個)
22.0

ゲームフロー

ソルジャーRUSH TIME(SRT)
電サポ[次回まで]
次回大当りまで継続する確変モード。
SRT中は小当りRUSH(1/1.03)によりアタッカーが頻繁に開放して大当りに当選しなくても出玉が得られる。
ソルジャーRUSH TIME(SRT)詳細

大当り

-通常時-

SUPERソルジャーBONUS
出玉[1000個]
S図柄揃いで発生する15R確変。
大当り終了後はSRT(確変)へ突入。

ソルジャーBONUS
出玉[350個]
3or7図柄揃いで発生する5R確変。
大当り終了後はSRT(確変)へ突入。

ソルジャーRUSH TIME HYPER
出玉[425or850or1250個]
中図柄に時計図柄停止で発生する5Ror10Ror15Rのランクアップボーナス。
大当り終了後はSRT(確変)へ突入。

チャレンジBONUS
出玉[350or1000個]
Sor3or7以外の図柄揃いで発生する5R確変or15R通常。
ラウンド中のミッション成功で大当り終了後、SRT(確変)へ突入。
失敗後は追撃ラウンド(15R通常)へ突入し大当り終了後、通常ステージへ移行。
ミッション
発生ミッションは下記3種類のいづれか、確変突入率が異なる。
★4.0…シャッターミッション
★3.0…ミサイルミッション
★2.0…壁破壊ミッション

予告

期待度[]

保留変化予告
保留ランプの色で期待度が変化。
緑でチャンス、赤ならアツイ!!
ソルジャーや戦車出現で保留変化のチャンス。

チャンス目先読み予告
順目や逆順目出現でチャンス目となる。
[逆順目(5.4.3など)]
[奇数頭順目(5・6・7など)]
[偶数頭順目(2・3・4など)]

ストーリー疑似連続予告
ストーリー進行でソルジャー達が集まるほどチャンス。

パラシュート疑似連続予告
パラシュートで着地した先に見える内容で期待度が変化。

燃料補給疑似連続予告
燃料補給が継続するほど期待度アップ。

稲妻予告
図柄に発生する稲妻アクションがステップアップして激しくなるほど期待度アップ。

図柄変化ミッション
図柄ミッションが進行するほどチャンス。
ミッション@…左・中図柄が巨大化。
ミッションA…図柄がズレると継続。
ミッションB…赤色まで発展でアツイ!!

ドットシャッター予告
出現するシャッターの色や柄で期待度が変化。
赤シャッター出現でチャンス、迷彩柄シャッターならアツイ!!

爆弾予告
右シャッターが閉まり、右図柄の位置に爆弾が出現するとチャンス。
爆発時は当り図柄or発展図柄が出現。

ミサイル群予告
ミサイル群が画面を通過すれば期待度60%超えでアツイ!!

リーチ

ミサイル役物、シャッター役物、ソルジャービジョン出現でチャンス。

-ノーマル系リーチ-

▼ノーマルショート


▼ノーマルミドル


▼ノーマルロング


-SP系リーチ-

SP系リーチは前半と後半が存在、後半発展でチャンス。

▼バズーカリーチ


▼駆逐艦リーチ


▼怪獣王リーチ


-特殊発展系リーチ-

▼インベーダーリーチ

インベーダー図柄停止から発展。
インベーダーの色が赤色ならチャンス。

▼サバイバルアタック

サバイバル図柄停止から発展。

▼アルマゲドンリーチ

シャッター役物可動で発展チャンスとなる高期待度リーチ。

-ミサイル系リーチ-

▼ミサイル同期リーチ

チャンス目から発展。
ミサイルが増えるほどチャンス。

▼ミサイル一撃リーチ


ソルジャーRUSH TIME(SRT)

ソルジャーRUSH TIME(SRT)
SRT(確変)は次回大当りまで電サポが継続しながら小当りRUSH(1/1.03)により出玉が増加する。
当選役
ミサイル図柄×1or2で小当り当選、図柄揃いは大当り。
小当り当選時の振り分け比率はショート(25%):ロング(75%)となる。
ミサイル図柄×1…ショート小当り
ミサイル図柄×2…ロング小当り
ミサイル図柄×3…SRT HYPER(5Ror10Ror15R確変)
3or7図柄揃い…ソルジャーBONUS(5R確変)
S図柄揃い…HYPER ソルジャーBONUS(15R確変)
Sor3or7以外の図柄揃い…チャレンジBONUS(5R確変or5R通常)

チャレンジBONUS
出玉[425or850or1250個]
Sor3or7以外の図柄揃いで発生する5R確変or5R通常。
ラウンド中のミッション成功で5R確変となりSRT(確変)再突入。
失敗後は5R通常で通常ステージへ移行。
ミッション
発生ミッションは下記3種類のいづれか、ミッション成功率が異なる。
★4.0…シャッターミッション
★3.0…ミサイルミッション
★2.0…壁破壊ミッション

セグ・ランプ判別

潜伏確変は存在せず、電サポ非作動時なら内部的にも通常確定。




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