スペック |
ボーダー |
ゲームフロー |
予告 |
リーチ |
電サポモード |
セグ・ランプ判別 |
期待収支算出ツール |
ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG:設置店検索 |
ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG:パチンコ写真投稿 |
導入開始:2016年4月4日 |
追加スペック:2017年2月6日:デジハネCRスーパーロボット大戦OG【35ver】 |
週間人気RANK:410位 |
ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG投稿写真
(1) 7659HIT:2016/10/10 |
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(3) 6130HIT:2016/09/13 |
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(4) 10165HIT:2016/04/11 |
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(12) 8468HIT:2016/04/06 |
スペック
ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG 40ver. | |
大当り 確率 |
通常時1/40.0 確変時1/25.4 |
賞球数 | 3&1&8&15 |
大当り 出玉 |
下2R10C約300個 上1R5C約40個 |
確変 システム |
100%・70回転 |
時短 システム |
大当り終了後 0or1or5or9or70or80or90or100回転 |
小当り |
無 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
2R確変(100)[0.1%] 1R確変(100)[0.2%] 1R確変(9)[0.8%] 1R確変(5)[3.0%] 1R確変(1)[95.9%] TOTAL確変[100.0%] |
潜伏確変[ヘソ] 大当り 内訳 |
2R確変(100)[0.1%] 1R確変(100)[1.0%] 1R確変(9)[3.2%] 1R確変(5)[12.2%] 1R確変(1)[16.5%] 1R確変(無)[67.0%] TOTAL確変[100.0%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
2R確変(100)[20.0%] 2R確変(90)[5.0%] 2R確変(80)[5.0%] 2R確変(70)[70.0%] TOTAL確変[100.0%] |
デジハネCRスーパーロボット大戦OG 35ver. | |
大当り 確率 |
通常時1/35.0 確変時1/19.6 |
賞球数 | 4&1&3&5&8&15 |
大当り 出玉 |
下2R10C約280個 上1R5C約35個 |
確変 システム |
100%・20回転 |
時短 システム |
大当り終了後 0or1or5or9or40or50or60or80or100回転 |
小当り |
無 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
2R確変(100)[0.3%] 1R確変(50)[1.2%] 1R確変(9)[4.5%] 1R確変(5)[14.0%] 1R確変(1)[80.0%] TOTAL確変[100.0%] |
潜伏確変[ヘソ] 大当り 内訳 |
2R確変(100)[0.3%] 1R確変(50)[2.2%] 1R確変(9)[7.5%] 1R確変(5)[30.0%] 1R確変(1)[10.0%] 1R確変(無)[50.0%] TOTAL確変[100.0%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
2R確変(100)[5.0%] 2R確変(80)[9.5%] 2R確変(60)[15.5%] 2R確変(40)[70.0%] TOTAL確変[100.0%] |
ボーダー
1000円あたりのボーダー | ||
換金率 | 1/40 | 1/35 |
2.3円 (43個) | 25.0 | |
2.5円 (40個) | 25.0 | |
3.0円 (33個) | 22.5 | |
3.5円 (28個) | 20.5 | |
4.0円 (25個) | 19.5 |
ゲームフロー
タイプエディットシステム通常時および神激RUSH中のゲームシステムを3キャラから選択可能。
選んだキャラでプレイを続けるとキャラが成長して演出が増加。
完全告知:キョウスケ
通常時の演出は先読み演出発生でチャンス。
演出内容で激闘ゾーンのゲーム数を示唆。
バランス告知:リュウセイ
通常時は保留変化をメインにバランスよく発生。
最終告知:マサキ
通常時は該当変動での演出が多く、SPリーチ分岐が多彩。
激闘ゾーン
電サポ[1or5or9or100回転]
SPリーチ作戦成功で突入する電サポモード。
ST確変は70回転まで継続するが電サポは1or5or9or100回転までの4段階。
内部的に確変でも規定回数消化で電サポは終了となり復活ゾーンへ移行。
モード中はバトルの結果でゲーム数が変動する演出で展開。
⇒潜伏確変判別
神激RUSH
電サポ[70or80or90or100回転まで]
電サポ中の大当り後に突入する連チャンモード。
ST確変は70回転までだが電サポは70or80or90or100回転までの4段階。
モード中の平均連チャン率は95%。
⇒電サポモード詳細
復活ゾーン
電サポ[無]
激闘ゾーンor神激RUSH終了後に突入する残り電チュー保留消化ゾーン。
電サポは発生しないがゾーン中に大当りすれば激闘ゾーンor神激RUSH復活となる。
予告
期待度[<<]保留変化予告
保留アイコンが変化すると期待度アップ。
アイコンは[青<白<緑<赤<金<キリン柄]の順に期待度アップ。
気力UP演出
下面右下に表示される気力メーターがMAXになると激闘前兆モードへ突入。
メーターは図柄やミニキャラアクションでアップ。
激闘前兆モード
気力メーターMAXから発展する、激闘ゾーン突入先読みゾーン。
激闘本前兆モードならアツイ!!
ステップアップ予告予告
キャラカットイン、シルエット、敵襲、武装、出撃、覚醒の6種類が存在。
枠や文字が赤でチャンス、金色ならアツく、キリン柄は激アツ!!
ステージチェンジ予告
ステージチェンジで出現するボタンやシャッターの色で期待度が変化。
赤色でチャンス、キリン柄はアツイ!!
コメント予告
枠や文字色で期待度が変化、大枠ver.ならチャンス。
枠色は[青<赤<金]の順に期待度アップ。
再動連続予告
再起動図柄停止から対応図柄の演出やSPリーチに発展。
バトルやエピソード発展に期待。
次回予告
再動連続予告などから発展するチャンス予告。
表示されたタイトルに対応するリーチに発展。
リーチ
-ノーマルリーチ-
▼楽曲リーチ
楽曲は全3曲。
「僕らの自由」が流れるとチャンス。
▼ロボットリーチ
味方ロボット登場でチャンス。
-SPリーチ-
タイトルやエフェクト色は[白<青<緑<赤<キリン柄]の順に期待度アップ。
▼バトルSPリーチ
発生する技により期待度が変化。
▼ミッションSPリーチ
殲滅、合体、発動などのミッションクリアで激闘ゾーン突入。
▼エピソードSPリーチ
激闘ゾーン突入時は電サポ5回以上確定。
▼スペシャルミッションSPリーチ
激闘ゾーン突入時は電サポ5回以上確定。
電サポモード
激闘ゾーン |
激闘ゾーン
毎ゲーム宿敵とのバトルが展開、表示されるプレート内容でゾーン継続or上乗せor終了を決定。
ゾーン中の3or7図柄テンパイ発生やキリン柄出現は神激RUSH突入濃厚。
降格プレート
敵の攻撃を受けるとゾーン終了となる。
上乗せプレート
敵の攻撃を回避できれば4G〜99Gの電サポ回数が上乗せされる。
勝利プレート
インフィニティギミックが完成すると勝利で神激RUSH突入。
-予告-
期待度[<<]
保留変化チャレンジ
保留が赤色や魂保留に変化すればアツイ!!
V保留は激アツ!!
DRIVE GEAR
DRIVE GEARが発生すれば神激RUSH突入濃厚。
神激RUSH |
神激RUSH
即当りメインの連チャンゾーン。
ST確変は70回転までだが電サポは70or80or90or100回転までの4段階。
70回転以上電サポが継続する場合は残りは時短となる。
70回転までの連チャン率は94%、100回転まで継続すれば連チャン率97%。
7図柄揃いでの大当りなら電サポ100回転継続確定。
タイプエディットシステム
神激RUSH中および通常時のゲームシステムを3キャラから選択可能。
選んだキャラでプレイを続けるとキャラが成長して演出が増加。
完全告知:キョウスケ
RUSH中は電サポ回数完全告知で上乗せ演出は無し。
バランス告知:リュウセイ
RUSH中は電サポ回数平均で上乗せ回数も平均。
最終告知:マサキ
RUSH中は電サポ回数がほぼ70Gで上乗せ回数も多い。
-予告-
期待度[<<]
ブラックホール予告
ブラックホールから最後に出現する図柄で期待度が変化。
ヒロインカットイン予告
ヒロインのカットインで展開する最大4段階のステップアップ予告。
ドライブチャンス
インフィニティギミック完成で大当り。
セグ・ランプ判別
激闘ゾーン激闘ゾーンは70回転までのST確変確定モード。
電サポは1or5or9or100回転の4段階。
電サポが1or5or9回転で終了した場合でも70回転までは潜伏確変確定となる。