通常モード
通常時は春日山城背景と雲洞庵背景の2つを行き来する。
四獣神モード
通常モードから移行する画面4分割の演出モード。
毘沙門堂モード
通常モードから移行する演出モード。
出陣モード
潜伏確変期待度[小〜大]
[電サポ無2R確変]or[小当り]当選時に出陣図柄が停止時して突入する潜伏確変の可能性があるモード。
[出陣モード]よりも[真出陣モード]の方が確変期待度が高い。
⇒2R確変判別
追撃モード
潜伏確変期待度[小〜中]
電サポ[有]
バトルボーナス敗北後に突入する確変or時短モード。
[追撃モード]よりも[真追撃モード]の方が確変期待度が高い。
闘将モード
電サポ[次回まで]
[バトルボーナス勝利]or[乱れ龍ボーナス]後に突入する確変モード。
[電サポ有2R確変当選]や[追撃モード]からも移行する。
-大当りの種類-
乱れ龍ボーナス
乱れ龍図柄停止で大当りとなる[乱れ龍ボーナス]は8回、16回、32回、64回開放の全4段階のランクアップボーナスとなっている。
バトルボーナス
図柄揃いから大当りになるとラウンド中にバトルが発生し、そのバトル結果で確変継続か終了かが決定する。
大当りラウンドは15R確変、8R確変、8R通常の3種類。
⇒バトルボーナス詳細