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ぱちんこCR遊砲RUSH

[奥村遊機]

スペック
ボーダー
ゲームフロー
予告
リーチ
セグ・ランプ判別
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導入開始:2013年9月
週間人気RANK83位

スペック

ぱちんこCR遊砲RUSH 1/119type
大当り
確率
通常時1/119.8
確変時1/14.2
賞球数 3&10&14
大当り
出玉
16R9C約1800個
8R9C約900個
7R9C約785個
6R9C約665個
5R9C約550個
4R9C約440個
3R9C約330個
2R9C約220個
1R9C約110個
確変
システム
75%・20回転まで
時短
システム
大当り終了後
8or20or100回転
小当り
[ヘソ]
大当り
内訳
16R確変(100)[1%]
8R確変(100)[6%]
8R確変(8)[10%]
7R確変(8)[18%]
6R確変(8)[6%]
5R確変(8)[4%]
7R確変(8)[3%]
3R確変(8)[9%]
1R確変(8)[18%]
8R通常(8)[6%]
7R通常(8)[3%]
6R通常(8)[4%]
5R通常(8)[6%]
4R通常(8)[4%]
3R通常(8)[2%]
TOTAL確変[75%]
[電チュー]
大当り
内訳
16R確変(100)[10%]
8R確変(100)[6%]
8R確変(100)[2%]
7R確変(100)[9%]
6R確変(100)[3%]
5R確変(100)[6%]
7R確変(100)[16%]
3R確変(100)[4%]
2R確変(100)[20%]
5R通常(20)[9%]
4R通常(20)[11%]
3R通常(20)[2%]
2R通常(20)[3%]
TOTAL確変[75%]

ぱちんこCR遊砲RUSH 1/49type
大当り
確率
通常時1/49.9
確変時1/7.9
賞球数 3&10&11
大当り
出玉
12R8C約900個
8R8C約600個
7R8C約525個
6R8C約450個
5R8C約375個
4R8C約300個
3R8C約225個
2R8C約150個
1R8C約75個
確変
システム
58%・10回転まで
時短
システム
大当り終了後
8or20or50回転
小当り
[ヘソ]
大当り
内訳
12R確変(50)[1%]
8R確変(50)[1%]
8R確変(8)[2%]
7R確変(8)[7%]
6R確変(8)[6%]
5R確変(8)[3%]
7R確変(8)[7%]
3R確変(8)[11%]
1R確変(8)[20%]
7R通常(8)[8%]
5R通常(8)[8%]
4R通常(8)[4%]
3R通常(8)[22%]
TOTAL確変[70%]
[電チュー]
大当り
内訳
12R確変(50)[6%]
8R確変(50)[4%]
8R確変(100)[2%]
7R確変(100)[3%]
6R確変(100)[4%]
5R確変(100)[2%]
7R確変(100)[9%]
3R確変(100)[11%]
2R確変(100)[20%]
7R通常(20)[4%]
5R通常(20)[6%]
4R通常(20)[9%]
3R通常(20)[22%]
TOTAL確変[70%]

ボーダー

1000円あたりのボーダー
換金率[1/119][1/49]
2.3円
(43個)
2.5円
(40個)
3.0円
(33個)
3.5円
(28個)
4.0円
(25個)

ゲームフロー

SUPER遊砲RUSH
電サポ[100回転]
[SUPER BIG BONUS]or[BIG BONUS]終了後に突入するST確変20回+時短80回の電サポモード。
時短中の引き戻しも含めた連チャン率は約88%。
1/49typeはST確変10回+時短40回。

遊砲RUSH
電サポ[20or100回転]
電サポ中の[遊砲BONUS]終了後に突入する電サポ100回(ST確変20回+時短80回)or時短20回の電サポモード。
1/49typeは電サポ50回(ST確変10回+時短40回)or時短20回転。

遊砲CHANCE
電サポ[8回転]
通常時の[遊砲BONUS]終了後に突入する8回転の電サポモード。
内部的に確変の可能性があるが確変でも電サポは8回転で終了し以後12回転が潜伏確変となる。
1/49typeは電サポ8回、確変なら以後2回転が潜伏確変。
潜伏確変判別

-大当り-

SUPER BIG BONUS
出玉[1800個]
赤7揃いで発生する16R確変。
大当り終了後は[SUPER遊砲RUSH]へ突入。
1/49typeは12R確変(900個)。

BIG BONUS
出玉[900or1800個]
青7揃いで発生する8R確変or16R確変。
大当り終了後は[SUPER遊砲RUSH]へ突入。
1/49typeは8R確変or12R確変(600or900個)。

遊砲BONUS
出玉[110〜900or1800個]
BAR揃いで発生する1R〜8R確変or通常か16R確変。
BAR揃い時はボタン連打でポイントが上乗せするほどチャンス。
上乗せドライブの文字色は[青<赤<トラ柄]の順に期待度アップ。
初当り時は大当り終了後[遊砲CHANCE]へ、電サポ中は[遊砲RUSH]へ突入。
1/49typeは1R〜8R確変or通常か12R確変(75〜600or900個)。

予告

期待度[]

UFOステップアップ予告
UFOが大きくなるほど期待度が高まるステップアップ予告。

保留先読み予告
保留アイコンの色や内容で期待度が変化。
小役アイコンは[リプレイ<ベル<スイカ<チェリー]の順に期待度アップ。

前兆セリフ予告
連続発生でチャンスとなる先読み予告。

チャージモード
チャンス図柄揃いで突入するチャンスゾーン。
エネルギーが貯まるほど期待度が高まる。

ミッションモード
チャンス図柄揃いで突入するミッションモード。
ミッションクリアでチャンス。

キャラ通過予告
通過するキャラで期待度が変化。

キャラすべり予告
すべってくるキャラで期待度が変化。

セリフ予告
会話の枠色で期待度が変化。

シルエット予告
出現するキャラで期待度が変化。
「ナナセ」ならアツイ!!

釣り予告
「ティコ」が電チューを釣り上げれば電チューロング開放。
魚ならチャンス。

UFO発光予告
発光色により期待度が変化。

UFO吸い込み予告
吸い込まれるアイテムで期待度が変化。
チェリーならアツイ!!

カットイン予告
カットインキャラで期待度が変化。
「ナナセ」ならアツイ!!

群予告
ミニキャラ群が画面を横切ればアツイ!!

リーチ

▼目押し演出

ボーナス図柄を揃えれば大当り。
「狙って!」の文字色は[青<赤<トラ柄]の順に期待度アップ。

▼リップル演出

「リップル」登場から発展。
ボーナス図柄を取り出せれば大当り。

▼ティコ・チュチュ演出

UFO爆発から発展。
カットインの色で期待度が変化。

▼ナナセ演出

カットインの種類で期待度が変化。

セグ・ランプ判別

遊砲CHANCE判別
通常時の[遊砲BONUS]終了後に突入する[遊砲CHANCE]は8回転の電サポ終了後も潜伏確変の可能性がある。
1/119typeは内部的に確変なら電サポ終了後12回転、1/49typeは電サポ終了後2回転が潜伏確変状態となる。
大当りラウンド中に盤面右下のセグやランプで判別できる模様。




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