スペック |
ボーダー |
ゲームフロー |
予告 |
リーチ |
レスキュータイム |
セグ・ランプ判別 |
期待収支算出ツール |
CRフィーバー海猿:設置店検索 |
CRフィーバー海猿:パチンコ写真投稿 |
導入開始:2014年3月 |
週間人気RANK:134位 |
スペック
CRフィーバー海猿 | |
大当り 確率 |
通常時1/297.3 確変時1/65.2 |
賞球数 | 3&2&10&14 |
大当り 出玉 |
16R9C約1850個 8R9C約925個 |
確変 システム |
100%・70回転まで |
時短 システム |
大当り終了後 70or100回転 |
小当り |
無 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
16R確変(70)[41.1%] 8R確変(70)[35.1%] 突然確変(70)[23.8%] TOTAL確変[100%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
16R確変(100)[5.9%] 16R確変(70)[70.3%] 突然確変(100)[23.8%] TOTAL確変[100%] |
CRフィーバー海猿Y | |
大当り 確率 |
通常時1/99.9 確変時1/58.7 |
賞球数 | 3&2&10 |
大当り 出玉 |
[スペシャルフィーバー] 16R8C約1150個 [リアルタイムフィーバー] ├最大約900個 └最少約275個 |
確変 システム |
100%・70回転まで |
時短 システム |
大当り終了後 70or100回転 |
小当り |
無 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
16R確変(70)[2.0%] RTF 50+6R(70)[2.0%] RTF 50(70)[4.9%] RTF 40+6R(70)[2.0%] RTF 40(70)[36.5%] RTF 30+6R(70)[2.0%] RTF 30(70)[36.7%] 突然確変(100)[13.9%] TOTAL確変[100%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
16R確変(70)[2.0%] RTF 50+6R(70)[2.0%] RTF 50(70)[27.7%] RTF 40+6R(70)[2.0%] RTF 40(70)[25.7%] RTF 30+6R(70)[2.0%] RTF 30(70)[24.7%] 突然確変(100)[13.9%] TOTAL確変[100%] |
ボーダー
1000円あたりのボーダー | ||
換金率 | [1/297] | [1/99] |
2.3円 (43個) | 23.0 | 23.5 |
2.5円 (40個) | 22.5 | 23.0 |
3.0円 (33個) | 21.0 | 22.5 |
3.5円 (28個) | 20.0 | 21.5 |
4.0円 (25個) | 19.0 | 20.5 |
ゲームフロー
レスキュータイム電サポ[70回転]
通常時の大当り終了後or電サポ中の[SPECIAL FEVER(16R)]の一部から突入するST確変70回転のモード。
⇒レスキュータイム詳細
ハイパーレスキュータイム
電サポ[100回転]
電サポ中の[SPECIAL FEVER(16R)]の一部or突然確変から突入するST確変70回転+時短30回転のモード。
-大当り-
大当りラウンド
大当りラウンド中はキャラ紹介とストーリの2演出から選択が可能。
SPECIAL FEVER
出玉[1850個]
7図柄揃いで発生する16R大当り。
大当り終了後、通常時からは[レスキュータイム]に突入。
電サポ中の大当り終了後は一部が[ハイパーレスキュータイム]へ突入する。
FEVER
出玉[925個]
7以外の図柄揃いで発生する8R大当り。
大当り終了後は[レスキュータイム]に突入。
予告
期待度[<<]吹き出しステップアップ予告
マンガのキャラと吹き出しが出現する最大3段階のステップアップ予告。
枠が赤色ならチャンス、金色はアツイ!!
フィルムステップアップ予告
フィルム内にキャラが登場するステップアップ予告。
フィルムの色は[青<赤<金]の順に期待度アップ。
保留変化予告
保留アイコンの色で期待度が変化。
色はは[紫<青<緑<赤]の順に期待度アップ。
アイコンには通常時の星、天気マーク、BARのカクテルなどが存在。
ストーリー連続予告
原作のストーリーで展開する連続予告。
3連続や赤文字出現でチャンス。
NEXT連続予告
NEXT図柄の停止で発生、NEXT3連続でチャンス。
突入時の仙崎の動きは[回転<1人救助<2人救助<バディ集合]の順に期待度アップ。
緊急警戒モード
変動開始時などに突入する先読みモード。
突入時点でチャンスとなる。
普通の警戒モードは期待度アップ程度。
リバース絵柄
図柄にリバースが発生する先読み予告。
図柄が赤色や金色ならチャンス。
新聞予告
現れる新聞の内容で期待度が変化。
記事に金文字が含まれていればチャンス。
タイマー予告
突然訪れるカウントダウン演出。
TIME00:00で連続予告、役物出現、リーチなどに発展。
TIMEが60秒ならアツイ!!
NEWS予告
テロップの文字が赤色なら期待度アップ。
全画面ニュースならチャンス。
セリフ予告
台詞の枠色が赤色でチャンス、全画面パターンはアツイ!!
シャッター予告
閉まるシャッターの色で期待度が変化。
色は[銀<赤<金]の順に期待度アップ。
レボリューションチャンス
突然発生し予告の期待度がアップする。
バディズチャージ予告
停止図柄によりチャージ数が変化、数値が上がるほど期待度が高まる。
リーチ成立で専用リーチに発展。
タイトル予告
出現する文字内容と色で期待度が変化。
赤文字でチャンス、金文字ならアツイ!!
次回予告
発展先を示唆するチャンス演出。
DIVE予告
演出中に海猿ロゴ役物が回転するほど期待度が高まる。
3回転の赤色まで発展すればアツイ!!
リーチコール予告
リーチ時に出現する文字で期待度が変化。
NEXTは疑似連、CANCEはチャンス。
仙崎出動予告
リーチ発展時に出現する仙崎の表情で期待度が変化。
涙が流れていればチャンス、レスキュー役物が開き「オレ達はバディた!」出現でアツイ!!
美晴背景予告
リーチ発展時に美晴が出現すればチャンス。
ロングver.ならアツイ!!
オレ達はバディた!予告
リーチ発展時に専用ムービーが流れるアツイ予告。
リーチ
タイトルの色は[白<赤<フルーツ柄]の順に期待度アップ。カットインの色は[緑<赤<海猿]の順に期待度アップ。
セリフやアイテムは赤色ならチャンス。
レスキュータイムチャレンジ
リーチハズレ後、悩める仙崎が覚醒すれば突然確変となり[レスキュータイム]に突入。
▼ロングリーチ
立ち泳ぎトレーニング
└
排除トレーニング
└
渦潮トレーニング
└
ダーツリーチ(BARステージ)
└
リーチハズレ後、[レスキュータイム]に突入の可能性あり。
▼訓練リーチ
ダイバーズウォッチを捜索せよ
└
張られたロープを渡りきれ
└
リーチハズレ後、[レスキュータイム]に突入の可能性あり。
▼恋愛リーチ
-救助系SPリーチ-
▼閉ざされた扉
▼激流からの脱出
▼禁じられた潜水
レスキュータイム
レスキュータイムレスキュータイム(ST70回)、レスキュータイム(ST70回+時短30回)の演出は同じ。
電サポ中の図柄揃いは全て16R(1850個)となる。
-予告-
期待度[<<]
保留変化予告
保留アイコンが赤色に変化すればアツイ!!
タイマーになればチャンス、NEXTなら激アツ!!
セリフ予告
枠の色は[青<緑<赤]の順に期待度アップ。
加速SU予告
赤SU発生でチャンス。
カットイン予告
カットインが赤色ならチャンス。
パネル予告
ボタンプッシュでパネルの色が変化する発展予告。
パネルの色は[青<緑<赤]の順に期待度アップ。
-リーチ-
▼救助系リーチ
ボイラー室
└
機関室
└
石油貯蔵室
└
レスキュー役物落下で突入。
▼特殊系リーチ
連打ミッション
└
遭難者を探せ!
└
タメ引きミッション
└
出現する文字の色は[白<赤<金]の順に期待度アップ。